2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.12 (Tue)

免許更新に行ってきました~

              土曜日のは凄かったです~

            それと、うってかわって日曜日は。。。

CIMG4551.jpg
こんなに、青空がぁ~~~

         やっぱりはいいね~~~

CIMG4562.jpg
ゴールドの免許証で~~す

      大雪一過?の日曜日に更新に行ってきたよ~

        私はゴールドの優良ドライバーなので(ちょっと自慢
      講習の時間は、30分だったけど、でも人がすっごく多くて
         かな~~り時間がかかってしまいました。。。

           それに、今までは大丈夫だったのに
      今回から、条件にメガネ等が加わってしまいました。。。

               それと、ビックリしたのが
     去年の6月から、普通免許の人は8tまで運転できるんだってーーー

            みなさん、知ってましたかぁ~

     まぁ、私は運転ができても、8tなんか運転するのは、絶対無理だけど~

退屈なムク

       ムクはお留守番だったので、つまらなかったみたいですが~
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:35  |  私のこと。  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴールドいいなぁ~
私は何年かに一回くらい、ひっかかっちゃうんですよ~
自分が悪いんですけどね~
今度こそ頑張って目指せゴールドです!
ジョアンママ | 2008年02月12日(火) 23:34 | URL | コメント編集

★こんにちは。

ゴールド免許ですねe-266
私は昨年の5月に更新したので、8tまでの表示はないですね。
毎回思うんですが・・・
私の免許の更新のタイミング、メッチャ悪いです。
クレジットサイズになる直前だったり、ゴールド免許導入直前だったりと、
何時も損(!?)している感じです。
まぁ、今回の8tは、運転しないから良いんですけどね(^^;
ムクちゃんはお留守番でつまらなかったですか?
JAMも3日間、ほったらかしにされてご機嫌斜めですv-293
kiyomi | 2008年02月13日(水) 08:14 | URL | コメント編集

普通免許で8tまで?知らなかった~
私もゴールド導入からずっとゴールド免許よ~
パパさんは1度もないので「ただ、運がいいだけだよ」なんて言われてますが、
自慢してもいいよね~

私も次は眼鏡使用かなぁ。私の場合老眼で。。。(泣)
レオンママ | 2008年02月13日(水) 08:42 | URL | コメント編集

おおっ!ムクままさんもゴールド免許なんですね♪
わたしは前回の更新でようやくゴールドになりました^^;
ムクままさん、視力下がっちゃったの?
うちのパパはこの前の更新でギリギリだったらしいです。
ま、ふだんから運転のときは眼鏡をかけているので、
免許証に眼鏡等が付くぐらいいいやん、って言ったんだけど
違うらしい。。。
わたしなんて超ド近眼のおかげで、ずっと眼鏡等がついてますよ。

ムクちゃん、お留守番がんばったのね。えらいえらい♪
mikako | 2008年02月13日(水) 11:51 | URL | コメント編集

★お返事です~

ジョアンママさんへ。
私も今回、初めてのゴールドなんです~
今までは、後ちょっとのところで、捕まってしまって
ゴールドを逃してたんだけど。。。
最近は、運転する時間が少ないから、ゴールドになった
って感じだけどね~
ジョアンママさんも、今度こそゴールドを目指して頑張ってね~
私も、このゴールドがずっと続くように、がんばらないとね!



kiyomoさんへ。
kiyomoさんは去年の5月更新だったんや~
損した気分ってわかるよ~~~
だってウチのパパさんは、まだ8tまで運転できる免許証じゃ
ないので、ちょっと悔しそうだし~
でも、8tまで運転できるって、何か意味があるの?って
思うけどね~

ムクは土曜日はスッゴイ雪で、お散歩も行けないで
お留守番だったし、日曜日もお留守番だったし。。。
本当に、ムクにとっては、退屈な連休になりました。。。



レオンママさんへ。
レオンママさんは、ゴールド導入以来、ず~~っとゴールドなのね~~~
凄いーーー!私は今回が、生まれて初めてのゴールドです~

そうなのよ~普通免許で8tまでの車を運転できるそうです~
それに、何の意味があるのか、疑問だけどね~

レオンママさんは次はメガネ使用になる可能性大ですか~?
しかも老眼で~?私のは、老眼ぢゃなくって遠視です!
まだ、若いしね~えっ!?(汗)



mikakoさんへ。
mikakoさんも、前回の更新からゴールドなのね~
私は、今回初めてゴールドになったよ~♪

パパさんはギリギリセーフやったんやね~
私は、ちょっと凹みましたよ。。。
それに、あの日は寝不足で、目の状態が良くなかったから
見え辛かっただけなんだけどね~(ちょっとした言い訳さ~)
でも、今度の更新は5年後だから、メガネ等は消えないのでしょうね(涙)

ムクは2日間続けてのお留守番だったから
かなり退屈だった模様です。。。





ムクまま | 2008年02月13日(水) 14:35 | URL | コメント編集

おお~、ゴールド免許になったんですね。
私もゴールドです~e-420
更新が5年後だから、写真の写りが悪いと
ずっと持ってなきゃいけないのが・・・e-263
そそ、8トンまで運転できるんですよね~。
そんな運転する機会はないと思うけど・・・e-282
ねず | 2008年02月13日(水) 15:06 | URL | コメント編集

私が過去に失ったゴールド…
ムクままさん、大事にしてくださいね。私の分まで(うぅ・涙)
あと2年、何事もなければ私も戻りますよ^m^
ryoko | 2008年02月13日(水) 16:47 | URL | コメント編集

私はペーパードライバーなのでゴールドです!
今、8トンまで運転できるんだ。知らなかったぁ。
でも、8トンといわれても、どのくらい大きい車かわからないですよね。
ムクままさんは、視力がいいのね。(よかった?過去形になるのか??)
私は、眼鏡等がはじめから入っていますが、普段視力検査なんてしないので
免許更新のときは、ドキドキしてしまいます。
これからも、安全運転でゴールドでいてねー
ゆずママ | 2008年02月13日(水) 17:14 | URL | コメント編集

★お返事です~

ねずさんへ。
ねずさんもゴールドなのね~~~
私は、今回初めてのゴールドです~
写真の写りね。。。今回の写真はイマイチです。。。
でも、別に誰に見せるわけでもないので、気にしな~~い!

そうなんよ~8tまで運転できるんだって~~~
でも、意味が分からないよね~
そんなので、喜ぶ人っているのかなぁ?
まぁ、車好きな男の人にとっては、嬉しいことなのかもね~


ryokoさんへ。
ryokoさんは、過去にゴールドを失ってるのね~
私は、初めてだから大切にしなきゃね~
ryokoさんも、後2年何事もなく無事に過ごして
ゴールド復活できるといいね~~~♪


ゆずママさんへ。
ゆずママさんはペーパードライバーでゴールドなのね~(笑)
私は初めてのゴールドだから、大切にしなきゃね~

そうなのよ~普通免許で8tまで運転できるんだって~!
でも、新しく更新した人だけだから、ゆずママさん更新をまだしてなかったら
運転したら、ダメですよ~
って普通8tなんか、運転しないよね~

私の視力は、特別良かったってこともないんだけど
今は、見えづらくなってるんです。。。(涙)
ゆずママさんは初めから、メガネ等なのね~
私も初めからなら、そんなにショックでもないんだけど
なんだかなぁ。。。
まぁ、ゴールドになったことだし、安全運転を頑張るよ~



ムクまま | 2008年02月13日(水) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
