2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.15 (Tue)

生きる。

 


   今回の地震で、今でも多くの方々が不安な思いをされて
   辛い日々の中、頑張ってるんだと思います。

   まだ被害は拡大してるみたいだし
   テレビでは、信じられない光景が流れ。。。

   あまりにも悲惨な光景に、心が負けてしまいそうになり
   テレビを消してみたり。。。


   こんな時に、どんな言葉を言えばいいのか分からないけど
   せめて、この状況が少しでも改善されます様に。
   
   

   お亡くなりになった方々の御冥福を心よりお祈り申し上げます。





     被災地の方々
   大切な家族をなんの前触れもなく
   なくされた方々は、今は生きる気力もないと思います。
   でも 生きてください。
   今の状況でも生かされてる事に
   なにか意味があるんだと思います。



   今 私はここで 大阪で、なにかできる事がないか
   被災地の方々に思いを届けるにはどうしたらいいのかを
   考えています。



   計画停電で不自由な生活をされてる方々
   電気は分けることはできないみたいだけど
   でも、同じ思いで心を寄せています。
   私も、無駄に電気を使わない生活を続けたいと思ってます。



   原発も心配です。
   地震大国日本で原発は、危険だったのかも知れないですね。
   今まで‘安全’だと言われてきて
   その言葉を信じて疑ってなかったけど。
   想定外の出来事だと言うけれど、そんな言葉で日本人の生命を
   危険に晒してしまうのは、国としてどうなのかな?
   と、私は思います。



   日本 今こそ私達の底力を見せる時!
   一緒にこの苦難を乗り越えて、必ず復興してみせよう~‼




   被害に遭われた方々が、早く日常の生活に戻れますように。




   
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:50  |  ひとりごと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
