2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.12 (Tue)

コナン 抜糸までの道のり




     日曜日は、今まで行きたいと思いながらも
     いつも都合があわなくて、
     参加できなかったお花見に行ってきました~





     でも、そのお話は次回に。
     (写真の整理ができていないとも言う)









     まずは昨日のコナンの抜糸の事を。

IMG_0840.jpg
  ドキドキ。。。なにされるんやろ?





    コナンが手術をしてもらった病院は
    大阪でも、眼科や整形の専門医がいて
    いつ行っても、患者がいっぱいなんだけど。

    昨日は病院に付いた時は、
    いつもよりも患者ワンコも少なかったので
    30分もあれば、終るだろうと思ってたけど。。。

    結局1時間も待たされても呼ばれないので
    ‘後どれくらいかかりますか?’と聞いてみたら
    3人待ちと言われ、思わず‘えっ‼まだそんなにかかるん?’
    と言う、言葉&態度をとってしまったら
    思ったよりも早く、診てもらえたと言う・・・。



    で。数分で抜糸は終って、帰ってきたわけですが。


IMG_0720.jpg


    手術前の血の検査で、コナンは血小板が少ないと言われました。

    獣医さん曰く、キャバリアは値が出ないコが多いらしく
    気にしなくていいらしいけど。
   
    ムクの時は、言われなかったけどね。




    まっ これでコナンも立派なおかまちゃんになれました~

    さて、どんなオネエになるのでしょうかね~






              おまけ

    ここの病院の不思議

IMG_0712.jpg



    最初行った時に、ワンや猫の為に置いてると思ってた水を
    よ~~く見てみたら、人間用でした!


    これって。。。


関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:45  |  コナンの事  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。
浅草@美容室 | 2011年04月12日(火) 14:43 | URL | コメント編集

★お疲れさま

お花見UP楽しみにしてますね♪
コナンくんも抜歯が終わって一段落かしら
ワンコも血液検査をするといろいろわかるのですねぇ
モモもそろそろ健康診断してみようかしらぁ~
モモママ | 2011年04月12日(火) 22:44 | URL | コメント編集

私もお花見の写真、全く整理出来てませんv-393

コナンくん無事抜糸、おめでとうe-266
これで安心だよね。エリカラさんとお別れ出来たかな?
待合室のお水。
飼い主が喉がかわいている時は、きっとわんこもかわいているわけで…
わんこ用は持参して下さい。って事なのかしらね(・・?
kiyomi | 2011年04月13日(水) 09:17 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-252モモママさんへ。
コナン もういつも以上に元気で、相変わらずのガサ男に戻ってます~
健康診断ねぇ。。。ムクは去年血の検査を、いつもよりも
詳しくしてもらったけど、やっぱり数値が範囲外のものとかもあって
ちょっぴり↓な気分に。。。
でも、ワンコの体の事を解っておくためにも
健康診断って、必要だね~
ムクも、もう8歳だから、
本格的に健康診断をしてもらわないといけないと思ってはいるんだけど。




v-252kiyomiさんへ。
お花見の記事 さっき頑張ってUPしたよ~
kiyomiさんも、UP楽しみにしてるしね~(プレッシャー?)

コナンは抜糸も済んで、Wブロックのエリカラからも解放されて
めっちゃ元気で、今まで以上のガサ男になりました。。。(^^;
まっ 健康が一番ってことで~♪

待合室のお水。私もなんてワンコに優しい病院なんや~と思って、よくよく見てみたら
人間用って!なんだかな~な気分でした。
ムクまま | 2011年04月14日(木) 10:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
