2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.17 (Wed)

長い長いお盆休み。。。

    





       引き続きご協力よろしくお願いします。

            
              こちら





       ******************************************


      やっとお盆休みが終わりました~
      みなさんは、お盆休み 楽しみましたかぁ~?

    



      うちはパパが家にいると、朝早くから起こされたり
      ムク&コナンも落ち着きがなくなったり
      昼の暑い時間に買い物に出かけたりと・・・。


      なにかとペースが狂うお休みでした。






      そんな中 我が家は遠出はしなかったので
      和歌山へお墓参りに行ってきたんだけど。
        (ムク&コナンはお留守番で)
      ほんとはムク&コナンも一緒に避暑地に
      行きたかったんだけどね~(高野山とか)

      でもこの暑さで、辿り着く前にバテてしまいそうだしね。






      なのでパパさんと二人で和歌山へ~
      やっぱりお盆だけあって、
      渋滞が・・・・・・・・・・



      最初は、まぁまぁ走れてたのに
CIMG0406.jpg
      途中から渋滞が始まり
      ず~っとノロノロでしか走れなくて。。。

CIMG0413.jpg
      ひとつの渋滞が終わったと思えば
      今度は事故渋滞





      和歌山までが遠かった~

      いつもよりも到着するのが、1時間余計にかかりました。


      でもお墓参りができたので、気持ちはすっきりしましたよ~
      (長い間お墓参りに行けてなかったし)








      長い休みだったので、時間潰しに
      DVDを借りてきたり、JUJUのアルバムを聴いてみたり。
アルバム&DVD
      JUJUの唄は女心の深い部分を唄ってはって
      ほんまに深いわ。
     








      最終日は智辨和歌山の応援をしたり。
智弁和歌山
      惜しくもベスト8にはなれなかったけど、
      みんなで頑張った夏は
      きっといい思い出になるでしょう~






      こうして私の、長い長い盆休みは終わってゆきました





      ムク&コナンは?
ムクコナン
      いつもと変わらん毎日やったんかな?

      ※パパのみっともないお腹&足の毛加工済み。







関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:04  |  ムク家のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
