2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.07 (Mon)

おもひでづくり。(雨と一緒に?)その1

     週末 淡路島&みかんの国へ行ってきましたよ~


     家を出る前からお天気は怪しげで
     天気予報でも、一日殆ど雨だと言ってましたよ

     


     なので、様子見をしながら大丈夫そうだったら
     ホテルに行く前に≪花さじき≫に寄ろうかと思い
     お昼過ぎに家を出て
     (家を出る前にムクのしでかした事で、少々バタバタあり)
     車を走らせて行くうちに・・・・・。



神戸

     神戸付近では、こんな感じ。


CIMG1172.jpg



     明石海峡大橋を渡る頃には、こんな感じ。




CIMG1173.jpg

CIMG1179.jpg

CIMG1185.jpg


                   観覧車も雨雲と共に~



       一応観覧車の前での写真を、試みてみたけれど
       なにしろ大雨なもので、諦めて
       どこにも寄り道をしないで
       ホテルに向かうことに。



CIMG1261.jpg
       今回泊まったお宿プチホテル山さんです。




      ホテルでの話は長くなりそうなので、また次回に。
      今日はこの辺で!






関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

11:12  |  おもひで  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
