2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.09 (Mon)

GW後半戦は~

     やっとGWが終りました~

     なんたって、うちはパパさんの休みが
     10連休だったもので。。。

     GWの前半戦は、もうずいぶん昔みたいな感覚です。




     みなさんは、GWを楽しく過ごされましたかぁ~

     我が家は、8日(日)に
     今年初のBBQに行ってきました~

     お天気も快晴で旨し楽しだったんだけど
     その話は、またの時に!
     凄い数の写真の整理がぁーーー








     まずはGWの後半戦のお話から~



IMG_0948.jpg
    重い腰を上げて、こたつ布団の洗濯をしてみたり。



DVD.jpg
          DVDを借りてきて、観てみたり~



IMG_0964.jpg


       その中でも、盲導犬を取り上げたパートナーズを見て
       作った人の思惑通りのところで、涙したり。


       チョイ役で出てた、たけし軍団のダンカンの
       イヤ~な役を見て‘‘ダンカン嫌い!’’と思ったり。
       これは役の上での事で、
       本人のほんとの姿じゃないのにねっ。


       最後までハラハラさせられながら
       かな~り感情移入して、鑑賞しました~





     そして、買い物で見つけた福島で作ってる
福島のお酒


     野菜類は、関西では売ってないので
     お酒を買って、福島を 東日本を、応援しよう~



       と、何をするでもどこに行くでもなく
       GW後半戦も、地味~に過ぎてゆきました。


       最後の日曜日は、楽しかったけどね~ 


       そのお話は次回に~






     
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:50  |  ムク家のこと。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

10連休羨ましいe-330
今年ゎ飛び石でぜんぜんGWって気がしなかった><
休みって長くてもあっけなく過ぎ去っていっちゃいますよねぇe-351

昨日ゎ他に予定あって
参加できずにお会いするコトできなくて残念でしたe-263
また今度ご一緒できたら遊んでくださいねe-454
しかし、昨日ゎ夏のよぉにあぢかったですねe-447
更新待ってまぁ~すwww
*mIyu* | 2011年05月09日(月) 13:22 | URL | コメント編集

10連休、すごいですね。
我が家は、仕事に行ったり、
休んだりって感じでした。

こたつ布団、洗ったんですね。
まだ、何も冬物片づけてないです。
毛布の洗濯しなくちゃ。
と言いつつ、晴天の今日、
ぐうたらしてます~。
つくママ | 2011年05月09日(月) 14:38 | URL | コメント編集

休みはあっと言う間に過ぎちゃいます。
私も今日から仕事でした~。

3日から8日まで休みでしたが、甥っ子と遊んでいたらやっぱり疲れるケド可愛い★
札幌に戻ってきてからは、ダ~ラダラしてました。

野菜、売ってないですか?
札幌はどうなんだろ?

お酒で、応援もいいですよね♪

2カ月経ちますけど、まだまだ瓦礫が凄いみたいですよね~
りょう | 2011年05月09日(月) 18:52 | URL | コメント編集

福島じゃないけど、被災地の宮城県のお酒で
「ひめぜん」って日本酒があるんだけど、
これが美味しいですよ~。
全然、日本酒っぽくなくて。
もし、興味があればぜひっ!

ダンカンくんは、大の阪神ファンなんですよ~。
息子に「甲子園」って名前を付けたくらいi-229
ってので、少しキライが緩和されましたかねi-229
ねず | 2011年05月09日(月) 19:58 | URL | コメント編集

満喫のGWですね♪
わたしもいつも衣替えが遅いのだけど
今年は久々GW中に終えちゃいました♪
でも、結構あそびにもいけましたので
わたしも満喫です☆
バーベキューUP楽しみにしてますわ
モモママ | 2011年05月09日(月) 22:59 | URL | コメント編集

休みってホントあっという間で・・・
10連休うらやましいです。

福島のお酒飲みましたか?
おいしかったですかー?
maymay | 2011年05月10日(火) 12:56 | URL | コメント編集

パパさん、10連休だったのね、6日の金曜日もお休みだったんだ。
けど終わってみればほんとにあっという間よね。
さすがに昨日は出勤が億劫だったんじゃない?(笑)

きのうはお疲れ様&ありがとうございました。
楽しかったよね~♪
アップ待ってるよ~ん(プレッシャーかけとこ・笑)

お酒のお味が気になるぅ(笑)
きょうやん | 2011年05月10日(火) 20:57 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-22miyuさんへ。
お返事遅くなって、ごめんなさいです。

10連休 最初はどうなることやら~?と思ってたけど
気付けばアッと言う間でした~
miyuさんのお休みは、飛び石やったんやね~
それはそれで、休んだ気がしないよね。

朽木 今回はご一緒できなかったけど
次回は、ご一緒できたらいいね~
お料理 めっちゃパワーアップしてるし~♪




v-22つくママさんへ。
お返事遅くなって、ごめんなさいです。

10連休はねぇ。。。最初から決まってなかったから
結局 遠出もできなかったしね~
せっかくの休みなのにねーーー
まっ 家の片付けやらができたから
意味ない事もなかったけど~

日曜日は、ありがと~可愛い写真も♪




v-22りょうさんへ。
お返事遅くなって、ごめんなさいです。

りょうさんは、実家に帰ってたんだね~
うちは、私の実家に日帰りで(車の様子も見たかったし)
帰ったけど、ほんの数時間だったし。
まっ家の用事や片付けができたから、ヨシってことで~

野菜は売ってないよ~
関西だから、九州方面の野菜が多いみたいです~

お酒で応援は、パパさんがお酒も飲めて応援もできて
喜んでおります~(苦笑
もう2カ月経つのに、なんも進んでないし、変わってないよね。。。




v-22ねずさんへ。
お返事遅くなって、ごめんなさいです。

宮城にも美味しいお酒が、あるんやね~
「ひめぜん」やね。今度お酒を買う時に、チェックしなきゃ~!

ダンカン 阪神ファンって事 忘れてたーーー
そうやったね、息子の名前は甲子園君だったよね。
これで、マイナス100からプラス50かなぁ?
まっ ダンカンの事自体 別に嫌いではなかったんだけど
あの役には、ムカついた~




v-22モモママさんへ。
お返事遅くなって、ごめんなさいです。

GW 満喫というか。。。休みが多いだけって言うか・・・。
まっ美味し楽しBBQがあったので
最後は楽しいGWだったけどね~

うちの家は、扇風機も出して、もう夏仕様になりました~(笑




v-22maymayさんへ。
お返事遅くなって、ごめんなさいです。

ほんとに、10連休って!と思ってたけど
終ってみれば、アッと言う間でしたね~

福島のお酒 飲みました~♪
味はパンチがきいてて、なかなかの美酒でしたよ~




v-22きょうやんへ、
お返事遅くなって、ごめんなさいです。

そうなんよ~10連休だったのよね。
それも、最初から決まってたんと違うから
なんの予定も立てられなかったし。。。
まっ 最後は美味し楽しがあったからヨシだけどね~

はい、きょうやんのプレッシャーのおかげで
ようやくBBQのアップができたよ~!

お酒の味は、これぞ日本酒!って感じのお味でした~
私はどっちかと言うと、フルーティーな方が好きなんだけど
パパさん曰く、ガツンとくる感じで、旨いらしいです。
日本酒に合う料理と飲んだら、(刺身とか天ぷらとか、魚の煮付とか)
最高に美味しいと思うよ~
ムクまま | 2011年05月12日(木) 10:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
