2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.08 (Mon)

我が家のnewface♪



    前回の記事で書いた、消えた写真だけど
    ピクチャじゃなく、ミュージックに入ってました。



    なんでこんなしょうもないミスするんやろ・・・。




    と・・・気を取り直して。






    写真も見つかったことだし
    NEWに登場していただきましょう~


CIMG0353.jpg


            は~い 3代目のTOSHIOだよっ!



            このTOSHIOの為に




PC関連のもの
            ルーターや外付けHDDや


CIMG0371.jpg
        プリンターまで新しいのを買っちゃいましたよ~
        もうなにも買わないと心に誓った私。








    しかし このTOSHIOちゃん
    今までTOSHIKOちゃんを愛用してきた私には
    数字が右横にもあって、それがいつものENTERの場所の為
    字がどーも打ちづらくて・・・。

    結局 サクサクッじゃない旧でブログのUPを
    してるわけで。。。



    TOSHIOちゃんに慣れるには、まだまだ時間がかかりそうです。









    最近 自分の話ばかりでムク&コナンの登場が少ないので
    最後にムク&コナンにも登場して頂きましょーーー

いきりムク&遠い目コナン
        夏バテもしないで、元気にやってるよ




  


        
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:58  |  ムク家のこと。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ムクまま、新しいPC羨ましい~♪
でも旧PCの方が使いやすいっていうのもメッチャよくわかる~~

実は私も私専用の(偉そうに・・・笑)PCを買おうかと思っているんだけど
もともとPCに強くないものだからきっと使いこなせないんじゃないかと
しり込みしてる次第です。

早く慣れて私にご指導お願いしま~すv-436

ところで球児は寝室に入るときはマナーベルト、
とらは他のワンのニホヒがある場所にいくときにはマナーベルト・・
我家の息子たちには困っております(トホホ)
とらきゅーmama | 2011年08月08日(月) 22:09 | URL | コメント編集

★No title

ミュージックに・・ww
でも、みつかってよかったね^^
ピッカピカづくしでいいなぁ~e-420
早く慣れてサクッとアップしちゃってねぇ~(*^m^*) ムフッ!
コナンくん何ぉ見てるんだろぉ・・・e-317

*mIyu* | 2011年08月09日(火) 00:27 | URL | コメント編集

★No title

そぉそぉ!入れたんだから必ずどこかに入ってるのだけど、
それがみつからないのよね~そういう時って。。。
でもミュージックのとこだったとはね~(笑)
ま、あってよかったです(笑)

おにゅーパソコン、せっかく買ったのに使いづらい?
それってあまりにも残念なので、頑張って早く慣れて、サクサクしちゃいましょ♪
でも。。。その感じ、わかるわぁ~
新しいものに違和感感じちゃうっての。。。
(爆)
きょうやん | 2011年08月09日(火) 14:56 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-256とらきゅーmama。
生活も落ち着いたみたいで、良かったです~

そうなんですよ~旧PCの方が使いやすいのよね。
私も全然メカ音痴なもので。。。
ちょっと変わると、なかなか慣れないのよね~
早く新PCでサクサク生活ができるといいんだけど~
とらきゅーmamaに指導できる位に、ガンバルヨ~!

きゅーちゃんもマナーベルト必須なんだね~(笑
コナンも最近ちょっとだけ?信用できるかな・・・
なんて思って、ハウスから出た時にマナーベルトなしも
お試ししてるんだけど、ずっとコナンの行動を
見とかなきゃいけないので、
完全にマナーベルトなしの生活には、程遠いです。。。




e-256*miyu*さん。
そうなんです~ミュージックに入ってました~
自分でも私ってバカ!って心の中で、叫んでました~
サクサクUPまでの道のりは、まだ遠いみたいですが。。。

写真のコナン。カウンターの上を見てるから
多分なんか美味しい物を探してたんだと思うけど~
でも もしそうじゃなかったら・・・怖すぎますーーー




e-256きょうやん。
実は・・・こんな事は前にもあったんよね。
その時もパパさんに見つけてもらったんだけど。
しょうもないミスをしてしまう私です・・・。
そんなもんで、新PCでサクサクできる日も
なかなか、まだまだみたいですわ。

今は、夜は新PCを使って昼間は旧PCを使う
と言う生活をしてるけど、こんな事をしてるから
余計に、新PCにも慣れないのかも知れないね~
きょうやんが言うように、あまりにも残念だから
早く新PCに慣れるように、頑張ってみるよーーー
ムクまま | 2011年08月10日(水) 09:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
