2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.02 (Fri)

台風がやってくる~!

       柴わんこの瀬戸ちゃん。
       まだおうちに帰ってきていないみたいです。

       台風も近付いてきてるし
       花火の音で逃げ出した経過もある為
       どこかで心細い思いをしてるんじゃないかな?と
       思うと、尚更 心配です。


       どうか一日も早くおうちに帰れます様に。


       引き続き 情報提供 ご協力をよろしくお願いします。


           わだつみのわんこ



      ****************************************


     
       最近(1週間位)二度寝の時に
       ムクの吠える声で起こされて目が覚め
       目覚まし要らずになってしまいました。



       しかし慣れとは怖いもので
       わんわんわんと吠える声を子守唄代わりに
       半分夢の中にいる事ができるように
       進化?してきた私です。










       CIMG0558.jpg
                  台風が近づいてます。




台風 近づく!
   今のところ 大阪(私の住んでる地域)は
   風は強いけど、雨はさほど降ってませんが。



たいくつだぁーーー
   ムク&コナンはボケ~ッと過ごしております~
   これはいつもの事だねっ






       被災地やみなさんがお住まいの地域に
       大きな被害が出ません様に~。




関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:37  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
