2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.22 (Mon)

週末のあれこれ~

    柴わんこの瀬戸ちゃん

    行方不明になってから2週間
    未だおうちには帰ってきていないみたいです。

    引き続き ご協力をお願いします。

          こちら



      ********************






    ここ数日 急に秋めいてきましたね~


    この気温の差で、ちょっぴり熱っぽい私です。


    それというのも、週末にを持たずにお出かけして
    雨に濡れてしまったのと
    夜寝るときも、パパさんと体感温度が違って
    私は扇風機の風は直接体に当てたくないのに
    パパさんは、風を当てないと
    暑い暑いとうるさいので
    私まで扇風機の風を受ける事態に陥ってしまいまして。。。




    そんなこんなで、体調悪しです。







    週末 雨に濡れてお出かけしたとこは。

Ytv.jpg
    ここは、都会?

CIMG0470.jpg
   よみうりテレビの んめぇモン祭に行ってきました~



関ジャニ∞
   今年のメインパーソナリティは関ジャニ∞だし
   東日本大震災の被災地への支援を、メインにしてるので。

   まだまだ被災地は、
   スタートすらできていない人が多いみたいだけど
   少しでも被災地に思いが届くといいなぁ。


CIMG0474.jpg
   外はあいにくの雨で、人はまばらだったけど。

生憎の雨で。
   で行ってたので&唐揚げ&浪江焼そばを
   外のパラソル?みたいなとこで食べて。

   でもやっぱり私 ビールは、体にあわない・・・。




CIMG0485.jpg
  沖縄限定のヒーローもん 琉神マブヤー のPVを
  ちょこっと観たりして。



CIMG0471.jpg
  


     中では岩手・宮城・福島の方々が
     現地から物産展に来られてました。



     笹かまぼこやきゅうりや南部せんべい等を購入して
     お酒も‘美緑の森’と言う会津のはちみつ酒を
     少しだけ試飲させてもらったら
     めちゃうまっ♪で買おうか買うまいか
     迷いに迷い、結局お値段が高かったので諦めまひた。

     でもいつかこのお酒を呑みたい~。

 

     そんな週末を過ごした、ムク家でした



     最後に(コナン)の動画でも。



     こちらをクリック
            

【More・・・】


     ちょっと前に撮った動画です。
     最後の方で私のパジャマ姿の足が映ってるけど
     スルーしてね~




関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:10  |  あれこれ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★コナンくん

コナンくん、可愛いね☆
俊敏ですぅ~ボディーもしまっていますね
モモはちょっとムチムチなんで
コナンくんカッコイイ!!!
モモママ | 2011年08月22日(月) 22:36 | URL | コメント編集

★No title

京橋行ってたんですね^^
焼きそば食べたいe-430

オモチャ取りに行って戻ってくる
ウキウキな姿っていいですよねぇe-454
屋内だと、ボール投げて持ってくるとか遊ぶのに
なぜにお外だと遊ばないんだろぉ・・・我が家のコ><
ラスト☆りくちんにかけますww
*mIyu* | 2011年08月23日(火) 10:58 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-22モモママさんへ。
コナンの動き 素早いよね~
モモちゃんは、ムチムチですかぁ~?
ムクもムチムチでノロノロですよ~
なので、コナンのこの動きに慣れるまでは
毎日目の回る思いでしたよ~(汗




v-22*miyu*さんへ。
はい。京橋に行ってきました~
浪江焼きそば そばの太さがうどん並みで
お味は、美味しかったよ~

コナンは何故だか、この遊びを気にいってるみたいで
毎晩 やらされております。。。
miyu家のキャバズも外では、やらないんだね~
うちもコナンは家の中で、しかも夜限定の遊びみたいです。
ムクまま | 2011年08月24日(水) 09:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
