2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.03 (Sun)

ただいま♪おかえり♡

            


          ただいま♪  おかえり♡
IMG_0730.jpg


        コナンの去勢手術では
        たくさんの応援のコメントや拍手コメントや
        メール等を頂き、ありがとうございました~




    みなさんの応援のおかげで、コナンは
    何事もなく無事に帰ってきました~



    当日 お昼から手術だろうと思ってたんだけど
    午前中に(11時前位)獣医さんから電話がかかってきて
    なにか予期せぬ事態?って思って焦ったのも束の間

    ‘‘もう手術が済みました’’と!




    そんな呆気なく・・・
    でも 良かったよーーーーー




    なんだか、アッと言う間に
    コナンはおかまちゃんの仲間入りをしました~





    コナン用に買ってたドーナツカラー
    ちと大きかったので、病院でエリカラを借りてきたんだけど。
IMG_0726.jpg
    その日の夜に、傷口を舐めてるのを発見!




IMG_0735.jpg



    なので。。。
    暫くの間は、Wブロックで~!

    これで、舐められないだろう・・・。




    以上 コナン無事におかまになりました~報告でした‼





       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



       『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
       愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


                   こちら

       引き続き 賛同してくださる方の署名、よろしくお願いします。






     
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

20:32  |  コナンの事  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コナン君おかえり~♪
祝!おかまちゃ~ん(笑)
これでコナン君もモテモテ子ちゃんになるかな?(^^ゞ
元気君にどうやったらモテるのか聞いてみよう!(爆)

最後のダブルブロックされてあきれ顔?のコナン君にぷっ!でした♪
セィラ | 2011年04月03日(日) 21:52 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月03日(日) 22:06 |  | コメント編集

コナン君。無事に終わってよかったです。
おかまちゃんは、男の子にモテモテという話をよく聞きますが、コナン君はどうなんだろう。。。。
ゆずまま | 2011年04月04日(月) 10:12 | URL | コメント編集

コナンくん☆おかえりぃe-454
よくがんばりましたe-278e-280
エリカラ生活イヤだよねぇ~e-351
舐め舐め我慢したら早く開放されるよぉ~我慢だ!i-237
変化あったら教えてねぇ~i-237いひひe-420
*mIyu* | 2011年04月04日(月) 11:35 | URL | コメント編集

コナンくん、お疲れ様ー!
って、心配して疲れたのはムクままさんよね^^;
立派なオカマ臭になるには、しばらくかかると思うけど、
そうなったら言い寄られるよ~♂ッ子ちゃんに^m^
ryoko | 2011年04月04日(月) 22:56 | URL | コメント編集

遅くなりましたが。。
コナンくん、お帰りなさい!!!
ムクままさんもお疲れさまでした☆
ワタシもそろそろ・・・っていつも思いながら^^;
おかまちゃんになったコナンくんがモテモテになったら、勢いでいけるかも!? 笑
ワタシも頑張りまーす^^;
みなみ | 2011年04月05日(火) 13:45 | URL | コメント編集

コナンくん、お疲れ様でした~
無事終わって、よかったね。
おかまちゃんになったら、アトムが迫っちゃうかもよ~
ゆうこ | 2011年04月05日(火) 19:26 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-252セィラさんへ。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

応援ありがと~これで、モテモテコナンになるかな?
私の勘では、女にもモテナイし男にもモテナイワンコになりそうな予感がぁーーー(爆
ここは、モテオーラいっぱいの元気君に指導してもらわなきゃだね~♪

Wブロックは効果テキメンで、あれ以来なめられないみたいです~




v-252鍵コメさんへ。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

コナンの事 応援ありがと~
手術は、アッと言う間に、終ったから
ほんとに、良かったです~
さて、これからコナンはどんなおかまちゃんになるのでしょうか~
お楽しみにーーー(笑




v-252ゆずママさんへ。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

コナンの応援 ありがとう~
ほんとに無事に手術が終って、私も肩の荷がおりました~(大げさ?)
コナンはおかまちゃんになったとは言え
落ち着きがないので、男からも相手にされなさそうだけどね。。。(^^:




v-252*miyu*さんへ。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

コナンの応援ありがと~
ほんとに、良く頑張ってくれました~
やっぱり、女の子と違ってダメージも少ないみたいで
今は、もう元気満開ですよ~

変化は、まだ目に見えて解らないけど
ちょっとだけ落ち着いてきたのかな?とも、思うんだけどね~
また他にも変化があったら、お知らせするね~




v-252ryokoさんへ。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

コナンの応援 ありがとう~
はい。心配してたのは私だけど
病院に預けてからは、アッと言う間だったので
思ったよりも、気持ちは楽だったよ~

手術したら、♂にモテルみたいだけど
コナンは、どうなんやろね~?
(私はモテナイに1票!)^^;




v-252みなみさんへ。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

ただいま~~~♪
手術 ムクの時と違って、コナンはあんまりダメージも受けなかったみたいで
帰ってきたその日から、元気です!

琥珀君も、時期が来たら、自然とそうなっていくと思うよ~
これって、新しいワンコを迎えるのと似てるかも~
(私の経験ではね)
だから、みなみさんも自然に任せて、焦らずにねっ♪




v-252ゆうこさんへ。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

コナンの応援 ありがとう~
えっ?コナンがアトムくんに狙われるってーーー
コナン♂の時は、アトムくんにビビってたけど
おかまになったら、どんな態度になるのか
今から、楽しみです~
アトムくん 是非ともコナンに迫ってやってね~(笑
ムクまま | 2011年04月06日(水) 20:41 | URL | コメント編集

去勢したんですね~。
カラーであっちぶつかりこっちぶつかりしてませんか~(笑)
何でもなければ、すぐ終わるんですよね~。
男の子は日帰りが多いですよね。

明日会社でダウンロードして署名しますね★
りょう | 2011年04月08日(金) 20:16 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-252りょうさんへ。
そうなんです~コナン去勢手術をしたんだよ~
手術 決めてからも、心配&不安だったけど
男の子の場合 簡単だったみたいで
アッと言う間に、終ってました~
コナンは、タマタマちゃんも健在だったしね~
mukuくんは、停留睾丸だったよね?
手術が終ってから、獣医さんにタマタマみる?って
聞かれたけど、それは・・・見れなかったです~(^^;

りょうさん 署名ありがと~
かなりたくさんの署名が集まってるみたいだけど
もっと多くの人の気持ちで、今のペットを取り巻く環境が
少しでも変わればいいよね~♪
ムクまま | 2011年04月11日(月) 10:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
