2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.19 (Tue)

なでしこジャパン W杯優勝おめでとう~♪

      またまた台風がきてるみたいですね~

      大阪は今のところ、雨&風がいつもよりも
      強いって感じだけど
      今晩は、大荒れの天気になるのかな?

      被災地やみなさんがお住まいの地域に
      大きな被害が出ません様に~







         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 













CIMG0203.jpg



      感動の試合でしたね~



      この日は、リアルに中継を見ようとも思ったけど
      朝早く起きるのは、夜型の私には無理だし
      かと言って、寝ずに起きてるには
      時間が遅すぎるし。


      なので録画をして、その日は眠りました。



      朝 なでしこJAPANが勝ったと言う夢で目覚め
      慌ててをつけてみたら~~~


      なんと、ほんとに優勝してるし~







      やっぱり最後まで諦めないことって大切なんだと
      改めて気付かされました。




      日本がこんな時だから、余計に感動 勇気 夢を貰えました。


     


      今は、ただただありがとうの言葉しか出てこないけど
      みんなができる事を最大限の力で頑張れば
      大きな力になるんだと、気付かされた一日でした~




      ほんとにありがとう~





      実は、また我が家の車ちゃんに頭の痛い事態が勃発!
       その話は、追々に。。。




      
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:18  |  あれこれ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
