2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.01 (Mon)

こんなところで・・・。


 
    最近 夕方になると、通り雨やらゲリラ豪雨が多い大阪です。


    この雨で、先週車を洗ったのに(洗車機で)
    1週間で、汚れてしまいました。。。






    週末は、久々にムク&コナンに
    プロの手によるシャンプーをしてもらいました~


    キレイになったムク&コナンですが。






こんなとこに!                  
            ※写真は洗って乾かした後のものです。



         ムクお嬢様は、なにを思ったかこんな所でシーを


         今までも、どうも信用しきれん風味は多々ありだったけど
         もう8歳やでっ!

         ったく・・・・・。

         



ムク反省中?


        反省してるふり?








ぼくにも?
       コナンは外ではマナーベルト必須になっちゃったね!


       ・・・これもムクのせい?


       いえいえ コナンはムク以上に信用できへんから~






    
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

11:03  |  ムク家のこと。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

あらら・・・
もぉ8歳とゆぅか、今度ゎ逆に近くなって我慢できない時あるのかなぁ?
シニアだもんねぇ♪w
(ムクちゃん、都合悪い時ゎシニアぉアピールょ(≧▽≦)ぷっ)
2ヶ月のコの教育ゎ何かと大変ですi-195
そらちんもるぅちんも4ヶ月で来たので楽ちんだったけど・・
りくちん・・落ち着かすだけで大変e-450ww
*mIyu* | 2011年08月01日(月) 14:46 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-256miyuさん。
ムク 8歳になって我慢できなくなったのかなぁ~
シニアの前に、痴ほう症が始まってたりして~(笑

miyu家は新入りさんのりくちんが元気いっぱいなんやね~
うちもコナンの元気さには、ホトホト疲れたもんです。
これは、今でも変わってないとも言うけど(^^;
ま うちは男の子は初めてだったから
その動きの速さに、目が回ってたみたいだけど。
miyuさんもその内 それなりに対応できるようになるよ~‼
ムクまま | 2011年08月02日(火) 10:44 | URL | コメント編集

★No title

ひまわりも、昨年末くらい、おもらししました。
ソファとベッドで・・(涙)。
先生によると、たくさんのワンちゃん産んでると
尿もれしやすいそうです。
人間も、そうらしいです。
あと、早く避妊した子もなりやすいそう。
ムクちゃんだって、したくてしたんじゃないよね~。
つくママ | 2011年08月02日(火) 23:43 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-256つくママさん。
ひまわりちゃんは、ワンちゃんを産んでるからおもらしも
あるんだろうけど、ムクはそんな経験もないのに
トイレではないとこで、したんやで~!
きっと横着したんだと思うわ。。。
ま 我慢できなくて「え~い ここでやっちゃえ」って感じだったと思うけど~
ほんとに、幾つになってもこまったちゃんです。。。(^^;
ムクまま | 2011年08月03日(水) 23:43 | URL | コメント編集

★ちは

お久しぶりです♪
鹿児島も突然あります雨。。。
最近は、風も強く雨もベランダに吹き込んで
洗濯物をぬらしてしまったり。。。
さて、モモちゃんもたまに失敗しますよトイレ
なんでなんでしょうねぇ~モモは寝ぼけているような
気もします(笑)
モモママ | 2011年08月07日(日) 22:28 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-256モモママさん。
なんだかおひさ~だね~
お仕事 忙しいのかなぁ?

鹿児島もゲリラ豪雨があるんだね~
ほんとに暗くなったと思ったら、いきなり降りだすから
ビックリだよね~!

モモちゃんは、寝ぼけての失敗なのね~
・・・ムクの場合は。寝ぼけてるんじゃないから
これまた、厄介なんです。。。(涙
ムクまま | 2011年08月08日(月) 09:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
