2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.24 (Thu)

コナンのBirthdayに♪

     コナンのBirthdayに
     たくさんのお祝いのコメント ありがとうございました~


     今年一年もみなさんも我が家も楽しく過ごせます様に~



     コナンの誕生日だった日にささやかなお祝いをしました~

パパ&ママから♪


ケーキ 召し上がれ♪

   ケーキはムク&コナン どちらも秒殺で完食でした。
   もっと味わって食べて欲しかったんだけどね
   

   ロープをコナンのハウスに入れて見たら・・・?
ロープにビビるコナン
   最初はビビって警戒してました

   暫くしてから、ちょっと興味が出てきたみたいだったけど
   その後 見向きもしないで、放ったらかし。。。

   まっ いつもの事ながら、こんなもんさ!







        そして嬉しいプレゼントも頂きましたよ~

コナンへプレゼント♪



     mikakoさんから、ムク&コナンにオソロのおよふくを頂きました~
     私の好きな苺柄で~♪しかも、オーダーで!


     ムクのおよふくのお披露目は、ムクのBDまでお待ちください~

     mikakoさん 今度お会いする時は、
     ムク&コナンのオソロの雄姿?を、お楽しみに~

     可愛いオソロのおよふくをありがとうございました~




     コナンの2才の1年も、今まで以上にうまし楽しの1年になるといいね~ 





   
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:39  |  お誕生日  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
