2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.03 (Mon)

ムク&コナンの病院DAY。




     今日の朝 コナンがめっちゃ賢くなってたので
     ビックリしてる夢を見て←夢かっ!
     嬉しい気持ちで目覚めた私です。


     起きたらいつもと変わりのないコナンで
     ちょっぴりガッカリしつつ
     いつの日か、ほんとにこんなになる!と
     根拠のない自信を持ってる?今日の私です








     さて。週末は、ムク&コナンの病院DAYでした~


     ワクチン注射を、ほんとは5月位に打つ予定だったんだけど
     忘れてたわけではないんだけど(軽く言い訳
     気付けば真夏になってしまってて
     真夏は、なにもしなくてもバテルのに、
     ワクチン打つのは、無謀なので
     秋の少し涼しくなった頃に~と思ってて
     週末に病院へ行ってきました~




     他にも ムクも8歳だし、心臓の事も気になるし
     一度心臓の専門医で診てもらおうと思ってます。
 



     外で待機中
病院にて。
  

     今回も中には、たくさんの患者ワン&にゃんがいたので
     コナン吠えまくりの為 外で待ってました。



     そして肛門腺絞りをしてもらい
     ワクチン&フィラリア2カ月分を貰って帰ってきましたが。


     コナンの肛門腺が、凄かったーーーらしいです。
     私は、コナンが肛門腺を絞ってもらってる時は
     ムクを見てたので、見なかったんだけど。

     体重はムク&コナン 殆ど同じで8.5㌔でした。

     って、どう見てもムクの方がおデブに見えるのに
     コナンは細く見えるけど、筋肉質らしく
     しっかりした体格らしいです~

     コナンは着やせするタイプ?
     服着ない日が多いけど。


     やっぱり我が家は、デカキャバ一家ってことやね。





ZZZ.jpg

     帰ってきてからはで疲れてたらしく
     爆睡のムク&コナンでした~。





        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



     ≪おまけ≫


     CIMG0843.jpg


     色々とあったエケコおじさんですが
     無事に我が家にやってきました~


     これからは、しっかりと願い事を叶えてもらわないとね




関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:07  |  ムク&コナン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★可愛い~♪

ムクままさん、こんにちは(^^)

ムクちゃんとコナンちゃんの病院、お疲れ様でした♪
連れていく方も、本人達も、病院って、疲れますよね。

ぐっすり眠っているお姿、とっても可愛いです♪

エケコおじさん、ついに到着したのですね(●^o^●)

ホントだ、いっぱい願い事叶えてもらわないとね。。。☆ミ

紫音☆
紫音 | 2011年10月03日(月) 12:39 | URL | コメント編集

うちも、はな嬢とそらちん同じ体重なのに
はな嬢のがぽっちゃりに見える・・ん・・・
濡れると細いんだけどなぁ~
女のコの方がぽっちゃりみ見えちゃうのかな?^^
みゆも女の子だからっ( ´艸`)プッ

おぢさん来たのネ^^
年末ゎウハウハかな?i-237
集りに行く準備しなきゃww
*mIyu* | 2011年10月03日(月) 20:35 | URL | コメント編集

★モモも

モモも8キロですよぉ~
ぽっちゃり見えるタイプです(^^)
病院に行って疲れるとコテッて寝るのも
同じだねぇ~
モモママもエコケおじさん欲しくなってきたぁ~
ムクままにいいことがありますように♪
モモママ | 2011年10月03日(月) 22:32 | URL | コメント編集

病院、お疲れさまでした~。

エケコおじさん、なんか笑える~。
いっぱい首にかけてるのは、何なのかなあ。
にしても、目が大きくて、良いもの、
呼び込んでくれそうですね~。
つくママ | 2011年10月04日(火) 11:42 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-22紫音さんへ。
そうですよね~病院に行く前から、人騒動で
行ったら行ったで、他のワンちゃんに吠えまくりコナンがいる為
避難?しなきゃいけないしね~
ま、病院でメンテナンスをしてもらったので
一応 目的達成できました~

エケコおじさん 色々あった末にようやく我が家にやってきました~
おじさん どんな願いを叶えてくれるのかなぁ~♪





v-22*miyu*さんへ。
そっかぁ~miyu家のはな嬢とそらちんは、体重が一緒なんだね~
うちも、コナンは痩せて見えるのに、ムクと体重が一緒とは!
驚きでしたーーー
やっぱり女の子の方が、脂肪が多い?(苦笑

エケコおじさん さてさてどんな願い&幸せを届けてくれるのかなぁ~
年末になって、ウハウハになったらmiyu家を招待させてもらうし~
これって、とらぬ狸のなんとか?(^^;





v-22モモママさんへ。
えーーーーーっ!モモちゃん8キロあるんや~!
私 モモちゃんは、小さいキャバだと思ってたよ~
ま、ムクの親戚キャバは、大きい子が多いって事で~♪

エケコおじさん まだ効果は顕れてないけど
期待して待ってるよ~だって、来る前にも、色々あったしね!
きっときっと、HAPPYを運んでくれるはず~





v-22つくママさんへ。
病院 ちょっと行くだけでも大騒動です・・・。
なんで、こんなに興奮するんやろね。

エケコおじさん 愛嬌があって、憎めない顔してるよね~
首に掛けてるのは、お金やお米やその他諸々なんだけど。
自分で、手に入れたい物のミニチュアをかけてもいいらしいよ~
ま、家族みんなが健康で、平穏無事だったらそれでOKなんだけどね~
ムクまま | 2011年10月05日(水) 09:39 | URL | コメント編集

無事にワクチンがすんでよかったですね☆
コナン君のお尻はどういう風にすごかったんでしょう?
たくさん肛門腺の液が出たのかな?

ムクちゃん、また今度心臓を診てもらうんですね。
絶食しなくても大丈夫だし、
たいていの病院は予約も必要なく診てもらえますよ。
(専門のところでは予約しないといけないかもしれないけれど)

朝の早起きの原因もわかるといいですね。
めざせ10歳オーバーです!
頑張りましょうね~^^♪
ボスリル | 2011年10月12日(水) 21:10 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-22ボスリルさんへ。
はい。ワクチンを打つ時は、いつもドキドキもんです。
ほんと 無事に済んでよかったです~

肛門腺の凄いは、ボスリルさんの予想通り
凄い量の肛門腺が出たみたいです。。。
自分でよう絞らんから、こんな事になってしまうんだけど・・・

ムクの心臓を診てもらうのは、まだ日にちも決めてないけど
そう遠くない日に、ちゃんと診てもらおうと思ってるよ~
そそっ!10歳オーバーを目標に、気合入れて頑張るぞーーー!
ムクまま | 2011年10月13日(木) 09:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
