2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.12 (Thu)

今年初 朽木でBBQ(本編&完結編)

   


     さてさて、日曜日 お天気が雨?曇り?と
     ヒヤヒヤさせられてたけど
     イザ朽木に到着してみたら
     ご機嫌さんな気候で、
     ワンズも人間も楽しく過ごせる陽気でした~





     今回の参加ズの紹介です。

さくれん姉妹
        さくら&れんげ姉妹

     オソロのおよふくが、可愛かったです~
     もしかしたら、セィラさんともオソロやったんかな?
     セィラさん いつも幹事をして下さって
     ありがとうございます~

元気&桜子
        元気&桜子兄妹 

     いつもコナンが大好きな元ちゃんだけど
     おかまになったコナンは、一味違ってた~!

アンディ&ノイ。
       アンディ&ノイ兄妹

     アンノイちゃんは、いつもお利口さんで
     うちのおバカな、ムク&コナンも見習って欲しいよ!

アル
         アルくん
     アルくんもお利口さんだったね~
     ムクと親戚なのに、違いすぎるぅーーー
     アルくんも、ryokoさんとオソロのマチコマキ?
     (マチコマキってなに?)

まるこ&ひらり。
        まるこ&ひらり姉妹
     まるこちゃん 睡眠中の写真でごめんね。
     でもこんなところでも眠れるなんて
     流石 頼れる姉御だね~ 
     まるひらちゃんも、オソロのおよふくが
     似合ってて、可愛かった~

レオン&マリン。
          レオマリ兄妹

     レオンくん 暫く見ない間に落ち着いててビックリ!
     マリンちゃんは、相変わらず可愛かったし
     (食べ物が絡むと犬格が変わるところも)
     マリンちゃんの頼れるお兄ちゃんだね~

ひまわり&つくし親子
          ひまつく母娘

     ひまわりちゃん&つくしちゃんは母娘だけあって
     ほんとにそっくりで、間違ってないか?ちと不安。
     ふたりとも、別嬪さんです~

リル
         リルくん

     今回パパさんの転勤で、
     広島へ行くことになりました。
     この日も引っ越しの準備の合間に
     時間を作っての参加でした。
     帰る時にパパさんの姿が見えなくて
     お鼻を鳴らしてたリルくんの可愛かった事♪
     広島でも元気で、たくさんお友達を作ってね~!
     また 関西に来た時は、いっぱい遊ぼうね~


琥珀
         琥珀くん

     いつも会う度に大きくなってて、今や立派なキャバです~
     これからもその雄々しい姿の琥珀君でいてね~
     (実はおばちゃん デカキャバが大好きなんです~♡)


倖夛&紫愛。
       倖夛君(こうた)紫愛君(しいな)

     倖夛君はMダックスなのに、
     何故かキャバリアに近づいてます~
     今度会う時は、どんなキャバリアになってるのかな?(笑)


ウイリアムレオン&レティシア。
     ウイリアムレオンくん&レティシアちゃん

    まだ二人ともパピーでめちゃかわでした~
    尻尾もパピーの短い毛で、ほんとに可愛いかった~ 
    これからもその可愛さのまま
    ゆっくりと大人になっていってね~


ムク&コナン。
            ムク&コナン

    相変わらず絡むことのない、ムク&コナンです。
    でもそれなりになんとなく、仲良しなのかな?




    以上19キャバ&2ダックスが集まりました~




    そして今回は早い目に集合写真を~
集合写真



    この後は人間のお楽しみの美味し時間♪


 

【More・・・】

BBQほんの一部BBQ ほんの一部。



     これはほんの一部です。
 
     この後も次から次に色んな美味しが登場したんだけど
     やっぱりいつもの如く
     食べ出したら写真を撮ってる余裕もなくなり。。。

     まっ 今回はBBQの写真を撮っただけでも
     成長したってことで~



     人間の美味しタイムは、長々と続き。









楽しキャバズ


川遊び



      ワンズは、繋がれたり川遊びをしたりで
      楽しく?遊んでました~





      そして時間も夕方近くになったので、解散に~

      帰り途に鯖寿しを買って帰る時に
      またまたみなさんとバッタリと~
      みんな考える事が一緒なんやね。




      我が家にとっては、楽しいGWの締めくくりになりました~

      セィラさん いつも幹事をして下さって
      ありがとうございます~

      ご一緒してくださった皆様
      いつもの事ながら、参加するだけで
      なんのお手伝いもしてないムク家ですが
      これに懲りずに、また是非ご一緒してくださいね~。






