2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.15 (Thu)

BBQ@朽木 本編。

      


     ひとつ前の記事で、本編はあるのか?なんて書いたけど
     もちろん 本編もちゃんとありますよ~

CIMG0640.jpg



     11日 BBQ@朽木の続きです。



     今回の参加メンバーは‘あいうえお’順で。


 
     アル/ryokoさん パパさん
     アンノイ兄妹/アンノイママさん パパさん
     元桜兄妹/きょうやん 元気ちちさん
     さくれん姉妹/セィラさん
     とらきゅー兄弟/とらきゅーmama papaさん
     フリルあんみつ姉妹/フリマさん パパさん
     まるひら姉妹/まあちさん パパさん
     レオアト兄弟/ゆうこさん パパさん お兄ちゃん
     レオネらい夢兄弟/レオらいママさん
     レオマリ兄妹/レオンママさん パパさん

     そしてムクコナン姉弟/ママ パパ
             以上、21キャバと21人でした~









     キャバズの写真をずらずら~っと。

さくれん姉妹あづい~とらきゅーちゃん
フリル&あんみつ レオネ&らい夢
レオマリちゃん
今日もモテモテ?元気!
キャバズ お疲れモード?
うまうまレオ&ムク&コナン



     ちゃんとみんなの写真を撮ったつもりだったのに
     今回も、お写真が撮れていないキャバちゃんがいます。


     お写真が撮れてないちゃん ごめんね。



 
     そしてうまうまBBQの時間
     

【More・・・】

    
     なのですが・・・・・。
     写真が。これだけしかありませんでした。
BBQ.jpg



     他にも久々にとらきゅーpapaさんの
     ダッチオーブン料理だとか
     色々と振舞って戴いたのですが。

     なんのお手伝いもしないで、食べる専門で、ごめんなさい。




川遊び?

   キャバズの川遊びの写真も、撮れてるのはこれだけでした。






   ほんとにこの日は、風もあまり吹かずで、暑かったーーー

   そのせいで、とら君にアクシデントがあり。

CIMG0768.jpg
   でも回復して、帰る時はこんな感じ♬ とら君 良かったね。




CIMG0761.jpg
   帰る少し前に、ママさんの車で吠えないで
   静かに待ってる、レオネらい夢兄弟に感動したり

   ムク&コナンも見習って欲しいよ!






        暑かったけど、美味し楽しの一日でした。


        今回ご一緒してくださった皆々様。
        ありがとうございました~
        また次回も、ご一緒できるのを楽しみにしてま~~す。


関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:51  |  オフ会  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

先日はブログのほうにご訪問いただきありがとうございました。
日曜日は本当に暑かったですね、でもたくさんのきゃばちゃんに囲まれて、おいしいBBQをいただいて、とても幸せな1日を過ごすことができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
フリマ | 2011年09月15日(木) 19:49 | URL | コメント編集

★No title

日曜日はありがとうございました。
それにしても凄く暑かったよね。
我が家なんか親子共々、ずっとタープの下でしたわ。
ムクちゃんが「なんちゃってドッグラン」脱走を試みたのは
意外だったけど、可愛かったなぁ~♪
また御一緒してくださいね。
レオンママ | 2011年09月15日(木) 20:42 | URL | コメント編集

★No title

日曜はお疲れ様&ありがとうございました。
暑さは予想外でしたが、いつもながらのンマンマとキャバまみれ、
本当に楽しかったですね~
次回はきっと気候もいいだろうし、
またご一緒しましょうね。
ゆうこさんに抱っこされた時のコナンくん、
笑えるくらい緊張してましたねぇ(笑)
次回はきょうやんオバちゃんが抱っこしちゃおうっと!(笑)
きょうやん | 2011年09月15日(木) 21:39 | URL | コメント編集

★No title

川辺だし、多少ゎ暑さもマシかな?って思うけど暑いんだねe-350
少しでも風があったら違うんだけどねぇ・・e-330
今年に入ってまだ一度も行けてないょe-443
次回ゎゾロゾロと引き連れて参加でっきるかなぁ~e-454
*mIyu* | 2011年09月15日(木) 22:41 | URL | コメント編集

★No title

日曜日はありがとうございました!
とっても暑かったけど、美味しくて楽しい1日でしたね♪
ムクままさん、いっぱいお写真撮ってらっしゃる~!
私は撮影放棄して、ひたすら食べ、遊んでおりました
お陰で、鏡を見るのがイヤになるくらい、顔&首&腕が真っ黒!(泣
これからはどんどん季候も良くなるし、またいっぱいご一緒下さいね♪
アンノイママ | 2011年09月16日(金) 09:26 | URL | コメント編集

★No title

日曜日はありがとうございましたー!
暑かったけど、美味しくて楽しい1日でしたね^^b
ムクちゃんのラン脱走計画は可愛かったな~^m^
来月は涼しくなってるだろうけど、今度は寒さ対策かな?w
また次回もよろしくです~♪
ryoko | 2011年09月16日(金) 09:52 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-34フリマさんへ。
こちらでは初めまして~ですね(笑
日曜日はありがとうございました~
私もムクの親戚のフリルちゃん家族に会えて、嬉しかったです~
秋のはずなのに、暑かったのは想定外だったけど。
また是非 ご一緒できる事を、楽しみにしてますね~
これからも、よろしくです。





v-34レオンママさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~
私も殆どタープINだったけど。
ムクの脱走劇 目撃したんだね~
普通は飛び越えると思うけど、ムクの場合は
土をホリホリして、逃走しようとしてたみたいで。(^^;
無駄な抵抗やっちゅうねん!

また次回もご一緒できるのを、楽しみにしてま~す♪





v-34きょうやんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~
って、いつも食べる専門のムク家で、申し訳ないです!
暑さにはビックリだったけど、美味し楽しだったね~
次回こそ秋の陽気である事を、祈ってます~(笑

ゆうこさんに抱っこされた時のコナン
かな~~りビビってたよね(爆
コナン 何故だか人間怖い。ワンコ(♂)には吠える!と
ほんまにビビり犬なんよね。
大好きな元ちゃんには、去勢してからは興味なしになったみたいだし~
次回は、きょうやんも是非是非 抱っこしてやってね~





v-34miyuさんへ。
日曜日 ほんまに暑かったんよね。。。
もうええ加減涼しくなって欲しいもんです~
次回はmiyu家は、全カラーのキャバズで参加かなぁ~♪
って事は、りくちんに初めて会えるのかなぁ?
今から楽しみにしてま~~す!





v-34アンノイママさんへ。
こちらこそ日曜日は、ありがとうございました~
ほんとビックリするくらいに暑かったけど
うまうまBBQと可愛いキャバズで、楽しい一日でした~

アンノイママさん 日焼けしたんだね~
私は、殆どタープから出なかったので
日焼けは、大丈夫だったみたいです~(^^;
写真は、アンノイパパさんがたくさん撮ってたような?
きっと同じ犬物でも、違って見えるんだろうね。
写真楽しみにしてま~~す♪





v-34ryokoさんへ。
こちらこそ 日曜日はありがとうございました~
はい。暑かったけどそれ以上に、美味し楽しだったね~

ryokoさんもムクの脱走計画を目撃したんやね~
でもムクは・・・飛び越えないで土をホリホリだしね~(汗
来月は寒さ対策になるのかな?
でも今はまだ暑いから、寒さにはピンとこない私です。
また次回も楽しみにしてます~♪




v-34
ムクまま | 2011年09月16日(金) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
