2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.25 (Tue)

BBQ@朽木 本編&完結編。

CIMG1098.jpg



          BBQ@朽木の続きです~



       この日は天気予報では、一日中雨が降るみたいだったけど
       日頃の行いのいい人間&キャバズ?のおかげで
       美味しく食べて、楽しく遊べました~




       では、参加キャバズです。
       途中まで‘あいうえお’順で。



      お名前に自信のないキャバちゃんもいるので
       写真に名前の書いてない、キャバちゃんがいます。
       ほんと、ごめんなさい。





アル
   アル ryokoさん&パパさん。
   アルくんは、会う度にどんどん落ち着いてきてるね~
   みんなのお手本になる、おりこうなキャバです。

アンディ&ノイ
   アンディ&ノイ兄妹 アンノイママ&パパさん。
   今回席が近かったので、アンノイちゃんのおりこうな様子を
   ゆっくりと、観察させてもらいました~

元気&桜子。
   元気&桜子兄妹 きょうやん&元気ちちさん。
   元ちゃんは、アレルギーの為おやつをあんまり食べれないし   
   桜子ちゃんも、大好きな運動をあんまりできなくて
   ちょっぴり不満だったかなぁ?
   

さくら 出しなちゃいよっ!れんげ
   さくら&れんげ姉妹 セィラさん。
   この日のれんげちゃんは、
   お姉さんになったみたいに感じました~
   さくらねえちゃんは、相変わらずママ命でした。(笑)

きなこ
   ごろー&きなこ夫婦 むさし&ななきょうだい
   パパさん&ママさん。
   ゴロー父さんとむさし君の写真は、後程登場します。

はな嬢
そら&るな&はな 特別出演ryokoさん
ファンキーりくちん
   はな&そら&るな&りく miyuさん&パパさん。
   これが噂のかまやつひろし初めましてのりくちんです
   りくちんは、ryokoさんと何をお喋りしてたのかなぁ?

レオ&アトム
   レオ&アトム兄弟 ゆうこさん&パパさん。
   仲良し兄弟のレオアトちゃん。
   レオくんのまったりと奏でる詩吟の音や
   アトムくんの、男らしい姿には、いつも感心してます~
   アトムくん これからもコナンに教育的指導をよろしく~。
    




   初めましての。
ra-ra.jpg
   パピーのラ~ラ ママさん&パパさん。
   パピーだけに、尻尾の毛もまだ生えそろってなくて
   パピーの可愛さいっぱいでした~

ココ&ルル姉妹
   ココ&ルル姉妹 ママさん。
   パパさんが参加できなくなった為
   ママさんの運転で、愛知県からの参加でした~





   そして(仲良しに見える?)
ムク&コナン
   ムク&コナン姉弟 ママ&パパ。




   以上 たくさんのキャバズが集まりました~




  

【More・・・】

    そしてお待ちかねの、BBQタイム!

BBQ_20111025144417.jpg
    今回最初だけ写真を撮ったけど。


    後のうまうまステーキや、焼きそばその他諸々
    食い気には勝てずに、撮ってませ~ん




わらわらキャバズ

パピーラ~ラ&りくちん
   りくちんとラ~ラちゃん パピー同士仲良く楽しく遊んでました~


ごろー&むさし
   ここでは、息子が父に下剋上?





   人間は、うまうま料理を食べた後は
   パパさんと私はおこちゃまで楽しい時間を過ごし~




   終わる少し前にとうとう降り出したので
   集合写真を撮り、お開きとなりました~


   でも 心配してた雨の影響も殆どなく
   美味し楽しのBBQでした~


   いつも幹事をしてくださってるセィラさん お世話になりました~

   ご一緒してくださった皆々様。
   楽しい時間をありがと~

   また是非ご一緒してくださいまし~


関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

15:12  |  オフ会  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日曜日ゎお疲れ様&ありがとぉでしたぁe-454
我が家のかまやつイケてるでしょ(*≧m≦*)ププッ
きっとNEWタイプだゎ・・ぅむぅむ (-。-;) ww
久々にみなさんと会えてウマウマ三昧で楽しかったですぅ♪
あららぁ・・こちらゎおこちゃまe-93だったのね(0ノ*)
最後の外で飲むコーシーがまた美味しかったe-461

浴衣オフ以来でしたが
コナンくんも随分落ち着いたよぉに思ったけど^^
みゆが行った時ふたりで木のとこでお利口さんにしてたょ♪

*mIyu* | 2011年10月26日(水) 00:23 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-22:*miyu*さんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~
初めてパピーのりくちんにも会えて、めっちゃ楽しかったよ~
髪型のかまやつひろしちっくには、大うけだったけど~(爆

はい。うちはブラックなんて飲めない家族です!
おこちゃまの、ミルクたっぷりのあま~いコーヒー好きです♡

コナン 落ち着いてきてるかなぁ?
でも、何故だか自分よりも若いワンコを見ると
吠えてしまうんよね。。。
りくちんにも、吠えてたよね?ごめんねm(__)m
ほんまにこんなところが、イケてないワンコです。
ムクとコナンは、家では永遠のライバル!
外では、仲良し?って言う関係みたいです~(^^;
ムクまま | 2011年10月26日(水) 14:19 | URL | コメント編集

★楽しそうですね~♪

ムクままさん、こんにちは(^^)

たくさんのキャバリアちゃん達、楽しそうですね~♪
みんな仲良くできて、お利口さんですね(^^)

ラムは、犬見知り、人見知りするから、とっても
羨ましいです(●^o^●)


紫音☆
紫音 | 2011年10月26日(水) 16:30 | URL | コメント編集

日曜日はお疲れ様でした~♪
雨もたいしたことなくて暑くもなく寒くもなくでちょうどよかったですね。
BBQの写真、いっぱい撮ってあるじゃないですか!
私は最初に2,3枚だけ(^^ゞ
やっぱ、全部撮るのは無理よねー(笑)

次回は来月の20日です。もう寒いかと思うので焚き火をします~。
セィラ | 2011年10月26日(水) 22:59 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-22紫音さんへ。
はい。たくさんのキャバズでめっちゃ楽しい時間でした~

って、ラムちゃんは犬見知り&人見知りですかぁ~?
うちのムク&コナンもそうだよ~
ムクは、人間は大好きだけど、ワンコには警戒するし
コナンは、人間もワンコも怖い?って感じです~
でも、そこはキャバリア!みんな優しいワンちゃんだから
そんなムク&コナンでも、普通に楽しんでますよ~

紫音さんも、いつか機会があれば
ラムちゃんを他のキャバちゃんと遊ばせてみて~
きっと、キャバリアの友好的な姿や、優しさが分かって
楽しいと思うよ~♪




v-22セィラさんへ。
日曜日は、お疲れ様&ありがとうございました~
それにいつも幹事をしてくださって、ありがとう~
お天気は、雨もあんまり降らなかったし
楽しくうまうまな時間を過ごせて、ほんとによかったです~

BBQの写真は・・・最初だけは、撮ってるんだけど
いざ食べだしたら、食い気に走ってしまってます。
いつか、BBQの写真を全部撮るぞ~!
と思い続けて・・・未だに、実現できずです。(^^;

次回は20日なんやね~
うん。多分参加できると思います~よろしくね~♪
ムクまま | 2011年10月27日(木) 14:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
