2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.04 (Tue)

お正月のいろいろ♪

IMG_0145.jpg



    新年 三が日も終わったけど、
    みなさんは楽しいお正月を過ごしましたか~





    我が家は飲んで食べて・・・と食っちゃ寝の一日だったり

IMG_0170.jpg
IMG_0183.jpg





    初詣に行ってみたり

IMG_0192.jpg


IMG_0187.jpg
IMG_0185.jpg

         今年のおみくじは【吉】でした~




    ムク&コナンはお留守番で、日帰りで
    和歌山にお年玉配りにわざわざ行ったり~

    私の妹家族や、従妹や姪っ子や甥っ子が集まって
    昼間から日本酒をクイッ~と飲んでほろ酔いになってしまいました。
    ・・・・・私が。。。

    パパさんは車の運転があるので、勿論ノーアルコール!


    と アッと言う間に過ぎて行った三が日でした。



    ムク&コナンから新年のご挨拶です
ムク&コナン 新年のご挨拶。
     今年もたくさん遊んでくだちゃいね~   BYムク&コナン





    私もそろそろいつもの日常に戻りつつありますが
    正月疲れが残ってるみたいで
    みなさんのブログに、新年のご挨拶もまだできてません。
    新年早々 ほんとに申し訳ない。

    年賀状を下さった方々
    みんな可愛い年賀状ばかりで、
    新年から幸せな気持ちになれました。

    うちの年賀状は出すのが遅かったけど
    もう みなさんのおうちに届いたかな?




    毎年のことだけど、正月って結局ゆっくりできないんやね。。。
    5日からパパさんの仕事が始まるので
    またいつも通りの日常に戻れると思うけど。
    早くいつものノンビリ&まったりに戻りたい~~~    
    またみなさんのブログにも、新年のご挨拶に伺わせてもらいますね~


    今年も昨年同様 仲良くしてくださいね~。


      

    


関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

13:56  |  あれこれ  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あけましておめでとうございます!

今年もいっぱい遊んで、いっぱい食べて
楽しい時間をご一緒下さいね
かわいい賀状もありがとうございました!
ムクままさんのお名前もご住所も初めて知った
と言う、大間抜けな私…
忘れた頃にお返事届くかと思いますが
どうか、ご容赦下さい(^^;
こんなユルユル・ヌケヌケな私ですが
アンノイ共々、よろしくお願いしまーす(^^
アンノイママ | 2011年01月04日(火) 15:43 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます~i-1

ムクちゃん&コナンくんのカワイイ年賀状、
届いてましたよ~i-178
私なんて、相当手抜きな年賀状になっちゃいましたが…i-229
今年も関西に遊びに行けたらいいな~。

今年もよろしくお願いしますi-237
ねず | 2011年01月04日(火) 20:35 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い申しあげますm(__)m

年賀状、届いてましたよ~★

そうなんですよね~、私も実家帰ってもゆっくり出来ません(^-^ა)
姪っ子・甥っ子の面倒にむく・・・疲れます(笑)

でも今年の年末年始は穏やかな日だったので良かったです。

りょう | 2011年01月04日(火) 21:08 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます。
年賀状、元旦に頂きましたe-266
ありがとう。
我が家のギリギリに出した中途半端な年賀状、無事に届いたかしら(>_<)

私は31日と2日。
家から一歩も出ないという完璧(?)な寝正月でした(爆)
今年一年を暗示しておりまするv-356
こんな我が家ですが、
今年もJAMPAN共々宜しくお願いしますv-435
kiyomi | 2011年01月05日(水) 08:06 | URL | コメント編集

★今年もよろしく!

あけましておめでとうございます。

かわいいお年賀状届いてますよ。
うちのも届いたかな?
あれは何十枚も撮った中の数枚が何とかいけそうでした。
ペシュが・・・・ぁ  大変でした。

うちも、4からパパさんがやっと通常でほっとしてます。
ぐうたら嫁にはワンズと寝そべって
テレビ見ながらつまみ食いが一番です。

今年もこんな感じですがよろしくお願いします。
ころんだピンク | 2011年01月05日(水) 13:05 | URL | コメント編集

かわいい年賀状、ありがとう
ございました。

本当に、年末からお正月って、
なんだか狂想曲に乗せられてるようで、
疲れますよね。
逃避しようと温泉行ったら、
吹雪に会うし・・(涙)。
今年の年末は、ゆっくり準備して、
疲れないようにしたいです。
って言いながら、また同じこと
繰り返してるような気が・・。

今年も、いっぱいご一緒して、
遊んで下さいね~。
つくママ | 2011年01月05日(水) 18:40 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます~♪

コメントメールありがと~^^
今年もゆるゆる+わがままブログになると思いますが
どうぞよろしくお願いします☆

今年は、我が家からムク家はなぜかめっちゃ遠かったけど
ムク家から我が家は近かったよ(爆)
mikako | 2011年01月05日(水) 21:39 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。

