2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.03 (Tue)

GW 前半戦!

     

     GW みなさんは楽しんでますかぁ~?


     うちは、今年はパパさんの休みが、
     なんと10連休なので
     前半戦は、携帯電話を他社乗り換えしたり。

IMG_0936.jpg

           ねずさんから頂いてたデコるシールを
           新しいに貼ってみました~




     ※アドレスは、最初の部分は前と変わってません。
      後ろの部分が、DoCoMoに変わりました~









     悩みの種だった車ちゃんのご機嫌伺いで
     和歌山に帰ったり。

IMG_0938.jpg



    行きも帰りも何事もなく、無事に往復できました~

     これって、もしかしたらご機嫌が直ったと思っていいのか?
     でも まだイマイチ不安だけど。



   IMG_0943.jpg
       従妹の家のワンコ Mダックスのララです~(9歳)



     ムク&コナンはおうちでお留守番だったので
     ちょっとだけ、ララと遊んできましたよ~

     いつもムク&コナンを見てるからか
     ララってこんなに小さかった?と思ってみたり。

     それにおとなしくて、賢いし~!
     うちのお犬様とは、大違いやね





     と GWの前半戦は、アッと言う間に過ぎたけど
     後半戦は、どんなんかなぁ?

     予定は未定だけどね。

     最後の日は、美味し楽しが待ってる予感が~






       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



           【お願い】


      福島原発で20キロ圏内にペットや家畜が
      今でも取り残されてます。


      こんな時だから、人間の生命を救うだけで
      精一杯だと言う意見もあるとは思います。


      でも、人間もペットもみんな同じ生命です。
      生命の重さに、代わりはないと思います。



             緊急提言




     


関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

20:59  |  あれこれ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
