2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.25 (Tue)

キャバまみれの新年会♪(本編&完結編)

     今回新年会が開催されたのは
     料理が美味しいと評判のMAX&LAURAさんです~
IMG_0271.jpg

     我が家は2回目でした。
     もっと通わなきゃだな!




     参加キャバズの紹介です~

アンディ&ノイ
    いつも仲良しでお利口さんのアンノイ兄妹
    ムク&コナンもアンノイちゃんみたいに
    仲良し姉弟になれる日が、早くきます様に~


まるこひらり
      仲良し美人姉妹のまるこ&ひらりちゃん
       美人姉妹は、優雅で清楚でおとなしくて
       静かな佇まいが光ってたよ~

みるく琥珀
ママがいなくても鳴かないで    【これぞキャバ】って感じで
じっと待ってるみるくちゃん     大人のキャバに成長した琥珀君
                                  
はな&そらるな
可愛くて仲良し3きょうだいのはな&そら&るなちん
 そらくんは、おかまデビューしたんだって~!
 miyuさん おかま化について、教えてくださいませ~


   まだまだ続くよ~

元気桜子
 何故か男の子にモテモテの元気君&ベツピンさんの桜子ちゃん
 男って見る目がないでちゅね!と桜子ちゃんの声が聞こえてきそう~(笑

リックエルガー
    プリンスリックくん     リックくんの弟分?エルガーくん

  プリンスの名に相応しく、いつも気品あふれるリックくんと
  なんの血のつながりもないけど
  そんなリックくんと兄弟のようなエルガーくんです~
  エルガーくんの元気な姿が見れて、嬉しかったよ~


さくられんげ
 いつの間にか仲良し姉妹になってた、さくら&れんげちゃん

 いつもおねえちゃんにピッタリと寄り添ってるれんげちゃんの
 けなげな姿が可愛いね~
 ムク&コナンもさくれん姉妹を目指して、頑張るよーーー


アル
  おとなしくてお利口さんなアルくん
  でも時々は、男になってオイタをすることも~(爆
  アルくん前日に足を捻挫してしまったらしいけど
  もう痛いのは、治まったかな?



レオ&アトム
  いつもまった~りで癒し系のレオくん
  その弟の【俺様アトム】くん
  コナンはアトムくんに一目おいてます~

  これからも、コナンを教育してやってね~!



ティアラ&チャペルちびつるちゃん♪
初めましてのティアラ&チャペル姉妹   妹の?ちびつるちゃん

  席も離れてて、殆どお話できなかったけど
  (私 人見知りなんですぅ・・・)
  機会があれば また是非ご一緒してください。




  ムクコナン
        ムク                コナン



   以上 22キャバズが集まりました~



    

【More・・・】

    そして美味しいランチです~

    と言っても、いつものことながら
    全部の写真じゃなく、ほんの一部ですが

ランチ


    他にもたくさ~~んの種類の料理が出てきたんだけど
    後は、食べるのに夢中で撮ってませんが。。。


キャバズetc
       みんな可愛い着物姿での参加でした~
       アルくんは、足の捻挫の為 着物着用してないけどね。


       ムク&コナンも来年は着物を作ってもらわなきゃね!


キャバズのランチ
       キャバズにもお店からサービス♪


      ムク&コナンも、みなさんから美味しいおやつを
      いっぱ~い貰って、めっちゃ嬉しそうでした~

      晩ご飯はナシにしたかったけど
      うちのお子様は、勝手に食べれると決めてるので
      ほんの少しの晩御飯にしました~




      夕方近くになって、予定時間をオーバーしてお開きに~
      (お店の方は大丈夫だったのかな?) 


      この後 西宮ヨットハーバーにみなさんは行かれたけど
      うちはパパさんの遊びの趣味の野球の新年会があったので
      名残惜しい気持ちのまま、先にお暇させてもらいました。

     


IMG_0414.jpg
      おみやげもたくさん頂いて、ありがとうございました~




      今回 幹事をして下さったアンノイママさん
      色々とお世話になり、ありがとうございました~

      今年も皆様方とたくさん遊べます様に~




関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

20:48  |  新年会  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新年会ありがとぉございましたe-454
セィラさんのお料理写真のデザート・・・アイスがぁぁぁ
我らのテーブルに来た時溶けちゃったてたんですね><
てっきりシロップにちょっぴり浮いてるアイスかと(艸゚∀゚)ェエ工!!!
しかし、品数もいっぱぃでおいしかったですねe-257
あんなに近くにずっといたのに、またもや2ショット撮らずwww
コナンくんもオカマちゃん予定ですか?
オカマ後の変化ちょっとおもしろいですょww
次ゎるぅちんで悩む番・・(・・;)
今ゎムリだけどるぅちんの子供ほしぃしなぁ~e-443

