2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.26 (Fri)

ムク、公園へ~

     

       新しいブログにお引越しをして
    まだ、まだ使いこなせてませんが、今日はこの間
      パパさん仕事がお昼に帰って来た日に
      公園に、遊びに行った時のお話です~

CIMG3753.jpg

  パパと一緒で、たのしいなぁ~

     ムクの尻尾も、ピンと立ってます~

CIMG3755.jpg


    公園には、色んな匂いがあるね~~~

   それで、公園をウロウロするムクを動画で撮ってたんだけど
        動画のUPの方法が分からなくて
      きまぐれ★タフィーのねずさんに、教えてもらって
        何とか動画のUPができました~

        ねずさん~ありがとう~~~











   その日の帰りに見た空は、秋の空でした~
CIMG3758.jpg

関連記事
10:59  |  ムクのこと。  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ムクちゃん、写真でも痩せたってわかるけど
動画で見るとますますよくわかるね。
なんだか前にお会いしたときよりも
動きが軽やかだわ^m^
mikako | 2007年10月26日(金) 11:36 | URL | コメント編集

おお~、早速動画をアップしたんですね。
横のエリアの部分の質問もメールしておきました~。
ちと分かりにくいかもしれないですが・・・(^_^;)。
ムクちゃん、ホントにスリムになりましたね。
タフィーなんて・・・この前病院で量ったら
ほとんど変わってなかったですよ・・・(-_-)。
ねず | 2007年10月26日(金) 12:03 | URL | コメント編集

本当に楽しそう~
しっぽ フリフリですね~
アチコチ匂いをかいで、誰が通ったか確認してるのかなぁ~
ジョアンママ | 2007年10月26日(金) 14:01 | URL | コメント編集

ちょっと出遅れちゃったけど、
ブログお引越しおめでとうございます~☆☆☆

楽しそうに歩きまわるムクちゃん、うんうん、ほんとに細くなったね!!
一生懸命ダイエット頑張ってたもんね~、
ムクちゃんもムクままさんも本当にお疲れ様でした。
ちなみにうちの栗鈴、体調は相変わらず&ご飯の量も随分押さえ気味なのに
何故か体重だけが微妙に増加中・・・。
足のためにも体重管理はしっかりしなきゃと思うんだけど、
でも、一度激ヤセしちゃった姿を見てるから、
今のこのむっちり具合が嬉しくてたまらなかったりするのですぅ(^^;;
Toshi | 2007年10月26日(金) 16:40 | URL | コメント編集

おぉ~~~遊びに来て見たら、お引越しでしたのね。
おめでとうございます♪

いっぱい遊んでもらって、ムクちゃん、楽しそう・・・。
ぽんまま | 2007年10月26日(金) 19:34 | URL | コメント編集

わぁ。お引越しされたんですね。
おめでとうございます。
なんだか明るい感じで素敵ですね。

秋の空とってもきれいですね。
やまさん | 2007年10月26日(金) 19:42 | URL | コメント編集

★お返事です~

mikakoさんへ。
ムク、動きが軽やかになってる~?
そうだね~前にmikakoさんにお会いした時よりは
多分、1キロは体重減ってると思うし~
それに、結局今でも、ダイエットは継続中でし。。。



ねずさんへ。
ねずさんの分かりやすい説明で、動画もUPできたし
バナーもペッタンできたよ~~~
ありがとう~~~v-438
ムクのダイエットは、今でもまだ終わってないし~
ちょっと気を抜いたら、そぐにリバしてしまいそうだしね。。。v-356

タフィーちゃんは、今の体重でベストなのかもよ~



ジョアンママさんへ。
最近のムクは、散歩が同じところばっかりでは
つまらないのか、あんまり行ってない場所に行きたがってますね~
この間の公園は、中がすっごく広いので
ムクなりに、満足してくれたようです~



