2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.06 (Mon)

車を大切にしよう!週間。


    朝晩の寒暖の差に体がついていけなくて
    風邪をひいてしまいました。。。




    日曜日は楽しいお出かけがあったんだけど
    写真の整理や、名前等・・・頭の痛い状況の為
    しばし現実逃避をしたいと思います。







       そんな中 ご機嫌斜めだった我が家の
       ご機嫌も直って、動いてくれてるので
       我が家は、車を大切にしよう!週間に突入しました~



       今までは、車は雨風を凌げて走ればいいなんて思ってて
       買ってから約10年近く
       ナビもそのままで、タイヤも1回パンクした時に
       換えたっきりだと言う状態でして。。。
       そりゃ車も機嫌悪くなるっちゅうねん!  




       なので車に愛情を注ごうと一念発起

IMG_1208.jpg
       タイヤを全部、新しいのに交換しました~
       と言っても、○ートバックス製の一番安いやつだけど。  
 


 


IMG_1213.jpg
       ナビも新しいのを買いました~

       新しいだけに、最新の地図が入ってて
       前のナビよりも、親切なような・・・?






       これからは車の中も時々は掃除機を掛けて
         (ムク&コナンの毛も掃除して)
       大切にする事をここに誓います!






       いつまで続くかは、自分でも分からないけど。




  
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:58  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
