2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.31 (Mon)

アジア杯 優勝おめでとう~&ありがとう~♪

    



     週末はまたまた、めちゃさぶっでしたね~
     今日も寒いし。。。

     我が家は ムク&コナンのお散歩も、
     寒いのでかなり短時間になってます。





     そんな中 土曜日の夜は燃えましたーーー

     最初試合開始時間が12時からだったので
     最後まで観れるのか?ビミョーだった為
     録画することも考えてたけど
     今までの経験上 うちは録画した時の試合は
     残念な結果に終わった時が多かったので
     撮っておきたい気持ちは、ヤマヤマだけど
     サッカーを撮るのを止めて、裏番組のロンブーが出てるのを
     (ちょっぴり怖いやつ)録画して
     サッカー観戦をしたのですが。。。

     しかし この試合 流石決勝戦だけあって
     オーストラリアの強い事!強い事‼


     ず~~~~っとヒヤヒヤ ハラハラさせられてました。


     90分でも決着がつかなかった時は
     またまたPK?いったい何時になったら寝れる・・・?
     と 不安を感じつつも、途中で寝ることもできず。。。

     もうなんでもエエから、1点取ってくれーーー
     と 思い出した頃 私の気持ちが通じたのか
     そんなことはないけど。

頑張れ にっぽん!
     ムク&コナンも応援してたよ~

 

     途中交代で出てきた‘李忠成’選手が
     長友選手の素晴らしいアシストで
     ゴーーーーーーーーール

     今大会で一番素晴らしいゴールに見えました~
     (私の目にはね)     


     そしてその1点をみんなの力で死守!



     日本 アジアカップ優勝しました~~~

日本おめでとう&ありがとう~♪



           みんなで勝ち取った優勝


      日本の選手 ひと試合ごとに結束力が強まって
      みんながチームの為に、日の丸の為に
      戦ってくれたからこそ、手にできた勝利なんだね。


      楽しい試合をありがとう~
      夢をありがとう~


      ほんとにほんとに幸せなアジア杯でした







      でも こんなことで喜んでる場合じゃないっ


      日本は今 なんと
      世界王者のタイトル保持者として認められているんですよ~!
      えっ!世界?

      信じられないと思ってるそこのアナタ
      その証拠をお見せしましょう!
      ここをクリック
      と言っても、非公式だけどね。


      
      いつの日か ほんとに世界王者になれる事を信じて・・・
      ・・・楽しみに待ってます


 


   
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:03  |  サッカー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