うちも31日から雪のおかげで
2日までは寝正月してました。
仕事初めは辛かったです。
今年も、レオマリ共々いろんなところで
お会いできるのを楽しみにしています。
レオンママ | 2011年01月06日(木) 21:39 | URL | コメント編集

遅くなっちゃいましたが・・
あけおめデスe-342
今年もヨロシクお願いしますe-420

うぉ~お正月Menuがぎっしりe-349
我が家ゎみゆの実家かjunjunの実家で
ごちそう三昧ばっかしてて自分家でゎなんもしてないwww
超楽ちんなお正月www
しかし、毎日が出掛けてばっかで、疲れ三昧e-351
そして、ごちそう三昧に調子こいてたみゆゎ
毎日胃が痛い思いぉしておりました(・・;)バカw

*mIyu* | 2011年01月07日(金) 00:45 | URL | コメント編集

ワタシもブログ訪問かなり遅れております。。
先にコメント頂いたのですが、改めて
明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

お正月料理がすっごく豪華ですね!!
お料理出来るってイイなぁと思うだけで、ワタシは毎年実家でぐーたらと母の手料理のお世話になっております^^;
みなみ | 2011年01月07日(金) 11:27 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくー
うちは家族全員おみくじは「吉」でしたー^^
大吉とか 1人くらいいてもいいのにーっ
ジョアンママ | 2011年01月07日(金) 13:48 | URL | コメント編集

遅ればせながら
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです!

おせちが豪華~♪うんまそー!
うちもここ何年かは頼んでたけど、今年は止めにしてカニさんにしました(笑)
セィラ | 2011年01月07日(金) 14:05 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます

凄い豪華なお節ですねぇ~・・・ヨダレ
確かにお正月はお腹が飽和状態なのに
我家も食べ続けておりました(笑)

ムクちゃんコナン君、今年もとらきゅーのワイルドさに負けないで仲良くしてくださいネ
どうぞよろしくお願いします。

とらきゅーmama | 2011年01月07日(金) 15:29 | URL | コメント編集

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!
1人づつに尾頭付きのお節、豪華ですね~
ウチは結局お節には手をつけず、もったいないことしました^^;
お正月ってなぜかお腹が減らないんですよねw
ダラダラと寝正月になりましたわ。
こんなアル家ですが、今年もどうぞよろしくです~♪
ryoko | 2011年01月07日(金) 16:14 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-476アンノイママさんへ。
あけましておめでとうございます~
そして。。。お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
年賀状 無事に届いてて良かったです~
・・・と言うのも、年賀状をポストに投函する時に
パパさんが、袋に入れたまま出してしまったので
暮のドタバタしてる時に、郵便局の人も忙しいのに
ひとまとめのままで、なくなってしまってないか?
と、心配してたんですぅ。。。

こちらこそ、今年もたくさ~~ん遊べる事を楽しみにしてますよ~♪




e-476ねずさんへ。
あけましておめでとうございます~
そして。。。お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

年賀状 ↑でも書いたけど、そんな事情で
無事に届いてるのかを心配してました~
袋から出す位 なんてことないのに
なまくらするから、いらん心配をする羽目になるんよね。
ねずさんからの年賀状も届いてましたよ~

今年も大阪にも是非 遊びにきてね~
って、私もみかんの国に上陸を、今年こそできたらいいなぁ~
こちらこそ、今年もよろしくね~♪




e-476りょうさんへ。
あけましておめでとうございます~
そして。。。お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

年賀状 無事に届いてたみたいで、ほんと良かったです~
りょうさんからも、年賀状届いてましたよ~

りょうさんもご実家に帰っても、ゆっくりできなかったんですね~
ほんとに、お正月が嬉しかったのは、子供の頃だけだったよね。。。
今はお年玉を配るだけで、貰うこともないし。
大阪も暮からず~っと寒いけど、札幌も雪で凄いんだろうね。

今年も、よろしくお願いしま~~す♪
ムクまま | 2011年01月07日(金) 21:00 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-476kiyomiさんへ。
あけましておめでとうございます~
そして。。。お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
年賀状 元旦に届いてたんやね~!
出したのが暮も押し迫ってた時だったから
そんなに早く届いてたなんて驚き!
勿論 JAM&PAN兄妹の可愛い年賀状も届いてますよ~

JAM家は、寝正月やったんやね~
うちも飲んで&食っちゃ寝だったけど
家に普段いない人間がいるだけで
なにかと忙しくて。。。
かな~りのダメージを受けてたみたいで
未だに、良く眠る日々です。

こちらこそ、今年もよろしくね~
そして、たくさん遊んでくださいまし♪




e-476ころピンさんへ。
あけましておめでとうございます~
そして。。。お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
年賀状 無事に届いてて良かったです~
はい。ころピンさんからの年賀状も無事に届いてましたよ~
写真 ペーさんもお利口さんに撮れてたと思うけど~
うちは未だに、ムク&コナンの2ショットを撮れないから、
別々の写真しか使えやんし。。。

そうだよね~ぐうたら嫁には、ワンズとノンビリぼんやりの日々が一番です!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~
今年は、ころピンさんが住んでるS市に遊びに行くよ~♪
ムクまま | 2011年01月07日(金) 21:13 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-476つくママさんへ。
あけましておめでとうございます~
そして。。。お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

こちらこそ、可愛い年賀状をありがとうございました。
それに、書かれてた言葉にもパパさんからの愛情がいっぱい感じられましたよ~♡

つくママさんみたいに、年末は温泉もいいなぁ~なんて思ってるけど
我が家は、今年の年末もドタバタで終ってしまいそうな予感がします。。。
(鬼が笑うって!)

