2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.07 (Mon)

千客万来?

    この間まで、外を歩くと冷凍室の中を歩いてるみたいだったけど
    やっと、暦通りの暖かさになってきましたね~
    と言っても、まだまだ寒い日もありそーだけどね。



    そんな暖かい昼下がりの出来事


    うちはマンションなので、家の点検がしょっちゅう来ます。
    週末も火災報知機と排水管の点検がやってきました。
    はっきり言って、そんなに頻繁に来てくれなくて、いいんだけど。。。

IMG_0475.jpg
      業者の人の後ろ姿を勝手に激写!





    そしてムク&コナンはインターホンが鳴ると
    お決まりのように、吠えまくりです。

    いつもは吠えまくりで終ってるんだけど
    人が家の中に入ってきたもんだから
    それはもう うるささMAX&∞


ブレブレコナン
   コナンはブレブレで、ちゃんと写ってないし




     どうしてうちのお犬様は、インターホンの音に
     こんなに敏感なんでしょうかね~

     他にも、家の電話や携帯やメールや。。。
     ほんまにうるさすぎっ







     コナン奇跡の1枚?
コナン 奇跡の一枚?


     偶然撮れたコナンの写真だけど。

     親バカの目から見て可愛い♪と思ったので
     載せてみました~

     パパさんも私も、コナン可愛いーーーと大絶賛でしたが。
     どうでしょ?
     ・・・可愛いでしょうか?


関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:03  |  ムク家のこと。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コナンくん、めっちゃ可愛いですよ~♪
タプタプ加減が最高です☆
ゲージの中のブレブレ写真、きっとすんごいグルグルまわってたんだろうな~って想像できて、笑っちゃいました^^

インターホンで吠えちゃうんですね~
琥珀はインターホンが鳴ると、玄関の前でじーっと待ってます。。
たまに勧誘やらで出ない時でも結構長いコト待ってて、誰も来ないよーって言ってもひたすら待ち続けて、5分くらい経ってから誰も来ないじゃん!って怒りながらタックルされます^^;
みなみ | 2011年02月07日(月) 10:59 | URL | コメント編集

おめめパッチリと可愛く撮れてますね、コナン君。
しかしその上の画像はまるで忍者のよう^m^

ウチはピンポン鳴ったら、とりあえず玄関に向います。
私とお客さんのやり取りを足元でじっと見て、
荷物が来たら「自分の物」のようにワクワクw
荷物がなくても「撫でて~」とシッポフリフリで^^;
一応一緒に確認したいようです。
ryoko | 2011年02月07日(月) 14:32 | URL | コメント編集

コナンくんかわいい~
このポーズ好きすぎて ペタンってコマンドでやらせてます(笑)

ピンポン、うちのは2頭とも無関心です。
番犬にはならないですね。
キャバリアはそうでも はなですら番犬にならないとは。。。


maymay | 2011年02月08日(火) 12:25 | URL | コメント編集

業者さんにカメラ向けるとこが笑える(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
みゆなら撮らないであろぉ激写がwww
さすがムクママしゃんi-237

うんうん、おめめがまんまるでコナンくんかわゆぃe-349
ムニムニしたくなるねe-266
ぼぉ~っとしてたのかな?この後ゎおねむに入ったのかな?
*mIyu* | 2011年02月09日(水) 00:35 | URL | コメント編集

まったりコナン君、かわいい~。
一緒に暮らしてると、
かわいいお顔、いっぱい見れるけど、
なかなか写真には撮れませんよね~。
あ。かわいい。撮ろう。。。
カメラ持って来たら。。
もう終了してることが多くて・・(涙)。
奇跡の一枚、大きく伸ばして、
飾っておいて下さ~い。
つくママ | 2011年02月09日(水) 09:10 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-392みなみさんへ。
コナン 可愛いよね~?
いつもは、シャッターチャンス!だと思っても
いざ撮ってみたら、イケてない写真が撮れたりと・・・
トホホだったんだけど、この時は偶然に
ちゃんと撮れたんよね~

ブレブレ写真。みなみさんの予想通りで
動きまくって、吠えまくって、暴れまくって。。。でした~
うちのお子様は、インターホンの音に過敏に反応して
インターホンでは話ができない位なんよね。

琥珀君は、だれかが来るのを楽しみに待ってるんやね~
何故に同じキャバリアなのに、こんなにも違うんやろね。。。




v-392ryokoさんへ。
そうやろ~その上の画像は忍者も顔負けなくらいに
動きまくってますよ~
ほんまに落ち着きがないもので。。。
でも 下の写真は可愛いよね~♪
多分 これは奇跡の一枚でしょう~(笑

アルくんは、インターホンがなってお客さんが来ても
うるさく吠えないんやね~
琥珀君もそうみたいだし、みんなお利口さんなんやね。
うちのお子様方は、声も聞こえない位に、吠えまくってます。
ムク&コナン 仲良しじゃないくせに
音が鳴って来客がある時は、妙にお互いに協力してるみたいに
息がピッタリみたいですわ~




v-392maymayさんへ。
コナン可愛いですかぁ~
そう言ってもらえてうれしいです~♪
コナンの場合は、特にガサ男なので
普段は、こんなにノンビリ&まったりの姿は撮れないのよね。
はい。まぎれもなく奇跡の一枚になることでしょう~

めいちゃんもはなちゃんも、インターホンの音に無関心なんだね~
みんなそうみたいなのに、うちのお犬様は。。。
これでもかっ!って位に吠えまくりです。。。
でも、番犬にはなれそうもないおふたりさんですが・・・(^^;




v-392*mIyu* さんへ。
業者さんにカメラを向けたのは、ムク&コナンを撮ってる途中だったから
業者さんは気付いてないと思うけどね~

写真のコナン、奇跡の一枚が撮れたんよね~♪
いつもはガサ男だから、あんな姿の時って
滅多にないもので。。。
そうだよ~miyuさんのご想像通り、
コナンは眠くてボ~ッとしてる写真です~♪




v-392つくママさんへ。
そうなんよね~
シャッターチャンスだと思ってカメラを構えたら
カメラ目線になったりと、いつも可愛い写真が撮れないんよね~
この写真は、ほんとに奇跡の一枚です~♪

そうやね~大きく引き伸ばして、飾っておくのもいいかもね~♪
これから先 こんな可愛い写真がたくさん撮れたらいいんだけどね~(爆
多分 これが最初で最後かも~?(^^;

ムクまま | 2011年02月09日(水) 20:50 | URL | コメント編集

ウチはまるこだけピンポンに反応してワンスカうるさいです(^^;
パパに「ワンやあらへんっ!」ってよぉ怒られてますわー
ひらりは無関心・・・・
でもケイタイとか電話とかには言わないなー

コナンくん、かわいい♪
このshot、桜子ちゃんに似てるな。。と思ったわん♪
まあち | 2011年02月10日(木) 16:30 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-392まあちさんへ。
まあちさん家は、まるこちゃんだけが反応するんやね~
でも携帯や電話には、無関心なんだね~
うちは、殆ど音の鳴るもの全てに反応してくれてます。。。
(特にコナンが)ほんまにうるさいっちゅうねん!

コナンのショット可愛いですかぁ~♪
それに、桜子ちゃんに似てるって~?
別嬪さんの桜子ちゃんに似てるなんて、ほんと光栄です~(*^_^*)
ムクまま | 2011年02月12日(土) 18:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