Toshiさんへ。
Toshiさん、ありがとう~~~
ぺログーの調子が悪すぎて、とうとう引越しをしちゃいましたよ~

ムクのダイエットは、多分ムクが食欲がなくなるまで
ず~っと続くことでしょうね。。。v-356
栗鈴ちゃんは、体重が微妙に増加してるの~?
足の事がなかったら、栗鈴ちゃんの大きさだったら
ちょうどいい体重なんだろうけどね~

でも、今の栗鈴ちゃんは、体調が早く元通りになるのが、先だよね~v-353
私も、本当は痩せたムクより、ポチャポチャしてる方が、好きです~e-266



ぽんままさんへ。
そうなんで~~す!
思い切って、引越しをしましたよ~
まだ、FC2の使い方も、はっきりとは分かってないけど
ペログーの酷さに比べれば、サクサク状態です~

ムクは、公園ではワンコには、あんまり会わなかったし
かな~り、楽しい時間を過ごしたみたいで~~すe-420



やまさんへ。
やまさん~ありがとう~~~v-342









ムクまま | 2007年10月27日(土) 20:03 | URL | コメント編集

★やまさんへ。

v-436やまさん、ごめんね~~~まだ慣れてないので
投稿するつもりじゃなかったのに、何故か投稿してしまって
やまさんの、コメントの返事が途中になってしまってました。。。

秋の空の写真、私の腕では、やまさんの足元にも及ばないのに
褒めてもらって、うれしいで~~すv-411
ムクまま | 2007年10月27日(土) 20:09 | URL | コメント編集

ムクちゃん楽しそう!
道ゆく人をチェックしてるわねー。挨拶したいのかなあ。
秋の空、きれいに撮れてますね。
プロっぽく見えるわ!
ゆずママ | 2007年10月27日(土) 20:51 | URL | コメント編集

公園っていろんなにおひがするんですよね!ミクもクンクンが凄いですよ!
それで耳毛が擦り切れてました。
ムクちゃんもスヌード慣らすと良いですよ!
すっかり秋ですね!
空を見上げるたびに高くなっていきます!
MIRU | 2007年10月27日(土) 23:20 | URL | コメント編集

ムクちゃんって、キャバの正統派の体型をしていると思います(笑)
毛もふさふさだし(今はカットしてるから、短いみたいだけど)。
とってもうらやましいんですよ~。
うちのモカは、散歩のときはテンション↓で尻尾がいつも垂れ下がってます。
あんなにぴ~んと上向きなのは楽しい証拠ですよね!

さて・・・私と同じfc2ブログにお引越しされたんですね。
仲間としてよろしくお願いします。
ロンママ | 2007年10月28日(日) 15:00 | URL | コメント編集

★《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

まずは引越しおめでとうデス☆
お仲間ですね~。
リンク変更しますね!
これからもムクムク同士、よろしくお願いします(o_ _)o))

楽しかったのね~ムクちゃんv( ̄ー ̄)v
パパさんと一緒でよかったね~♪


秋空・・・こちらはすっかり冬空かな~。
今日は暖かかったですけどね~。夜は冷えます。
紅葉も進んでますよっ
りょう | 2007年10月28日(日) 18:56 | URL | コメント編集

★こんにちは

ムクちゃん、楽しそうですね!
しっぽをピンと立てて、においクンクン。
こっちまでほのぼのです。

昨日、当番中に見た空も、すっかり秋の空でした。
kiyomi | 2007年10月28日(日) 19:47 | URL | コメント編集

★お引越しぃ~♪

キャ~ッ!!!ムクままさんもお引越ししてたのね!!!
気付かないでごめんね。
私も いろいろなBlogサイト使ったけど
このfc2が一番使いやすいように思いますよ。

ムクちゃんも元気そうでなにより!!!
joca | 2007年10月28日(日) 21:35 | URL | コメント編集

★お返事です~

ゆずママさんへ。
そうなんですよ~~~
道行く人をチェックした後に、ウンチをしましたし。。。
動画は、その前に止めてたので、お見苦しいのが
写ってなくって、良かったです~
秋の空、私の写真の腕では、あんな風にしか撮れなかったけど
本当は、すっごく綺麗でしたよ~



MIRUさんへ。
そうなのよね。。。
ムクが全然耳毛が伸びないのは、下で擦り切れてるからなんでしょうね~
ミクちゃんは、散歩の時にスヌード使用で、耳毛が長くなったもんね~
ムクも、スヌード嫌いを何とかして、耳毛が長くなって欲しいでスー!

