2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.06 (Wed)

納涼チャイナキャバ浴衣会♪

集合写真
                     集合写真




     納涼チャイナキャバ浴衣会(+2ダックス)に行ってきました~
                           主催まあちさん


     この日我が家はそらさくママさんに送迎をしてもらい
     Park side cafe RIANさんへ~

     そらさく家とうちは同じ市に住んでるので
     カフェの駐車スペースが小さいこともあり
     わざわざ一緒に乗せて行ってくださいました~

     そらさくママさん ありがと~






     ・・・それで・・・ボケボケの写真なのですが。

     ひとつ前に書いたブログでも言い訳言ってたように
     ちゃんと撮れてる写真は少ないんだけど
     その中でも、まともに撮れてるであろう写真で
     お許しくださいませ~







     ここからはボケボケ写真をずらずら~っと

キャバズ♪
おやつ狙い中
キャバズ
るな&さくら
琥珀くん
レオン&レイ



     写りはボケてる写真が多いけど
     これでも、まだちゃんと撮れてる部類の写真です。

     それに写真を選ぶのに疲れてしまい
     ワンズの名前は、省かさせていただきました。






【More・・・】

ディナー



     今回も写真を撮るのを忘れて
     食べてしまいそうになったディナーですが
     パパさんの指摘で気付き 無事に撮影できました~

     でも食後のドリンク&黒胡麻アイスは撮り忘れたけど





元気&アル
     元ちゃんのジャンプ力の凄さや(おやつをゲットする為?)
     アルくんのエアーナントカや~



     RIANさんの本格中華のディナーを堪能して
     可愛いワンズに癒されて、楽しい時間でした~




     幹事をして下さったまあちさん お疲れ様でした~
     夏の黄昏時に、素敵な時間を過ごすことができました~


     そらさくママさん 運転お疲れ様でした~
     うちはただ車に乗ってるだけで
     なんの道案内もできなくて、そらさくママさんの勘&ナビに
     任せっぱなしで、ほんとにごめんなさい。
     これに懲りずに、また是非ご一緒してください~


     今回ご一緒してくださった皆様方。
     ゆっくりお話できなかった人もいたような?
     また ご一緒できる事を楽しみにしてま~す。




        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




IMG_1606.jpg
                そらさくママさんから~

     可愛くて食べるのが偲びないと(人間は思うけど)
       ムク&コナンは関係なく、パクついてました~





関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:43  |  オフ会  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

日曜日は有難うございました~!!
久々のキャバまみれ楽しかったです☆
みんなの浴衣姿可愛かったですね^^
癒されちゃいました♪
次回は川遊びですね~
また宜しくお願いします☆
みなみ | 2011年07月06日(水) 15:55 | URL | コメント編集

★NoTitle

みんな浴衣で可愛い~♪
それにすごく楽しそう~!!
写真がブレてしまったのは、
店内が暗かったせいでしょうか?
ブレた写真が多いと、ちょっと凹みますよネ・・・
フランチェスカ | 2011年07月06日(水) 18:59 | URL | コメント編集

★NoTitle

日曜日ゎありがとぉございました^^
みんなのかわゆぃ浴衣姿に癒されましたねぇe-454
はなそらも浴衣ぉ用意してたので
帰って来て第二部ぉ自宅で行ってみましたww
今日もそらちんの病院に行って来ましたが
順調に回復してるので、次ゎ難しいかも?ですが
その次くらいにゎ川遊びできるかなぁ~と思うので
また、ご一緒できた時ゎよろしくですe-454
*mIyu* | 2011年07月06日(水) 21:08 | URL | コメント編集

★NoTitle

日曜はありがとうございました♪
そして、ごめんなさいです~~(汗)
ほんと元気のヤツめ(-"-)、あんなことしたの初めてだったので、
ビックリ!&うかつでした。。。申し訳ないです~m(__)m
およふくの汚れ取れました?
ほんとにほんとにごめんなさいです。

改めて。。。
浴衣キャバズの集合、カワユかったですね~♪
まさに癒し~~♪
次はBBQでお会いできるのかな?
その時はまたよろしくね~
きょうやん | 2011年07月07日(木) 01:23 | URL | コメント編集

★NoTitle

日曜日はありがとうございました!
みんなの浴衣姿はキュートだし、お料理は美味しいし♪
楽しい納涼でしたね~^^b
次回BBQはムリとのことなので、当分ご一緒できないけど、
またの機会はどぞよろしくです~p^^q
ryoko | 2011年07月07日(木) 14:36 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-412みなみさん。
日曜日は、ありがとうございました~

ほんとに可愛いキャバズ&ダックスとの楽しいひと時だったね~
琥珀君 田んぼにダイブした話は、笑っちゃったけど~
次回のBBQは参加できないので
また次次回を楽しみにしてま~~す♪




e-412フランチェスカさん。
そうなんですよ~可愛い浴衣姿のワンズと
美味しいお料理で、楽しい時間でした~
写真は。。。多分うちのカメラのせいだと思います。
って、まだ買ってから一年も経ってないし
(一応5年補償にも入ってるし)
修理をしてもらおうと思ってるんだけど
今のカメラ、使いづらいとこもあるから
新しいカメラを買おうかとも今 思案中です!
ほんと、可愛い写真はちゃんと残したいしね~(^^;




e-412*mIyu* さん。
日曜日は、ありがとうございました~
はな嬢&そらちんが来れなかったのは、残念だったけど
可愛いるぅちんの姿が見れて、幸せでした~
そらちん 順調に回復してきてるんだね~
また一緒に遊べるのを、楽しみにしてま~~す♪




e-412きょうやん。
日曜日は、ありがとうございました~

はい。洋服は洗って元通りです~
まっ私も油断してたし(もっと早くに気付けって話やね)
元ちゃんには、今までコナンが色々とご迷惑もおかけしてたしね~(笑
全然 気にしないでねっ♪

私も改めて。
ほんとに浴衣キャバズ&ダックスは可愛かった~
たまには夜ご飯もいいなぁ~と思った私でした。

次次回のBBQでは、よろしくね~




e-412ryokoさん。
日曜日は、ありがとうございました~
ほんと、可愛くてキュートな浴衣姿と
美味しいお料理で、楽しいひと時でした~

BBQ うちは次回は無理だし、アル家は次回を逃したら
暫く無理との事だし、また秋の涼しい頃に会えるかな?
こちらこそ、その時はよろしくね~
ムクまま | 2011年07月08日(金) 09:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
