2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.17 (Mon)

さぶっ!


    週末は寒くて、大荒れの天気でしたね~




    大阪も天気予報では
天気予報


    こんな感じだったので、これはもしかしてかも?
    と前日から、朝 起きたら銀世界♪を期待してたけど
    残念ながらさっぶいだけで、雪は降らず・・・

IMG_0256.jpg
    てますやん!






    それにしても、ほんまに寒かったーーー
    夜の散歩も冷蔵庫じゃなく、冷凍室の中を
    歩いてるみたいな気温だし。。。

    こんな寒い日は、寒いのが苦手な私はどこも行かずに 
    家の中でじーーーっとしてた...かった

    




    ムク&コナンはおうちでまったり(ウラヤマシイ)
邪魔するで。


去ってゆくムク
                       ※吉本新喜劇風に。


退屈だなぁ~




     と 大阪の雪は期待外れで終ったけど
     他の場所では、大雪が降ったりしてるみたいだし
     自然の力の前では、人間って無力だね。


     今日は【阪神・淡路大震災】から16年です。

     自然と人間がこれから先も、共存していけます様に。


関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:45  |  ムク家のこと。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

16年なんですね。
時がたつのは早いなぁ~

こちらも雪はないけど寒いです。
すっごく乾燥してるし風強いし。
早くあたたかくなるといいなぁ・・・
でも暑いのも嫌(笑)
maymay | 2011年01月17日(月) 16:17 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-276maymayさんへ。
そうなんだよ~もう16年って!
月日がたつのって、ほんとに早いよね~
私はあの頃から、なんにも変ってる気はしてないけど
(ちょっとは成長しろって/苦笑)

maymayさんが住んでるところも雪は降ってないんだね~
雪国に住んでる人には、申し訳ないけど
こんなに寒いんだったら、雪でも降ってくれたらいいのに~
と 思ってる私です。(^^;

あっ 私も暑いのも嫌です!単なるわがままと人は言う。
ムクまま | 2011年01月18日(火) 14:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