また、一緒に遊んでくださぃねe-348
*mIyu* | 2011年01月25日(火) 22:20 | URL | コメント編集

日曜日は有難うございました!!
お料理もいっぱい、キャバもいっぱいでとっても楽しかったです☆
お隣で琥珀が色々オイタばっかりしてご迷惑をお掛けしました。。^^;
何故にムクままさんの上着があんなに気に入ってしまったのか・・
ホント落ち着きなくてすみません~
コナンくんが大きくなっててホントびっくりしました!!
色々お話できて良かったです^^
膝のコトではまだいっぱい考えなくちゃいけないと思ってますので、また色々教えて下さいね
そろそろ琥珀とコナンくんの絡みも見てみたいです☆
また遊んでやって下さいね~♪♪
みなみ | 2011年01月26日(水) 10:11 | URL | コメント編集

日曜日はありがとでした~☆
席が遠くてあんまりお話出来なかったけど
久々にムク家にお会いできてうれしかったです^^

キャバズの正装姿、みんな可愛かったねぇ♪
うちも来年悩んじゃいそう・・・(笑)
mikako | 2011年01月26日(水) 15:07 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました。
癒されて美味し楽しの新年会でしたね♪
席が離れてて今回はムクちゃんコナン君をウリウリ出来なかったけど
次回はウリウリするからねーw
セィラ | 2011年01月26日(水) 15:57 | URL | コメント編集

日曜はお疲れ様&ありがとうございました♪
マックスさん、2度目だったのね、
いつ行っても外れないとこだから今後のオフもまたご一緒しましょうね。
ハーバーもね(^o^)/

キャバキャバまみれ幸せだったよね。
セィラさん同様、ムクちゃんコナンくんとはあまり絡めずだったのが残念。
次はもっとうりうりさせてもらおうっと。

コナンくん、大きくなってましたね、ビックリでした。
大きいというか体つきが前とは見違えるくらいしっかりしたというのか。。。
きょうやん | 2011年01月26日(水) 18:59 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-286*mIyu* さんへ。
日曜日はありがとうございました~
今回は、席も近くて(目の前だし)たくさんお話できたね~
宝くじ 温めすぎないように気をつけるね~(苦笑

デザート 私はきょうやんの写真で、アイスだったと知りました。
私達のとこに来た時は、溶けてたみたいやね~(^^;
まっ美味しかったから、ヨシってことで~♪

手術 るなちんの子供が欲しい気持ちもあるんやね。
私もムクの時に、ムクの子供を残したいと思う気持ちもあったけど
ムクは犬見知りだし、子供を産ませるリスクを考えたら
結局 産ませることを断念しました。
今は、コナンは男の子だし早く去勢をしてあげなきゃ!
と思ってるけど、やっぱり怖くて、踏ん切りがつかないんだけどね~

また これからもたくさん遊んでくださいね~
今度こそ、るなちん&コナンの2ショットを撮らなきゃね~。




v-286みなみさんへ。
日曜日はありがとうございました~

ほんまに、料理も美味しくて貸切だったから
気がねもしないで、キャバまみれで楽しい一日だったね~

みなみさんは、コナンが大きくなってたのにビックリだったのね~
私はコナンの事は毎日見てるから、大きくなった事は
気づいてなかったけど、琥珀君のしっかりした体つきにビックリでした~!
琥珀君 落ち着いてるように思えたけど~
コナンの方が、ガサ男だし。。。
琥珀君 私の上着を気に入ってくれてたみたいで、面白かったし~(爆

次回こそ、琥珀君&コナンの絡みを見たいね~
また たくさん遊んでね~
膝の事 分からないことがあったら、私で良ければなんでも聞いてね!
ムクまま | 2011年01月27日(木) 09:56 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-286mikakoさんへ。
日曜日は、ありがと~
私も久々に、リック家に会えて、嬉しかったよ~

キャバズの正装姿 みんな似合っててほんとに可愛かった~
って、リックくんも可愛い正装(もどき?)だったし~♪
うちは、正月に着る着物を持ってないから
来年は、ムク&コナンのオソロを買わなきゃ!

