2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.11 (Wed)

今年初 朽木でBBQ(予告編)

あみキャバ集合!-crop
                                  maymayさん作


      あみいぬちゃんを見て、
      ちかこさん&ウイリアムレオンくんのママさんが
      可愛い~~~と悩殺されてました。








     8日(日)我が家は今年初の朽木でBBQに参加してきました~

     まだ写真の整理が間に合ってないけど
      Kやんに軽くプレッシャーをかけられたので(笑
      とりあえずのUPです。






      今回の参加メンバーは。

      セィラさん さくらちゃん&れんげちゃん
      まあちさん パパさん まるこちゃん&ひらりちゃん
      きょうやん 元気ちちさん 元気君&桜子ちゃん
      アンノイママさん パパさん アンディ&ノイちゃん
      レオンママさん パパさん レオン&マリンちゃん
      ryokoさん パパさん アルくん
      ボスリルさん パパさん リルくん
      つくママさん パパさん ひまわり&つくしちゃん
      みなみさん 琥珀君

      初めましての方々
      みなみさん&琥珀君のお友達の      
      倖夛❤紫愛ままさん 倖夛君&紫愛君
      (Mダックス)

      ちかこさん パパさん レティシアちゃん
      ウイリアムレオンママさん ウイリアムレオンくん

      そして ムク&コナン。

      凄い数のが大集合しました~









      でも・・・
      今回は予告編ってことで~



      なるべく早く 本編のUPを頑張ります




      ※↓コメントのお返事も遅くなってしまって、ごめんなさい。
       必ず 近々お返事を書かせていただきますので、
       今暫くお待ちください~。


      


関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

11:15  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