今年は、猛暑だったから、秋はないのかなぁ~って
思ってたけど、やっぱりもう秋になりましたね~



ロンママさんへ。
ムクがキャバの正統派の体型って~?
ロンママさんったら、心にもないことを言っちゃってーーー
まぁ、ムクもダイエットを成功して、かな~りキャバらしい体型には
なってきたけどね~~~
でも、やっぱり大柄ですがね。。。
モカちゃんは、散歩の時は尻尾がINですかぁ~?
ムクは、いつも同じ場所の散歩じゃつまらないみたいで
滅多に行かない場所に行くと、すっごく嬉しそうなんですよ~
体重も軽くなったから、動きも軽くなったしね~

ロンママさんと同じ、FC2にお引越しをしましたよ~ん!
まだ、使いこなせてはいないけど、ペログーに比べたら
ホント、使いやすいから、良かったよ~
こちらこそ、これからも宜しくね~~~



りょうさんへ。
りょうさんと同じ、FC2にお引越しをしちゃいましたぁ~~~
ペログーは、本当に気まぐれで、夜になったらアクセス出来ない時間帯が
殆ど毎日だったしね。。。
こんなんだったら、もっと早くFC2に変えておけばよかったよ~

札幌は、もう冬空ですか~?
大阪は、今は本当に秋!って感じですよ~
りょうさん、風邪引きはもう治りましたかぁ~?
これから、もっと寒くなるから、お体無理をしないでね~

こちらこそ、ムクムク同士これからも、宜しくお願いしま~す♪




kiyomiさんへ。
ムクは、最近身体も軽くなったし、気候もええ感じなので
散歩に行くのが、楽しそうですよ~
それに、滅多に行かない場所の散歩は、余計に楽しいみたいですね~

本当に、秋になったね~
私は、寒がりだからこのままの気候がずっと続いたらいいのになぁ~
なんて、思ってるけど~
もう、寒くならないで欲しいです。。。



jocaさんへ。
そうなんですよ~ペログーがあまりにも酷い状態だったので
思い切って、お引越しをしちゃいましたよ~~~
jocaさんも色んなブログを使った結果、FC2が1番使いやすいのね~
私は、まだまだ、使いこなせてはないけど
でも、FC2が使いやすいような気がしますね~

jocaさん、今いっぱい心配事もあるし、大変な時だと思うけど
jocaさんが生活を無理をしないで、普通に過ごせるように
応援してますよ~~~


















ムクまま | 2007年10月28日(日) 23:06 | URL | コメント編集

お引越しご苦労様です♪
リンク先、新しいのに変えておきますね☆
最近、夕暮れを見れることホントにないんですが(泣)
朝の凛とした空気がきもちいい時期になりましたね♪
ロディも最近毎日寒くて布団にもぐりこんできます☆
サヤカ | 2007年10月29日(月) 00:35 | URL | コメント編集

★サヤカさんへ。

サヤカさん、お久しぶりです~
お引越し、大変だったけど、こっちの方が、かな~り使いやすいです~

サヤカさんは、夕暮れを見ることは、ないんやね~
私は、朝陽は最近見てないような。。。(汗)
ロディくんも、布団に潜り込んでるんやね~~~
ムクも、下に引いた毛布を気に入ってるみたいで
最近は、ハウスに入ってる時間が長くなりました~(笑)
ムクまま | 2007年10月29日(月) 10:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
