2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.29 (Mon)

いろいろ 雑記。

       柴わんこ瀬戸ちゃん。
       行方不明から、3週間経過したみたいです。


       飼い主さんは、帰ってくる日を待ち続けています。
       引き続き 情報提供 ご協力をよろしくお願いします。

           わだつみのわんこ



      ******************************************






        ようやく秋めいてきたと喜んでたのも束の間

        大阪はやっぱり、まだ夏が続いてたみたいです。



        そんな夏の夜。
        散歩から帰ってきて、リビングでを観てると
        ムクに早く自分の部屋に行け!と催促されて

        ・・・仕方なく部屋に移動して
        テレビをつけたら。

大曲花火
              秋田大曲 全国花火競技大会


          大曲の花火がテレビで放送してました~

          ここの花火は、圧巻だーーー
          って、私今年直に花火を観てないし。。。

          テレビで、堪能させてもらいました~



          あぁ・・・夏が終わる。






       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最近のお気に入り



      この間までピンクの音の鳴るおもちゃ(通称 ピヨちゃん)で
      引っ張り合いをして遊ぶのが、マイブームだったコナン。



      最近はピヨちゃんを征服した?みたいで
      今度はこの縄の重いおもちゃ(通称 イタちゃん)で
      遊ぶのが、マイブームに~


      このイタちゃん 名前の如く体に当たったら
      痛いし、重いし。。。









      それで。




CIMG0535.jpg
     新しいピヨちゃん2号とフリスビーっぽいやつ。



     昨日から、ピヨちゃん2号にご執心なコナンでした。








ムク 心の声
         コナンは いつまで経っても、おこちゃまねぇ・・・。  byムク








関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:43  |  あれこれ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
