2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.04 (Thu)

消えた写真?


     みなさんは、PCに写真を取り込んだのに
     その写真が消えてしまった事ってないですか?








     
     今日の私が、まさにそれです!




     つい先日、いつも買い物に行ってるスーパーで
     いつもは売ってないが超激安で販売してました~






     家電量販店でもないし、買う気はさらさらなかったから
     見るだけのつもりで見てたんだけど
     販売の人と話をしてる内に、パパさんも私も
     何故だか買う気になってしまい
     PC自体は、ちゃんとした物だったし
      2011年春モデルだったし~



     で。買ってしまいました~
     ダイジョウブカ





     そして新しいでサクサクッとブログUP
     は・・・・・できてません。。。




     なぜなら、今使用してるルーターとPCを接続する為の
     CDRが、見つからないから





     多分・・・多分だけど・・・・・
     捨ててしまったような気がする。





     それで昨日の夜、ネットオークションでルーターを探して
     (即決で落札できる物だったので)
     多分 近日中に届いて、おNEWのPCでサクサクッと
     ブログUPの予定ですが。
     予定は未定の為 なにが起こるか分からないが。







     せめておNEWの写真だけでもと思い
     昨日撮ってたのに。

     そして今日の朝 写真をPCに入れたハズなのに
     消えてしまった?

     どこにもない・・・・・。



     どこ行ったんやぁ~









     と・・・どこまでもPCに振り回されてる私でした。


     早く NEWでサクサク生活ができます様に~



     それにしても写真 どこに消えたんやろ?











関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:46  |  ムク家のこと。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★パソコンで・・・

うちのペーさんのお祝いコメントありがとう。
私もすっかり忘れていた、かわいそうな1歳のバースデーでした。

ムクままさんもパソコンに・・・なんでやねん!!と突っ込んでるのですね。
私はいまだに全部のソフト入れなおしてないです。

以前のにひとつだけメアドも残したままだし
写真も保存したつもりが出来てなかったり、違うところに放り込んでいたり
最近ぼけボケで記憶も残りません。

ころんだピンク | 2011年08月05日(金) 00:31 | URL | コメント編集

★No title

洗濯機に引き続きおNEWいいなぁ~e-420
どっかのフォルダに紛れ込んでもないのかな?
たまに、保存先間違えちゃうときあるから・・・
みゆゎ古いPCに入ってる膨大な写真の数々ぉバックアップとらなきゃ
なのに途中で放置したままe-447
電源入るのかな?(・・;)やばいぞぉe-330
*mIyu* | 2011年08月05日(金) 13:05 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-256ころピンさん。
この間 ころピンさんの家族になったような感覚やけど
ペーさん もう1才になったんやね~
これからも、シーちゃん&ココロちゃんと仲良く
元気で楽しく過ごせます様に~☆

はい。パソコンは突っ込みどころ、満載です~
ころピンさんは自分でソフトの入れ直しとかできるから
尊敬します~私は、メカ音痴で、訳わかりませんし・・・。
今、やっと新しいルータで接続して(古いPCの方)
1台目終了したとこですが。。。

写真の保存。後からパパに見てもらったら
ピクチャーじゃなく、ミュージックに入ってたみたいです。(^^;




e-256*miyu*さん。
おNEWのPCを早く使いたいんだけど
まだ、古い方でやってます・・・。
今晩か明日には新しいパソコンで、サクサクできるかなぁ~♪

写真。miyuさんが書いてるように、ミュージックに紛れ込んでました。
って、私が間違えたんだけどね。(汗

うちも写真のバックアップ全然してないから
近々、外付けHDDに保存しなきゃ!
ムクまま | 2011年08月05日(金) 21:02 | URL | コメント編集

★No title

パソコンには私も悩まされます~
わけわかんないんだもん(泣)
でも写真見つかってよかったね!
NEWパソコンでのアップ、楽しみにしてます!
nao | 2011年08月06日(土) 05:38 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-256naoさん。
はい。おNEWなパソコンは良かったんだけど
今までとは勝手が違うので
字を打ってからENTERを押す時に、
いつも違うとこを押してしまって、アタフタしてます。。。

写真は、見つかってよかったけど
新しいPCからのUPは、まだ先になりそうです。(^^;
ムクまま | 2011年08月06日(土) 21:05 | URL | コメント編集

★頑張ってね

わが家は、パパさんがその系が好きな者で
いつも頼りっぱなし。。。
だんだんモモママはオンチになってきたような
ヤバシ
モモママ | 2011年08月07日(日) 22:31 | URL | コメント編集

★No title

写真、どこに行ったんでしょうか?
私も、知りたいです(笑)。

パソって、私には、魔法の箱みたいで、
いろんなことが出来る素晴らしいものだけど、
どうなってるのか、全然分かりません。
昨日から、ネットにつながらなくなり、
また、サポートに電話せなって思ってたら、
ひつ父がむりくり直してました。
なので、ムクままさんとこにも来れました~。
つくママ | 2011年08月08日(月) 00:13 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-256モモママさん。
モモママ家は、パパさんが詳しいのね~
頼れてエエやん!
うちはパパも詳しくはないけど、私よりは詳しいから
結局全部任せてます~
私は元々オンチなので、難しい事は全然わかりましぇ~ん(^^;




e-256つくままさん。
消えた写真は。。。
ピクチャじゃなく、ミュージックに入ってましたーーー!
って、私が間違えて入れたんだけど。。。
こんなちょっとした事でも、訳分からんPCオンチなので
よくブログができてるものだ!と自分でも思ってます~(苦笑

つくまま家のパソ繋がらなくなってたんやね~!
私もつくままさんと同じで、PCってなんでも調べられて
魔法の箱だと思うけど、ひとつ間違えば
とんでもない事になる!怖い物です。(大げさ?)
だからパソには、ご機嫌さんでいてもらわないと~。
つくまま家のパソ 繋がって良かったね~♪
ムクまま | 2011年08月08日(月) 10:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
