2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.04 (Mon)

ムクの退屈な休日。

          この間、新年を迎えたと思ってたら
                もう2月ですね。。。

          ホントに、月日が過ぎるのの早いこと

          それに、年が明けてから寒い日が多いし~

          でも、まだ大阪はが少ししか降っていないです~
           (私が移動する距離限定かも知れないけど)

        その変わりに冷たいの日が多いですが。。。

CIMG4455.jpg
アタシはヒマだから、食っちゃ寝生活です~

    お散歩も雨が降ってる時が多いので、あんまりいけませんし。。。

CIMG4438.jpg
これを食べたのは、だれーーー

     ムクはクレクレをしても何ももらえなかったから
   どこからか、ティッシュを持ってきて、噛み散らかしてるし~~~

       こんな風に、退屈なお休みは過ぎていきました~
        
     でも、退屈なのはムクだけで、私は色々と忙しかったけどね~

**************************************


CIMG4472.jpg
365日カレンダーです~

    何故今頃に?ってお思いでしょうが。。。

   去年、ムクも365日カレンダーに登録してたんだけど
        ムクの誕生日はゲットできなくて。。。

      で、販売になったらメールで入るはずなのに
      何故だか、そのメールに気付いていなくて
   今年になって、入ったメールで気付いて、注文していたら
         週末に、カレンダーが届きました~~~

         去年は、勿体無くて使わなかったけど
       今年は、カレンダーとして使用しよう!と思ってます~
  
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:25  |  ムクのこと。  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わあ~~カレンダー可愛いですね~^^

これじゃ、もったいなくなっちゃうね。

ムクちゃん、食っちゃ寝しても、こんなにスリムになったんだから大丈夫ね♪
ぽんまま | 2008年02月04日(月) 14:59 | URL | コメント編集

こんにちは~
そちらはまだあまり雪が降ってないんですね~
東京もかなり久しぶりの積雪でしたが~
でも寒い日が続きますよね、本当に。

365カレンダーいいですね~
ウチは今年は登録すらできなかったのです~i-241
色んなキャバちゃんが見られて面白いですよね~
ジョアンママ | 2008年02月04日(月) 15:21 | URL | コメント編集

新年を迎えて早いね。2月です。
暦の上では春ですよ。
なのに節分には銀世界でしたた・・・でも今回はすぐに解けましたけどね。
寒くて雨の日が多くなると散歩もたいへんですよね。
ムクちゃんも食べたら寝るなのね。ラムもです。

365日カレンダー毎日たくさんのキャバちゃんと一緒で癒されてます。
わんぱくラム | 2008年02月04日(月) 16:16 | URL | コメント編集

なんか、今年の冬は雪や雨が多いですね。
ウチも天気の様子をうかがいながら、散歩に行ってます。
ムクちゃんもお散歩に行けなくて退屈だね~。
早く暖かくなってくれればいいのにi-239


365日カレンダー、ムクちゃんの誕生日が3月でよかったですね。
せっかく登録したのに、誕生日が過ぎてた・・・なんてことになったら、
がーんi-282・・・ですもんね。
ねず | 2008年02月04日(月) 16:31 | URL | コメント編集

★こんにちは。

我が家は誕生日が過ぎてから届きましたv-12
注文し忘れてた私が悪いんですけど(^^;
パパが酒の肴に眺めてます。
kiyomi | 2008年02月04日(月) 21:27 | URL | コメント編集

★お返事です~

ぽんままさんへ。
カレンダー、たくさんのキャバでほんと勿体無いですよ~
でも、去年は使わずに大切に保管してるから
カレンダーの意味がないやん~って今年は気付いて
もう、壁にかけましたよ~~~

ムクの食っちゃ寝生活、本当に大丈夫なんでしょうかね~
リバが怖い今日この頃です。。。


ジョアンママさんへ。
そうなんですよ~大阪は昨日の朝少しだけ、みぞれっぽいのが
降ってたけど、それからは冷たい雨に変わって
雪は降ってないんです。。。
こんなことを言ったら、不謹慎だけど少しは雪が降らないかなぁ~
なんて、思ってる私です~
東京や関東の方は、凄い雪だったみたいですね~
雪の中で楽しく散歩してるジョアンちゃんの姿、ブログで見させてもらいましたよ~

