2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.11 (Mon)

週末のあれこれ♪

     週末も、またまた暑かったですね~


     我が家は、あまりにも暑いので遠出はしないで
     パパさんと私で、近場での買い物等をして過ごしました~




     まず 土曜日はうちからそう遠くない西武高槻店
     宮城の特産品フェアが開催されてる事を知り
     行ってきましたよ~

     支援金を託しても、まだまだ被災された方の手元には
     充分に行き渡ってないらしいし
     それなら被災地の品物を買って、少しでも力になれれば・・・。

     一時期は、置き去りにされたペット達の事をテレビで見て
     (そうせざるを得ないのだと言うことは、理解できるけど
      でも・・・なんだかなぁ~)と思い
     これからはペットの支援だけにしよう!とも思ってたけど
     でも。。。人間が立ち直って復興しないと
     ペット達の事は、もっと後回しになると思うし。



     それにしても今の内閣って、なにを どこを 誰を見て
     政治をしてるんやろね。。。


物産展で



          被災地の方々が一日も早い復興と、
          普段の日常に戻れます様に~




       ~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~





     そして この間の浴衣会の時に
     ボケボケの写真ばかり撮れてしまった
     購入してた、家電量販店に持って行ってきました。

     買ってからまだ一年も経ってないので
     修理は無料でしてくれるらしいけど
     あのデジカメ シャッタースピードが遅くて
     いつもいいシーンを逃してばかりだったので
     で下調べをして、店の人にも相談して
     結局新しい デジカメを買ってしまいました~

     またデジカメって声が聞こえてきそうだけど。

旧デジカメ~新デジカメ
               店の人にされて、買いました~


            これが今売られてるデジカメの中では
            シャッタースピードが一番速いらしいです。

            またCasioなのが、気になるところですが。




            これでシャッターチャンスを逃さずに
            撮影できるかなぁ~




                  
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:15  |  あれこれ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

すっかり御無沙汰です(^^ゞ
毎日暑いですね。
梅雨が明けたばかりなのに、既に涼しくなって! って思ってる私です。
ニューカメラ、良いですねぇ。
私も一度落として角が破損してから、欲しいなぁって思ってるんですけど。
取り合えず撮れているようなので、様子見中です。
ちなみに私もCasioです(^^ゞ
kiyomi | 2011年07月12日(火) 22:27 | URL | コメント編集

★No title

デジカメわたしも1年たってないけど新しいの欲しいな~
連写スピードの速いコンデジが欲しいです。
デジイチはわたしは無理。
maymay | 2011年07月13日(水) 11:57 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-256kiyomiさん。
お久しぶり~と言っても、つぶやきを見てるから
そんなに久しぶりって気もしないけど~(笑

ほんとに毎日暑いね。。。私も毎年の暑さで、夏が嫌いです。
昔は一番好きな季節だったのにね。

カメラ 今までのデジカメよりも、シャッタースピードは速くなりましたよ~
また可愛いJAM&PAN兄妹の写真も撮らせてね~♪
えっ!kiyomiさん家のカメラもCasioなんや~
うちも今まで2回Casioやったけど
最終的に撮った写真が白くなってしまって・・・。
今回もちと不安なんだけど、店の人が超お勧めだったので
これにしたんだけどね~
今度こそ、長持ちしてくれる事を祈る☆私です。




e-256maymayさん。
maymayさんもデジイチは無理派ですかぁ~
実は私も、そうなんです~
だって大きいし持ち歩くの大変そうだし。。。
その分 写りはめっちゃキレイだけどね~
お互いにコンデジで頑張ってキレイな写真を撮ろうーーー‼
ムクまま | 2011年07月13日(水) 20:35 | URL | コメント編集

★No title

義援金が分配されないなんて、
おかしいですよね。
みんな、少しでも早い復興を
願って、寄付してるのに・・。

新しいデジカメ、ゲットされたんですね。
私のカメラも、シャッター遅くて・・。
連写にしたりして、撮ってます。
つくママ | 2011年07月13日(水) 22:14 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-256つくママさん。
そうだよね~今の政府は、国民の事をほんとに考えてるのか?
とムカついてます!
かと言って、他の政党に任せるのも不安だし。。。
国会議員のみなさんは‘なでしこJAPAN’の姿を見て
自分達がしなければいけない事を、考えてほしいもんです。

はい。新しいデジカメを買っちゃいました~
デジカメバカですが・・・。(^^;
今度のデジカメは、今までのんと比べたら
シャッタースピードは速くなってるように思うんだけどね~
またひまつく母娘の写真も撮らせてね~♪
ムクまま | 2011年07月14日(木) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