今年もひまわり&つくしちゃんとたくさん遊べるのを楽しみにしてま~~す♪




e-476mikakoさんへ。
あけましておめでとうございます~
そして。。。お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

今年はたいちろう君も勝負の年?だね~
mikako母さんは、なにかと忙しいと思うけど
日々の出来事をブログで見れるだけで、私は満足だよん♪

年賀状 そっか!うちからリック家は近かったんやね~(爆
今年もたくさん遊んでね~




e-476レオンママさんへ。
あけましておめでとうございます~
そして。。。お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

レオンママさんが住んでるところでは、雪が結構 降ったみたいやね。
大阪は、いつもの如く降りそうで降らないんよね。。。寒いだけだし!

こちらこそ、今年もレオマリちゃんとたくさん遊べるのを、楽しみにしてま~~す♪
ムクまま | 2011年01月08日(土) 10:14 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-476*mIyu*さんへ。
あけましておめでとうございます~
そして。。。お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

お正月って、普段と違って、朝からパクパクと食べてしまうよね。
私も、食べすぎで胃の調子が悪いです。。。
miyuさん家は、1月1日はるぅちゃんのバースデーもあって
ほんとにおめでたい日だしね~
食べすぎるのも仕方ないんちゃうかなぁ~♪

今年もたくさん遊べる事を楽しみにしてま~~す♪




e-476みなみさんへ。
あけましておめでとうございます~
そして。。。お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

うちの料理は、お正月と言っても
おせちは買ったものだし、そんなに豪華ってもんでもないんですが。。。
でも結局ゆっくりはできなくて、忙しい正月でした。

今年も、みなみさん&琥珀君と遊べるのを、楽しみにしてま~~す♪




e-476ジョアンママさんへ。
あけましておめでとうございます~
そして。。。お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

ジョアン家のおみくじは、みんな「吉」だったんだね~
大吉がなかったのは残念だったけど
それ以上に、今年は嬉しいことがあるしねっ♪

またみぃたんのお兄ちゃんぶりを見させてもらうのを、楽しみにしてま~~す♪




e-476セィラさんへ。
あけましておめでとうございます~
そして。。。お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

おせち うちも何年かは買ってるけど
今年買ったところは、美味しくて当たりでしたよ~
いつもは最後は残してしまってたけど
今年は、殆ど食べきったし~(笑

今年もさくれん姉妹とたくさん遊べるのを、楽しみにしてま~~す♪




e-476とらきゅーmamaへ。
あけましておめでとうございます~
そして。。。お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

おせち ここ数年は買ったものをたべてるけど
今年のおせちは、当たりでした~
そうだね~お正月だからって、朝からお神酒と言う名を借りて、日本酒を飲んでみたり。。。
正月からこんなんやったら、先が思いやられるわ!だね(^^;

今年もワイルドとらきゅーとたくさん遊べるのを、楽しみにしてま~~す♪




e-476ryokoさんへ。
あけましておめでとうございます~
そして。。。お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

おせち ryokoさん家は、あんまり食べなかったんやね~
うちは、今年のおせちは当たりで美味しかったので
殆ど完食しました~
そんなんだから、正月太りするんやろうけどね。

今年も、アルくんともたくさん遊べるのを、楽しみにしてま~~す♪
ムクまま | 2011年01月08日(土) 21:07 | URL | コメント編集

★こんにちは~

明けましておめでとうございまーす。

今年も宜しくお願いします^^


お正月疲れ、もう抜けましたか?

我が家は、子ども達の冬期講習や部活が早々に始まったので、あまりお正月っていう感じじゃなかったかな?来年は長女が高校受験なので、さらに・・・です;;

ムクちゃん&コナンちゃんも、お出かけして楽しかったかな?

ぽんまま | 2011年01月09日(日) 09:32 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-476ぽんままさんへ。
あけましておめでとうございます~
最近 ご無沙汰してしまってごめんね~

正月疲れは、やっと本調子になってきたみたいなぁ~
パパさんが仕事に行ったら、疲れもなくなってるって感じかなぁ~(笑

ぽんままさん家の長女ちゃんは、もう高校生なんだね!
この間まで(写真でしか見たことないけど)
可愛い女の子って感じだったのに、
もう今は、お姉さんって感じになってるんだろうね~♪

今年もムク&コナン共々 よろしくお願いします~。
ムクまま | 2011年01月10日(月) 15:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
