2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.08 (Wed)

キャバまみれ 朽木deBBQ♪

集合写真




       6月5日(日)朽木でBBQが開催されました~

       梅雨の真っ只中の為 開催すら微妙な状況だったけど
       いざ当日になると
       雨の不安はあったものの、なんとか開催となりました~



      ※ 最初に言い訳しときますが。。。
        今回 風邪気味だった為  
        ちゃんとした写真が撮れてませんでした。
        いつも以上に、ちゃんと撮れてない写真が多いけど
        ほんとにごめんなさい。








       それでは参加ズの紹介から~

さくれん姉妹
             さくら&れんげ姉妹

アル&エルガー
             アルくん  エルガーくん

アンノイ兄妹
             アンディ&ノイ兄妹

元気&桜子
             元気&桜子兄妹

レオ&アトム
             レオ&アトム兄弟

レオン&マリン
             レオン&マリン兄妹

まるひら姉妹
             まるこ&ひらり姉妹

ひまつく母娘&特別出演マリン
             ひまわり&つくし母娘 (友情出演マリン)

 
      初めましての
きなこファミリー
        ゴロー&きなこ夫婦 子供の武蔵&奈々

ムク&コナン姉弟
          そしてムク&コナン姉弟
                       ※ コナンの写真はフランチェスカさんから
                         勝手にお借りしました。




       つくしちゃんの写真も、顔がちゃんと撮れてるのがなかったので
       マリンちゃんと写ってるのを、使わせてもらいました~

       近くに座ってたのに、ほんとにごめんなさい。
       これも風邪をひいてたからと言う事で
       笑って許してくださいませ~。




       それでは美味しBBQの時間です~   




       

【More・・・】

BBQBBQ。



      今回もやっぱり食べる事に集中になってしまい
      BBQの写真は、これだけでした。

      他にもいっぱ~~い美味しい物があったんだけどね~
      これからは、開き直って食べる事に専念します

      イヤイヤ お手伝いもしなきゃねっ






      キャバズはこんな感じで、そわそわ
繋がれるキャバズ
キャバまみれのセィラさん
雄たけび元桜 まったり?エルガー
   





      最後まで雨にも降られず、楽しいひと時を過ごせました~
        (やっぱり日ごろの行いがエエからやね~)



      ご一緒して下さった皆様。
      今回は風邪気味だったので、殆どお手伝いもできなくて
      ごめんなさいでした。

      次回は参加できないけど、次次回には体調を整えて
      テキパキとお手伝いをしたいと思っております~

      また ご一緒できるのを楽しみにしてます~。



           
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

15:51  |  オフ会  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

日曜日はありがとうございました。
今回も美味し楽しでしたね。
写真うちより撮ってるし~。
うちなんてBBQの写真なんて撮ったことが無い!!
って自慢することないけど
撮ってたら美味しいの、無くなっちゃうもん。
また、御一緒してくださいね。
レオンママ | 2011年06月08日(水) 17:23 | URL | コメント編集

★NoTitle

日曜はありがとうございました。
お風邪、いかがですか。
それでも、全キャバの写真、
撮れてるから、すごいです。
って、コナンくんのは、フランチェスカ
さんのでしたね(笑)。
友情出演、かわいい~。
つくしとマリンちゃん、結構
並んでたんですよね。
かわいい写真で、うれしいです。
また、ご一緒して下さいね~。
つくママ | 2011年06月08日(水) 21:12 | URL | コメント編集

★NoTitle

い536いなぁ~♪いいなぁ~♪
楽しそうだわぁ~
どこでもドア欲しい!
モモママ | 2011年06月08日(水) 22:35 | URL | コメント編集

★NoTitle

日曜日はお疲れ様でした
風邪気味だったんですか?大丈夫です?
気温差の大きい日が続いてますもんね、お大事にしてくださいね♪
食べもの画像みて気づいた・・・自分のトコでも食べてないリスト書いたけど、そぉいや、野菜の肉巻きも、食べてないや(;。;)
なんでこんなに食いっぱくれた?今回??
アタシ、脳が風邪気味だったかもです(爆)
まあち | 2011年06月08日(水) 23:28 | URL | コメント編集

★NoTitle

日曜日はありがとうございました!
今回も、美味しい楽しい1日でしたね(^^
ムクままさんも風邪気味だったのですね
その後、体調はいかがですか?
私もこの気候のせいか、風邪気味でボヤッとしており
ママズトークタイムを逃してしまいました(;_;
でも・・・食材はしーっかり、いただきました(爆)
次回は残念ですが、次々回(って、いつだろ?笑)は
またぜひご一緒下さいね~♪
アンノイママ | 2011年06月09日(木) 08:51 | URL | コメント編集

★NoTitle

風邪気味だったんですね。
私は朽木から帰ってから喉が痛いですが。
日曜日はお疲れ様でした。
一家総出でお騒がせしました。

次回ムクママが参加しないとBBQの写真が
ないかもよ~
ゆうこ | 2011年06月09日(木) 16:16 | URL | コメント編集

★NoTitle

風邪はもう大丈夫ですか?
私は何とか復活出来ました。

BBQ、美味しそう&楽しそうだなぁ。
参加できてなくて残念だわぁ。
次回こそは。って思ってるんだけど…
次回も難しそうですv-406
いったい何時参加できるのやらv-355
kiyomi | 2011年06月10日(金) 07:41 | URL | コメント編集

