2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.25 (Mon)

我が家の週末は~?

       週末は、メチャ寒!でしたね。。。また粉雪もチラついてたし~

             そんな中、阪神タイガースを応援してる
          上新電機が、リニューアルオープンの為に、在庫処分を
                してたので、行ってきましたよ~

             店内の商品も、かな~~りなくなってて
       ウチは特に、何を買おうと思ってたわけでもなかったんだけど
      ウロウロと見てる内に、炊飯器が目に飛び込んできまして。。。

            今までは、5合炊きを使ってたんだけど
            我が家が炊くのは、多くても3合だし~

            それで、小さい炊飯器を探していたら
                 ありましたよ~~~

             それに、通常よりも20%オフでーーー
       これは、買うしかない!ってことで、炊飯器を買ってきました~

CIMG4627.jpg
    これで、も美味しいかなぁ~

       その帰り、人・人・ひと・・・で疲れたので

CIMG4625.jpg
   今年初の焼肉を食べました~

          これで、少しはスタミナがついたかなぁ~?

CIMG4632.jpg
   アタシは寝すぎて、まだ眠いでしゅ~


**************************************

    MIRUさんのブログからです。

迷子のキャバちゃん
迷子のキャバちゃんです。

     以下MIRUさんのブログからの転載です。

玉川学園、又は町田近辺で迷子のなったキャバリアちゃん
(カラー:トライ)の飼い主さんを探しています。



※犬種はキャバリアとチワワのmixかもしれませんとのことです。

早速ですが、2/21日、学園の三和前の踏切で、迷い犬のキャバリアが、
タクシーにあたり、そのあと電車に跳ねられました。
現在青木犬猫病院に入院中。
命に別状はないようですが、片足切断は免れないそうです。
キャバリアは3~4歳♂体重4.5㌔色は白地にくろのぶち。
皮の首輪をしているそうです。
二三日飼い主現われるのまってから手術するそうです。




      いつまでも、こういった話がなくならないのが、辛いです。。。
              でも、助かった命です。

        どうか、このキャバちゃんにも、幸せが訪れます様に。。。

**************************************

         このキャバちゃんは、飼い主さんを探してるそうです。

          飼い主さんにお心当たりのある方は
          飼い主さんに知らせてあげてください。

**************************************
             


           ※色々と雑用が多くて、少しだけ忙しいので
                コメント欄は閉じてます。

       みなさんの所にも、読み逃げばかりでコメントを残さなくてごめんなさい。
    
    
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:55  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