また 今年も山や川や・・etcたくさん遊んでください~




v-286セィラさんへ。
日曜日はありがとうございました~
ほんと 席が離れてたので、セィラさんとあんまり喋れなかったね。
それに、セィラさん 禁煙成功されたみたいで~オメデトーーー
禁煙の極意なんかも聴きたかったんだけどね~

私も次回は、さくれん姉妹をいっぱ~いウリウリさせてね~
また たくさん遊んでくださいね~♪




v-286きょうやんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~
そうなんよね。席が離れてたので、
あんまり喋れなかったのが残念でした!
でも お料理は美味しいし、キャバはいっぱいだし
楽しい時間でした♪
マックスさん&ハーバー また是非誘ってくださいね~

コナン 体がしっかりしてきたんやね~
私は毎日見てるから、全然気づいてなかったけど~
多分 今回コナンも元ちゃんと絡めなくて寂しかったと思います~(^^;
私も次回は、元ちゃん&さくちゃんにいっぱいウリウリさせてね~

また 今年もたくさん遊んでくださいね~♪
ムクまま | 2011年01月27日(木) 10:12 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました~
コナンくんラブ~v-238のエルガーは、久しぶりにコナンくんに
会えて、とっても嬉しそうでしたよ~!
ムクちゃんもあいかわらずキュートガールで、私も女の子が欲しくなりました
(いつもオフ会後は、多頭飼い病に罹るんですよね・・・)
またご一緒できるのを、楽しみにしていますね!
フランチェスカ | 2011年01月27日(木) 10:50 | URL | コメント編集

出遅れましたが、日曜日はありがとうございました!
お席が離れてて、ムク&コナン姉弟をウリウリできなかったのが残念!
でも美味しい料理とお喋りでとっても楽しかったですね~♪

そうそう、ムクままさんの禁煙状況を聞きたかったんですよ!
どうなのかなー?ってUPする時に思い出したw

またご一緒してくださいねんp^^q
ryoko | 2011年01月28日(金) 14:33 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-286フランチェスカさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~
エルガーくんも元気そうで、ほんとに良かったです~
コナンは・・・愛想なしでごめんね。
せっかくエルガーくんが遊ぼ!って誘ってくれてるのにね~

フランチェスカさん またまた多頭飼いの誘惑に
負けそうになってきてるんやね~(笑
エルガーくんの足が落ち着いたら
本気で検討してみたら~?
まっ これもご縁だから、いつかそんな時期が来たら
自然と、そういう流れになると思うよ~♪

また 是非遊べるのを楽しみにしてま~~す!

PS:フランチェスカさんが撮ってくれたコナンの写真
可愛いので、勝手に頂きました~
事後報告でごめんなさいです。m(__)m




v-286ryokoさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~
久々にアル家のみなさんとお会いできて、嬉しかったです~
席が遠かったので、あんまり話せなかったのは、残念だったけど。。。
でも今回も楽しい時間だったよね~

禁煙ね。。。未だに成功してません。
一時期は、成功できそうなところまで来てたんだけど
禁断症状が出てきてしまい、それに勝てなくて
ついつい吸ってしまい・・・
今は、禁煙外来に行こうかと真剣に考えてます。
ryokoさんは、どうなのかなぁ?
お互いに無理をしない程度に、頑張ろうね~!

また 今年もいっぱい遊べるのを楽しみにしてま~~す♪
ムクまま | 2011年01月28日(金) 23:16 | URL | コメント編集

むっちゃ遅くなりましたが、先週はありがとうございました~!
お席が離れていてあまりお話しできなかったけど
久々にお会いできて嬉しかったです♪
それに、コナンくん、しっかり成長してますね~!
おとんぼ(意味わかる?)はいつまでも幼いように思ってしまうけど
立派な男の子になっているのにはビックリしました(^^
また、暖かくなったら、いっぱい遊んで下さいね♪
お会いできるのを楽しみにしていまーす
アンノイママ | 2011年01月30日(日) 23:11 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-286アンノイママさんへ。
こちらこそ、日曜日はお疲れ様&ありがとうございました~
そうだね~席が離れてたので、あんまりお話できなかったね。。。

コナン 成長してるんだね~
って、私は毎日見てるから、全然気付いてなかったけどね~
‘おとんぼ’勿論分かりますよ~
これって、和歌山弁?それとも関西弁?
ちょっと前に、根っから大阪の人と話した時に
‘なめた’って言葉を言ったら、意味が分からんらしくて
これって和歌山弁やったんや~と今更ながら
気付いた私です。(^^;
っと 話はそれてしまったけど、暖かくなったら是非遊んでくださいね~

幹事役もありがとうございました。
アンノイママさんのおかげで、楽しい時間を過ごせましたよ~♪
ムクまま | 2011年01月31日(月) 10:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
