2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.23 (Thu)

あ・・・あぢぃ。。。



   IMG_1421.jpg



           暑いですねぇ。。。



          梅雨明けはまだなのに、この暑さって!


IMG_1429.jpg


         暑いので真ん中のドアを開けてても
         お犬さま~ずが、物音に反応して
         吠えまくりになるので
         結局は、閉める始末。




     今年は、大阪も節電しなきゃいけないのに
     この夏を乗り越えられるのかぁーーー



    お犬さまーず


        ムク&コナンは氷を食べて、涼をとってみたり。



       昨日は、あんまり暑いので今年初のエアコンonしようか
       と思ってみたものの
       フィルターをまだ洗ってない事に気付き、断念。

       涼しくなる為の汗はかきたくないし~

       フィルターは週末に、パパさんに掃除してもらおう!
       って事で落ち着いた為、今日も我が家は
       扇風機の風のみの生活になりそうです。。。





       そんな日々を過ごしてる私ですが。

       今週はパパさんの仕事が、3連休になる模様なので
       家電量販店巡りをしようと思ってます~


       欲しい物は、たくさんあります。
       ガラストップコンロとか、炊飯器とか

       洗濯機とかせんたくきとか・・センタクキトカ・・・。





      IMG_1402.jpg
       うちの近くにできた、スーパービバホーム



       先週末に渋滞の中行ってきたけど
       あまりの人の多さに、ゆっくりと見れず。

       現地到着するまでは、車の渋滞。。。
       みんなスーパーって言葉に弱いのねっ!



       ここも再度行かなきゃだね




       みなさんも暑いけど、楽しい週末を~








関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:25  |  あれこれ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

洗濯機3台も欲しいんですね~(笑)

こっちにもスーパービバホームありますよ。
見に行くだけでも楽しい。
わん連れOKだしいいですよね~
maymay | 2011年06月23日(木) 10:30 | URL | コメント編集

★NoTitle

限界に達して今夜エアコン初オンしてしまいましたe-327
スーパービバホームできたんだぁ~^^
ワンコも入れるの?
あぁ・・・
夏に涼しくて入り浸れてぉ金かからないとこないかなぁ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
*mIyu* | 2011年06月24日(金) 00:50 | URL | コメント編集

★NoTitle

新しい炊飯器はいいっすよ~♪
ご飯んまんま^m^

ウチは一昨日夜から、旦那がガマンできず1時間だけエアコンを^^;
日中はもちろんお留守番の我が子たちのためにタイマーを。
でも熱を遮るカーテンのおかげか、効き目がいいです^^b
家電屋さん廻りで良い物が見つかるといいね♪
ryoko | 2011年06月24日(金) 15:42 | URL | コメント編集

★NoTitle

電気屋さんめぐり、楽しいですよね~。
私は、先日、体重計買って来ました。
毎日測ると、やせられるらしいので・・(汗)。

ガラストップコンロにすると、たぶん
ごはんのスイッチがあると思うので、
お鍋で炊いても、ごはん美味しいです。
今回は、洗濯機がメインかな?
良いもの、見つけて来て下さ~い。
つくママ | 2011年06月25日(土) 15:02 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-227maymayさん。
そそっ!人間用とムク&コナン用で3台!
って・・・コラーッ‼(笑

スーパービバホーム 関東にたくさんあるみたいだね~
関西は、今回が確か初めてなのかな?
ワンコ連れの人もチラホラ見かけましたよ~
今まで関西にあるホームセンターとは
ちょっぴり感じも違ってるし、なんと言っても広いー!
もっと通わないと、全部の店を制覇できそうにないです~




v-227*mIyu*さん。
ほんまに暑すぎるよね。
私もこのブログをUPしてから、限界に達して
フィルターの掃除はしないまま、スイッチオンしちゃいました~

スーパービバホーム できたんだよん♪
でも今は、どこの店でも電気が暗かったり
エアコンの効きが悪かったりと、あんまり涼しくないし・・・。
夏場は避暑地でゆっくりバカンス!なんて生活がした~い(笑




v-227ryokoさん。
ryokoさん家も新しい炊飯器を買ったんだね~
うちも~今日は炊飯器&洗濯機を買っちゃいました~
うちの炊飯器は、何年か前に買い換えてたんだけど
それが三合炊きだったので、普通にお米を炊くのは
全然不便じゃなかったんだけど(普段炊くのは二合だし)
炊き込みとかをした時に、ご飯が溢れそうで
やっぱり、5合炊きが欲しいなぁと思ってたんよね~
今日買ってきたので、また見てね~♪

日差しを遮るカーテンもいいね!
うちは、今回サンスクリーンって言うのかな?
ベランダに取りつけたんだけど、結構涼しくなったみたいな?
(気のせいかも知れないけど)




v-227つくママさん。
はい。電気屋さん巡りしてきたよ~
でも。。。楽しいよりも疲れた方が大きいかもだけど~
そのおかげで、思ってた電化製品が手に入りました~
(ガラストップコンロは、次回に持ち越しになったけど)
ガラストップコンロはお手入れも簡単そうだし
天ぷらを揚げる時に、温度設定もできるみたいだし
欲しかったんだけどね。。。

体重計 私は怖くて、もう何年も乗ってませ~ん(^^;
ムクまま | 2011年06月26日(日) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
