2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.04 (Mon)

納涼チャイナキャバ浴衣会♪




     3日(日)納涼チャイナキャバ浴衣会(まあちさん命名)に
     行ってきました~





     ここで楽しかった様子のUPを♪



     ・・・と言いたいところなのですが。







     この日 家に帰って来てから、珍しくその日の内に
     撮った写真をに入れて見てみたら・・・
     ・・・・・ズームで撮った写真がボケボケ



     私はいつもキャバちゃんの写真を撮るのは
     誰かに便乗して(ワンがおやつを貰う為にじっとしてる時)
     が多いので、遠く離れてズームで撮ってる写真が多いんです。
     これ やめなきゃだなっ!
     


     なので、今回の写真はボケまくりの散々な写真ばかりーーー


     もしかしたらまたまたデジカメちゃんが、壊れたのかも~


     一応5年補償に入ってるから、買った店に持って行こうと
     思ってるけど、今デジカメってめちゃ安くなってるから
     買った方がいいいのかも~?






     そんな訳で、その中でもなんとかまともに撮れた写真を
     今 吟味中です。




     UPは、もう少し先になりそうですが
     気を長~くして、お待ちくださいまし~。







関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

11:13  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
