2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.14 (Mon)

雪が降ったよ~(今更ですが・・・)

  


   三連休の初日 天気予報通りに~♪
IMG_0484.jpg

IMG_0480.jpg
          朝 起きたら銀世界でした~




       しか~し我が家の3連休は毎度のことながら、
       パパさんは金曜日は普通に仕事
       土曜日は午前中だけ仕事だったので
       寒かったし、遊びに行かずでした~



      久々に積もったで、朝からちょっぴりテンション


      近所の方々も、子供よりも大人の方が喜んで
      雪だるまを作ったりしてました~

      普段は雪が降らない街?田舎に住んでるもので。。。


      でも雪は初日だけで、後は寒いだけでしたが。。。






      そしてパパさんの唯一の休みだった日曜日

      関ジャニ∞のメンバーN君の実家が
      カフェをやってると言う噂を
      パパさんが会社の人から聞いてきて
      うちから遠くない場所だったので
      行ってきました~

IMG_048カフェ
      残念ながら、日曜日は定休日だったみたいで
      閉まってました。。。

      Barって書いてるけど、昼間は普通のカフェみたいなので
      今度は日曜日以外に行ってみよう!と思ってます~
      ドッグカフェだったら、もっと良かったんだけどね~

関ジャニ∞ メンバー♪♪
 カフェの横が実家みたいで、ちゃんと表札もありましたよ~
      名前は隠しましたが。


     私は心の中で、これがS君の実家だったらなぁ~
     と夢見る乙女になっておりました。



     その帰りに今まで温めに温めてた、宝くじを意を決して
     機械に通してもらったんだけど・・・・・
     ・・・結果は・・・残念ながら、当たってませんでした。
     今回は、温めすぎたのかもね~

     口惜しいので、また宝くじを買いましたが。。。
     今度こそっ!高額とまでは言わないけど
     ちょっと位 かすって欲しいと願う私です~。




     と、三連休もな~んもなく、普通に過ごしたムク家でした。


      



関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:45  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