      ※ワンズの写真で、もしお名前が間違ってたら
       コソッとご一報を~



      
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:08  |  オフ会  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいな、いいな キャバちゃんいっぱいのBBQ~
どこでもドアが欲しいーーー

あみいぬ集合してくれたんですね。
嬉しいです。
いつかゼッタイ参加したいー
maymay | 2011年05月12日(木) 10:31 | URL | コメント編集

日曜は、ありがとうございました~。

かわいいムク&コナン姉弟にも会えたし、
ママさん&パパさんと、お話も出来たし、
楽しい1日でした。

私は、BBQ日記、これからですが、
一つ、報告が・・。
プリン、豆乳じゃなく、寒天プリンでした。
次は豆乳で作ってみようと思ってて、
間違えちゃいました。
ムクままさんが、豆乳苦手なのに、これは大丈夫って
話されてたって、帰りの車で聞いて・・(汗)。なので、
ムクままさん、豆乳苦手じゃなくなったわけじゃないと思います。
あのプリンに入ってたのは、低脂肪の牛乳でした。ごめんね。
こんなうっかり者ですが、またよろしくお願いします~。
つくママ | 2011年05月12日(木) 11:42 | URL | コメント編集

★ひゃっほ~

いやぁ~楽しそう♪モモママも参加したい
可愛いキャバちゃんがいっぱいですね☆
ステキなバーベキューパーティーだわ~
次会もUP楽しみにしてますぅ~
モモママ | 2011年05月12日(木) 20:46 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました。
ゆっくりまったりできて、とっても楽しかったですね。
今回はお話もいっぱいできて良かったです。
おかまちゃんになったコナンくんは
ひとあじ変わってたのね(笑)
また次回もよろしくお願いします。
レオンママ | 2011年05月12日(木) 22:09 | URL | コメント編集

日曜日はお世話になり有難うございました!!
良いお天気で美味し楽しでしたね~♪
お料理の写真がいっぱい!!
ワタシ食べるのに夢中で1枚も撮ってなかったです^^;
これからは川遊びも本格的に楽しめそうだし、ますます楽しみですね☆
来月も参加予定なので、また宜しくお願いしまーす♪

オカマになったコナンくん、やっぱり前より落ち着いたような気がして、また琥珀の去勢を悩んでみたり。。。笑
みなみ | 2011年05月13日(金) 10:33 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございましたー!
帰宅してから「ムクちゃんちといっぱい喋った」って報告受けて…
またしょーもない話ばっかりしたんじゃないかな?て心配w
相手してくださってありがとうございました(爆)
お料理の写真も撮ってるー!
私なんてずぇんずぇん^m^
ハナから食べることに専念してましたわw
また次回もよろしくお願いします♪
ryoko | 2011年05月13日(金) 13:54 | URL | コメント編集

遅ればせながら・・・
BBQではお疲れ様でした♪ 車のご機嫌が治って良かったです~。
さくれんのお洋服は、私の服の余り生地で作ってもらったのでおソロですよん♪
去年作った夏用のUV生地の姉妹品で同じような機能のある生地です。
さらっとしてて着心地いいですわ。

おかまちゃんになったコナン君は元ちゃんみたいにモテ男君になったのかな?(笑)
セィラ | 2011年05月14日(土) 23:49 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-113maymayさんへ。
またまたお返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

そうなんですよ~あみいぬちゃんが大集合したんだよ~
めいちゃんもあみいぬちゃんでは参加だったけど
いつか動いてる、めいちゃん&はなちゃんにも会いたいよ~
勿論 maymayさんにも~♪
ほんとにどこでもドアがあればいいのにね~
いつか絶対に参加してね~
みんなで首をなが~くして待ってるから~




e-113つくママさんへ。
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいね。

こちらこそ、日曜日はありがとうございました~
うまうまな物を、いっぱ~い食べて
お話もたくさんできて、ほんとに楽しい一日でした~

プリン つくママさんのブログのコメントにも書いたけど
私は、豆乳は全然大丈夫ですから~
ほんとに美味しかったです~
パパさんも、カラメルたっぷりの豆乳プリンだったら
多分 食べられると思います~
それに、ひつ父さんの焼きそば&焼うどんもめっちゃ美味しかった~
うちは、いつも食べるだけですが。。。

