2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.23 (Tue)

勝手にブックマークを公開するって!?




    今回の記事は、ムク&コナンには関係のない話ですが。
      コナンにはちょっと関係あるか?




    新しいを使いだして、最初はキーを打つ時に
    前の癖が出てしまい、使いづらかったのが
    最近は、ちょっと慣れてきたかな?と 思ってる私です。




    そんな時
    新しいPCで自分のブログを検索してみたら・・・・・。


    一番上に【はてなブックマーク】でコナンが、バースデーの時に
    みかんちゃん&きょうだいと再会した記事がぁ!


    で。Mママさんに、コメントみたいなもんがあって???
    私は書いてないし~
   
    再会の字が再開と間違ってるのは、スルーで。 





    その人のブックマークを見たら
    統一性のない、いろんなジャンルをブックマークしてるみたいやし。。。






    一体なんなん!




    人の記事を断りもなしに、勝手にブックマークしてエエん?





    ブックマーク自体 私にはよう分かってないけど
    なんか感じ悪いんですけどぉ・・・。




    私は、勝手にブックマークはしないで欲しいんだけど。

    勝手にブックマークされるのは
    ブログを公開してたら、仕方のない事なんかな?



    これに対する対処法を知ってる方がいれば
    教えてください。






    ※鍵コメでも、メールフォームからでも読めるので
     どうかよろしくお願いします。m(__)m


   
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

11:01  |  ワタクシゴト。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月24日(水) 09:56 |  | コメント編集

★お返事です~♪

v-22鍵コメさん。
私もそう思うんだけど~
やっぱりそうなのかなぁ?
機会があれば、一度確認してみるね~
アドバイス ありがとうございました~。
ムクまま | 2011年08月24日(水) 20:01 | URL | コメント編集

★No title

こんばんは~。台風でこちらも風がすごいです!
行方不明のしばわんこの瀬戸君。
飼い主さんの気持ちと、おうちが恋しいだろう瀬戸君のことを思うと
早く見つかるよう願わずにいられません…

コナン君はピヨちゃん、好きなんですか?
リルも色々おもちゃがある中で、
結局小さい頃から遊んでいるぬいぐるみでしか遊ばないので、
何度も縫って修理したり同じのを買ってきたり…してます。

パソコンの調子どうですか?
NEWFACE、たくさん勢ぞろいしましたね!
羨ましい~~、いつもご年配のPCばかりなので
ヤングなPC使ってみたいです☆

(一気にたくさんの日記のコメントを書いてしまってごめんなさい^^;)

ボスリル | 2011年09月02日(金) 21:35 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-22ボスリルさん。
台風 なんとか通り過ぎたみたいですね~
今も涼しい秋の風?は吹いてるけど。

柴わんこの瀬戸ちゃん まだおうちに帰れてないみたいですね。
台風の雨 風の中、どこを彷徨ってたかと思うと・・・
ほんとに無事に帰ってくることを、願うしかないですよね。

コナンのマイブームはぴよちゃんです~
で。新しいピヨちゃん2号を買ってきたけど
結局 古いピヨちゃんがいいみたいです~(笑
リルくんもお気に入りのおもちゃが、あるんやね~
そうだよね~ワンコって気に行ったら、遊ぶのはそればかりだよね~♪

NEWパソ やっと慣れてきたかな?って感じですよ~
でも、やっぱりOLDパソしか使いやすいんだけど。。。(^^;

ボスリルさん たくさんのコメントをありがとう~(*^_^*)
ムクまま | 2011年09月04日(日) 11:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
