2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.08 (Tue)

おもひでづくり。(雨は止むのか?)その2

      さてお宿に近づくにつれて。

CIMG1187.jpg
      止むどころか、雨はさらに激しくなり。

      正にこれは、大雨と呼ぶのが相応しい。




      ちょっとチェックインの時間よりも早く着いたけど
      チェックインさせてもらって~



      出迎えてくれたのは?
ハッピーくん
      看板わんのハッピーくん。

      ハッピーくん 看板犬だけあって
      吠えまくりのコナンにも反応しなくて、落ち着いてました~
      それに、ご飯を食べる時は  
      テーブルに置いてるお皿に入った物を
      椅子に座って上手に食べてました~
      みなさんも‘山’に泊まる事があったら
      是非 その姿を見てくださいね~
      めっちゃ可愛くて、笑えるし~
      晩御飯の時に見れると思います~♪

      ハッピーくんの中身は、人間かも知れない。





CIMG1199.jpg
      漫画もあるから時間がつぶせるかな?
      と思ってたけど、結局読むことなく
      過ごしてしまいましたが。









      お部屋は、予約の時は空いてなくて
      取り敢えず別の部屋で予約してて
      キャンセルが出たら、展望風呂付に変えてください。
      とお願いしてたところ、キャンセルが出たらしく
      展望風呂付の部屋だったんだけど。

CIMG1211.jpg





      ・・・鳴門海峡に沈む夕陽どころか、雨で霧ってる外しか見えず。
      ・・・結局 家族風呂に入りました。






      部屋の中での、ムク&コナンは?
CIMG1234.jpg
      ムクはソファーの上が気に入ったみたいで
      ソファーの上を陣取り
      コナンは、クンクンが忙しかったみたいです。






      ご飯の時間ですよ~

晩御飯
                鯛宝楽焼コースにしました~


あわびステーキ
      特別にあわびのステーキも注文しました~

      普段だったら、勿体ないからアカンと言う私ですが
      今回は、旅行だし ま、いっか!と特別に許可しました~
      だから大雨が降ったのかも~






      こうして淡路島の夜は、更けてゆく~

      のですが・・・・・。


      夜は早い目に就寝したにはしたけど。
      朝4時過ぎに私の目が覚めてしまいトイレに行こうとしたら
      ムクが吠えて、その声でコナンも起きてしまい。。。

      結局 それからは寝たのか寝てないのか?状態で
      朝を迎えてしまいました。寝不足やっちゅうねん!





      今回のお泊りで分かったこと。

      コナンは、ちゃんと自分の寝場所(ハウス)が確保できれば
      いつもと同じように寝てくれるみたいでした。
  
      問題は、ムク(やっぱりね~)

      私達がちょっと動くと、大騒ぎ!
      難しいお嬢様でした








【More・・・】

CIMG1243.jpg
         次の日の朝の天気は、こんな感じ。
         


CIMG1246.jpg
        朝食を早い目に食べて、お世話になった‘山’を後に~。







        これから、行きたいと思い続けて早、数年。
        やっと、やっと【みかんの国】に上陸します~



        さて 雨とさよならできるのかっ




        ※次回は、みかんの国上陸のお話です。
        後1回 お付き合いくださいまし~。



関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:58  |  おもひで  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