また次回もひまつく家も参加できるんだよね?
うちも、参加予定なので、よろしくです~
それまで梅雨入りをしてない事を祈っておかないと~。




e-113モモママさんへ。
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいです~

はい。美味し楽しのBBQでしたよ~
モモママも近かったら、是非参加してほしいよ~
ほんとにどこでもドアさえあれば~
どらえもん どこでもドアを持ってきてーーー
次回もきっと楽しい時間になると思うし
モモママは、ブログで参加した気持ちになってね~♪(笑




e-113レオンママさんへ。
お返事 遅くなってしまって、ほんとにごめんなさい。

こちらこそ、日曜日はありがとうございました~
今回は、レオマリ家ともゆっくりとお話できて
病気の事も色々と聞けて、有意義な楽しい一日でしたよ~
また、色々と教えてくださいね~

おかまになったコナンは、今までの元ちゃんLOVEから
ちょっぴり女の子に興味が出てきたみたいでしたよ~
でも。。。これって、なんかちゃうやん!だけど。
こちらこそ、次回もよろしくです~




e-113みなみさんへ。
またまたお返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

日曜日は、お疲れ様&ありがとうございました~
お料理の写真は、最初だけ頑張って撮ってみたものの
いざ食べ出したら、やっぱり食べるのに忙しくて
後は撮ってないけどね~

来月は川遊びもできそうかな?
でも、うちのお犬様2頭は、水嫌いだから
川に入ってくれるかどうか?微妙ですが。。。

おかまになったコナンは、落ち着きはまだあんまり
感じないけど、今までの元ちゃんに
好き好き攻撃がなくなっただけでも、ちょっとは成長したのかな?
琥珀君もそのタイミングが来たら
自然に手術をする方向になっていくと思うよ!
まっ 焦らなくても、まだまだ大丈夫だと思うよ~




e-113ryokoさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~

アルパパさん&男どもは、いっぱい話してたんやね~
って、私もあっちこっちに行ってたから
何を話してたのも知らんねんけどね~
料理の写真は、見たら分かると思うけど
撮ったのは最初だけだし。。。
やっぱり、食い気が勝ってしまうよね~

また 次回もご一緒できるのを、楽しみにしてま~~す♪




e-113セィラさんへ。
日曜日は、お疲れ様&ありがとうございました~
はい。車のご機嫌は、あれ以来直ってるみたいです~
このまま後2年は、ご機嫌さんで過ごして欲しいと願ってるよ~

さくれんちゃんのおよふく、やっぱりセィラさんとオソロやったんやね~
現場で見た時も、もしかしたら~?と思ってたけど
他の話をしてる間に、聞きそびれてしまってたんよね~
ワンコと人間のオソロの洋服も可愛いね~

おかまになったコナンは、モテ男になったわけではなく
コナン自身の興味が、元ちゃんから女の子に変わったみたいです~
でも、これってなんか微妙な話やけどね。。。

また次回も楽しみにしてま~~す♪
ムクまま | 2011年05月15日(日) 15:11 | URL | コメント編集

良いなぁ。楽しそうだなぁ。美味しそうだなぁ。
行きたかったよなぁ。
次回こそ。って思ってたんだけど。
次回は次男の学校行事で無理そうです(T^T)
次々回こそはっ! です。
また遊んでね!
kiyomi | 2011年05月16日(月) 07:50 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-113kiyomiさんへ。
はい。楽しくて美味しくて、最高やったよ~
次回もじろう君の学校行事で、無理みたいなんやね。ザンネン。

この間のBBQ今まで以上に美味し物が、たくさんだったよ~
(私は、いつもの如く食べるだけだけど)
次次回こそ、是非参加して、一緒に遊ぼうね~♪
ムクまま | 2011年05月16日(月) 10:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