365日カレンダージョアン家は、登録しなかったのね~
去年は家族も増えて、忙しかったもんね~


わんぱくラムさんへ。
本当に毎年、早いですよね~
この間、新年だ~なんて思ってたのにね。。。
ラム母ちゃんところも、雪が降ったのね~
大阪は、降りませんね。。。
でも、雨が降る日が多いから、散歩もなかなか行けませんよ~

ムクは食っちゃ寝生活だけど、ラムくんも一緒なんやね~(笑)
ワンコは、することがなかったら、寝るか食べるかしかないもんね~

365日カレンダー、今年は我が家も飾って毎日みてま~~す♪


ねずさんへ。
ほんと今年の冬は、寒いし天気も雨が多いし。。。
去年の暖冬が懐かしいです~
早く春が来て欲しいよね~~~

365日カレンダー、ねずさんの言う通りで、ムクの誕生日が3月で
良かったよ~~~
タフィーちゃんも、もうすぐお誕生日だね~♪


kiyomiさんへ。
365日カレンダーkiyomiさんとこは、JAMくんの誕生日が
過ぎてから届いたんやね~~~
でもJAMくん、ちゃんと誕生日がゲットできてたやん~

パパさんが酒の肴に眺めてるって言う姿を、想像して
にんまりしてしまいました~~~(笑)



ムクまま | 2008年02月04日(月) 22:46 | URL | コメント編集

ムクちゃんもティッシュカミカミするんですか
リリィもイライラするとやらかしてくれます

最近寒いし雨が多いですよね

そのせいかティッシュのかみ散らかしが増えてるような・・・

早く春よ来い~ですね











あーちゃん | 2008年02月05日(火) 20:45 | URL | コメント編集

わたしも今年の分は注文し忘れてて、
1月になって慌てて注文しました。
JAMくんみたいにお誕生日が早い子は気をつけなくちゃダメですね^m^
我が家も去年は使えなくてしまっていたんだけど、今年は使ってます。
じゃないと意味がないような気が・・・^^;

mikako | 2008年02月05日(火) 21:13 | URL | コメント編集

★お返事です~

あーちゃんさんへ。
リリィちゃんも、イライラするとティッシュカミカミするんやね~
ムクも、自分が何か欲しいのに無視されたりすると
イヤミでやってますよ~
それが、いつしか本気でティッシュと格闘してるし。。。(汗)

ホントに最近は寒いし天気も雨が多いから、ワンコもストレスが
溜まってるのかもね~
早く、暖かくなって欲しいよね~



mikakoさんへ。
mikakoさんも、1月に注文したんやね~
ウチも届いた時は、もう1月は終わってたし。。。
でも、1月のワンちゃんもみんな、チェックしたけどね~

そうだよね~カレンダーだから使わないと意味がないよね~
ウチも今年はカレンダーとして使って
その後は、大切に保管しとこう!と思ってるよ~~~

ムクまま | 2008年02月06日(水) 10:20 | URL | コメント編集

ムクままさん、すみませ~ん!
勝手にバトンをムクままさんに回してしまいました~。
もし、よろしければネタ切れの時にでもしてみてください~e-257
ねず | 2008年02月06日(水) 13:20 | URL | コメント編集

私も最近ですよ、注文したの。
365カレンダーって知ってる子がたくさん出ていて楽しいですよね。
やまさん | 2008年02月06日(水) 18:32 | URL | コメント編集

我が家は暮れに2冊購入しました。
一冊は保管してますよ。
しかし、毎日寒いですね!
我が家のワンズもお家で食っちゃ寝生活を送ってるでスー
MIRU | 2008年02月07日(木) 00:12 | URL | コメント編集

★お返事です~

ねずさんへ。
バトン、了解です~~~
今、ネタ切れだし、やってみるね~~~♪


やまさんへ。
やまさんも最近注文したのね~~~
そうだよね~見てるだけでも、楽しいよね~


MIEUさんへ。
MIRUさんは、2冊購入して、1冊は保管してるのね~~~
本当に、見てるだけでも楽しいもんね~

アイルくん&ミクちゃんも食っちゃ寝生活ですか~(笑)
最近は、寒い上にすっきりしない天気が多いから
ワンコたちは、退屈でしょうね。。。
ムクまま | 2008年02月07日(木) 09:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
