2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.23 (Mon)

週末の楽しかったこと~♪

   




     最近の天気は、真夏みたいな暑さだったり
     急に寒くなったり
     梅雨入りしたみたいに雨が続いたりと・・・。

     こんな気候だから、体がなんかおかしいです。




     


     そんな今日この頃


そらさくちゃん。



     ムク&コナンはお留守番させてArch Cafeさん
     おりこうさんで可愛いそらさくちゃんに会ってきました~





     と言うのも、5月29日(日)にそらさくママさんが
     奈良のぶりーだーかふぇさん
     東日本大震災に伴う被災ペットたちへの支援の為の
     フリマを開催されるんだけど
     なんたって我が家の日曜日は
     5月いっぱいは、パパさんの仕事絡みで
     全部 お出かけできない状態になってるので
     わざわざお忙しい中 
     そらさくママさんに出てきてもらったわけで。。。

     ほんとは、いつもそらさくちゃんが遊んでる
     公園での待ち合わせ予定だったのが
     この日は暑かったので、急遽カフェになりました~



     でもカフェに変更になったおかげで
     そら君の人間大好きな姿や
     さくちゃんの、これぞ女の子?の落ち着きも見れて、
     楽しかったです~




     さくちゃんを帰る前に抱っこさせてもらったら
     なんとビックリするくらいに、かるーーーい

     いつもは、お肉つきつきのムクや
     細いけど、体重はしっかりあるコナンを抱っこしてるから
     さくちゃんの軽さが、めっちゃ新鮮でした~


IMG_1171.jpg




     人間の姿を見ると遊んでアピしてたそら君も
     最後は落ち着いて眠ってました~

     やっぱり男の子は幾つになっても男の子!
     そこが可愛いところなんだよね~





およふく




     そらさくママさん お忙しい中 ありがとうございました~
     そらさくちゃん 今度は
     ムク&コナンとも一緒に遊んでやってね~





      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 





     そらさくママさんは、ワンコの為に
     フリマを開いて、その売り上げを全額
     愛護団体等に寄付されてます。


        そらさく屋BLOG 


   
     可愛いおよふくも手に入って
     寄付もできるって、ラッキー



     お近くにお住まいの方 お時間があれば是非
     遊びに行ってみてください~。


     私は遊びに行けないけど、陰ながら応援してます~ 




     
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

15:25  |  プチおでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
