2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.08 (Tue)

お知らせ&可愛い頂き物♪

             【お知らせ】

      少し前にブログは不特定多数の人に見られてるんだと
      実感する出来事があって、ブログの怖さを感じたこともあり
      時々は、プライベートで記事を書こうと思ってます。

      なのでキャバ友さんのパスワード制を
      マネっこさせてもらおうと思っております。(笑)

      いつも仲良くしてくださってるワン友さんに限り
      申請して頂ければ、パスワードをお知らせしようと思ってるので
      コメント欄かメールで、申請してくださいね~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



      さて、ここからが本題ですが。

      ムクのバースデーに、たくさんのお祝いコメントを
      ありがとうございました~


      私の中で、強い思いのあった8歳のバースデーを
      無事に迎えることができて、みなさんからの
      暖かい言葉も頂いて、ほんとに嬉しく思ってます。


      これからも、ムク&コナン共々 よろしくお願いします。






      そんな中 ムク&コナンへ嬉しいお届け物がありました~

mikakoさんから ムク&コナンへ♪
  mikakoさんから、ムク&コナンへオソロのおよふくが届きました~


    これからの季節にバッチグー(死語?)なおよふくで
    たくさんお出かけするのが、楽しみです~
    大切に着させてもらいますね~。

    mikakoさん ありがとうございました~





      kiyomiさんから、ムク&コナンへ
kiyomiさんから


    たくさんのおやつや、コナンの喜びそうなおもちゃや
    それに可愛すぎて使うのがもったいないウンチを入れる袋まで!
    大切に食べさせて、遊ばせて、使わせてもらいますね~。

    kiyomiさん ありがとうございました~





     ねずさんから、ムク&コナンへ
ねずさんから ムク&コナンへ。
     ムク&コナンのおよふく&おやつ&キャバのデコるシール?
     それに、重宝するウンチ袋まで~

     大切に着させて、食べさせて、使わせてもらいますね~。

     ねずさん ありがとうございました~






     フランチェスカさんから、ムク&コナンへ
フランチェスカさんから ムク&コナンへ
     これまた、これからの季節にバッチグー(再度死語?)な
     ムク&コナンのオソロのマリンルックです~

     可愛いキャバな上に(親ばか)こんな可愛いオソロを着てたら
     みんなから注目されちゃうね~
     大切に着させてもらいますね~。

     フランチェスカさん ありがとうございました~






     みなさんからの暖かい心のこもったコメントやプレゼントを頂いて
     コナンの2才 ムクの8歳も
     今まで以上に、楽しい一年になると思います~

     ほんとに、ありがとうございました~

 

【More・・・】

ムク&コナンケーキに興奮!


    ムクのバースデーにもケーキを用意したわけですが
    おふたりさんは、凄い喜びっぷりでした。


関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

15:15  |  頂き物  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月08日(火) 16:33 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月08日(火) 17:09 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月08日(火) 20:08 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月09日(水) 11:34 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月09日(水) 13:19 |  | コメント編集

★お返事です~♪

v-411非コメの皆様へ。
パスワードの申請 ありがとうございます~
みなさんそれぞれに、パスワードを直接送らせていただきました~
今後とも よろしくお願いします~

Rママさん 丁寧に教えてくれてありがと~
また、分からなかったら教えてね~v-392
ムクまま | 2011年03月09日(水) 22:29 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月10日(木) 10:49 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月11日(金) 00:32 |  | コメント編集

★お返事です~♪

v-411非コメさんへ。
パスワードの申請ありがとうございます~
お二人の方に、直接連絡させていただきました~
これからも、よろしくお願いします。
ムクまま | 2011年03月12日(土) 12:58 | URL | コメント編集

★お久しぶりなんです

こんばんは☆彡すごく久しぶりなんですが、
ムクちゃんもさらに可愛くなって、コナンくんが!
家族が増えてらっしゃいますね♪
いろいろありますが、ひさびさムクちゃんを見て
元気がでましたわぁ~どうもです
モモママ | 2011年03月24日(木) 23:30 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-411モモママへ。
ほんと 久しぶり~!
そうなんだよ~我が家に新しい家族が増えましたよ~
これからは、ムク共々コナンのこともよろしくね~

モモちゃん&レオくんも元気そうで、良かったです~♪
ムクまま | 2011年03月25日(金) 14:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