★NoTitle

日曜日はありがとうございました!
気温の変化が落ち着かないから、どうぞお大事に☆
我が家はちょっぴり遅刻して、グリルが出せない旦那は退屈そうだったけどw
楽しくて美味しいことに変わりなし^^b
次回はムリそうですが、次々回もよろしくです♪
ryoko | 2011年06月10日(金) 11:09 | URL | コメント編集

★NoTitle

行きたかったです~^^;
急に行けなくなってホント残念でした。。。
キャバまみれの禁断症状でそうです~笑
風邪は大丈夫ですか?
この時期は体調崩しやすいですよねぇ
お身体ご自愛下さいね!
今週土日もまた雨みたいだし、早く梅雨終わって欲しいです・・
みなみ | 2011年06月10日(金) 12:30 | URL | コメント編集

★NoTitle

日曜日はありがとうございました
ちゃんとお食事の写真まで残ってる!!
うちなんて、3枚くらいしかなかったです・・・
風邪気味だったんですね、もう治りましたか?
次回はムリなのですね、残念・・・
私たち夫婦も、次は頑張って手伝う予定です!!
またお会いするのを楽しみにしていますね
フランチェスカ | 2011年06月10日(金) 14:52 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-255レオンママさん。
日曜日はありがとうございました~
お天気も雨も降らず、かと言って晴れてないから
暑くもなく、ほんとに美味し楽しでしたね~
BBQの写真は、いつもの事だけど、最初だけで。。。
食べ出したら、写真どころじゃなくなってしまってます~

次回は参加できないけど、またその次は是非~♪




e-255つくママさん。
日曜日はありがとうございました~
風邪は、あれからみるみるうちに回復して、今では元気です~!
つくママさんの体調はどうですか?
しんどいのに美味しいデザートまで持参してくれて、ご馳走様でした~
ひつ父さんの焼きそばも、カレー味がめっちゃ美味しかったです~
写真 つくしちゃんだけを撮ったのは、横向きばかりだったので
今回はマリンちゃんも友情出演してもらいました~(笑

次回はご一緒できないけど、その次はよろしくね~




e-255モモママさん。
ほんとに近かったら、一緒に遊べるのにね~
どこでもドアがあればね~
でも新幹線が鹿児島まで繋がったし
私の母の実家もある事だし、いつか鹿児島に行きたい~♪
ムクまま | 2011年06月10日(金) 20:32 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-255まあちさん。
日曜日は、ありがとうございました~
そうなんです~2日位前から、風邪気味でして。。。
でも今はすっかり治って、元通りになりました~
BBQ 私も写真を撮るには撮ったけど
食べてない物が、いっぱいでした~
次回は完食するぞーーー!って、その前にお手伝いを頑張らないと~

次回はご一緒できないけど、その次はよろしくね~




e-255アンノイママさん。
日曜日は、ありがとうございました~
アンノイママさんも風邪をひいてたんですね。
なのに、コーヒーの準備とか色々とありがとうございました。
私は殆どお手伝いしてないし。。。
気を取り直して、次はテキパキとお手伝いしよう!と、思ってます~
また次次回は、よろしくお願いします。




e-255ゆうこさん。
日曜日は、ありがとうございました~
ゆうこさんは、朽木から帰ってきてから風邪ですか~?
今の時期寒暖の差が大きいから、体調を崩しやすいよね。
お大事にしてくださいね~

お兄ちゃん&お姉ちゃん&彼氏さんは
楽しんでたのかなぁ?
しんどいのもあって、お話できなかったと思うので
また今度お会いした時には、ちゃんとお話したいです~
次回は参加できないけど、次次回はよろしくお願いします~




e-255kiyomiさん、
はい、風邪は次の日ゆっくりしたら、治りました~
kiyomiさんも、治ったんだね~
梅雨で蒸し暑い日が続いてるけど、体には気をつけましょうね~

うちも次回は参加できないのよね。
次次回は、是非一緒に参加しましょーーー♪




e-255ryokoさん。
日曜日は、ありがとうございました~
風邪は、もうすっかり元通りになりました~
そうかぁ~日曜日はパパさんグリルでヤキヤキできなかったんだね。
では、次回は退屈しないように、ヤキヤキ頑張ってね~

次次回は、どうぞよろしく~♪




e-255みなみさん。
日曜日 みなみさんが来ると思ってたんやで~
急に参加できなくなったんだね。
うちは次回の参加は無理なんだけど
またその次は、ご一緒できたら嬉しいです~
みなみさんはキャバまみれの禁断症状が出る前に
キャバにまみれちゃってね~




e-255フランチェスカさん。
日曜日はありがとうございました~
そうなんです、風邪気味で、お手伝いもしないで
座ってました。。。
写真は撮ったのは最初の部分だけで、後は食べる事に専念してましたが。

次回は参加できないけど、次次回はよろしくです~。
ムクまま | 2011年06月11日(土) 09:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
