2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.14 (Mon)

そらさく屋 フリマに行ってきたよ~♪

      13日(日)奈良のぶりーだーかふぇさんで
      そらさくママさんのフリマがあったので、行ってきました~



                 
  


そら
      そら君

さくら
      さくらちゃん






      我が家はカフェが家から近いこともあり
      余裕をぶっこいでて
      ぶりーだーかふぇに着いた時間が遅かった為
      いつものキャバズの写真も、ちゃんと撮れてないのですが。



      みなさんがランチを食べ終わって、平城京跡に行くと言うので
      我が家も後から行くつもりで(行ったには、行ったけど)
      後で、写真を撮ろうと思ってたし~




      一応 カフェで撮れたキャバズの写真です。
      ほんの数枚ですが・・・。




レオ
      レオくん

アトム。
      アトムくん

レオン
      レオンくん

元気&桜子
      元気&桜子兄妹


CIMG1440.jpg
     お名前聞いたのに、忘れてしまひまひた。。。
     こんなに少ないキャバなのに、覚えてない私って・・・。



     訂正です!

     名前の分からなかったキャバちゃんは
     【メルポポ】のポポちゃんでした。 

     

メル
     そして、メルちゃんです~




きら
      きらちゃん
      キラちゃんの可愛い妹(人間)
      の写真も撮らせてもらったんだけど
      顔出しNGかも知れないので、省かせてもらいました。
      笑顔で、可愛い写真だったんだけど~



ノア
      ノアくん
      実はノアくんは、初めて会ったのではなくて
      今から遡ること、何年前になるのかな?
      我が家が初めて海ふれに行った時に
      ノアくんもいたんです~
      あれから数年
      ムクにもノアくんにも目の周りに白いものが、チラホラ。
      月日を感じます。
      でも 何年振りかに会えて、嬉しかったです~






          以上 撮れたキャバズの写真でした。




      その頃 ムク&コナンは?
さいあくっ!
      肛門腺絞りを~

怖いよ~



      肛門腺絞り 我が家はの時(お尻を拭くとき)に
      絞ろうと思いながら、拭いてるんだけど
      全然 絞れてないので(ヘタクソとも言う)
      いつも病院か、トリミングの時にお願いしてるんだけど
      ぶりーだーかふぇさんでも、やってくれるのを知って
      急遽 絞ってもらいました~


      ムク&コナンは思いもよらぬ展開で、戸惑ってる?







      カフェで暫く時間を潰してから
      キャバズが遊んでる、平城京跡に向かったのですが。



      車で向かってる時に、キャバズの団体らしきものを発見!

      しかし、車を止めるところがなくて
      うちが車を止められたのは、そこから
      かなーーーーーーり遠いところで~!



CIMG1456.jpg
                        大極殿




CIMG1465.jpg
                        朱雀門





      歩けど・・・歩けど・・・・・



      キャバズの気配すら感じられず。。。。。



      かなりの距離を歩いて、(帰りに歩く距離も考えて)
      結局 キャバズに会わずに引き返すことに。



      気になって、車に乗ってからMさんに(笑)電話をしたら
      みなさん もう帰ってると言う事だったので一先ず良かったぁ~





      後で平城京跡に行くといいながら
      辿り着けなくて、ごめんなさいです~


      ノアくんのパパさん&ママさんにも
      平城京跡で、お待ちしてます~♪なんて言っておいて
      帰ってしまって、ほんとにごめんなさい。







      ここで新しい発見‼
仲良し?

      普段2頭で並んで歩く時は、お互いに先を急いで歩いてるのに
      歩き疲れたおふたりさんは、仲良く並んで歩いてました~





      
CIMG1472.jpg
      

      そらさくママさん&パパさん そらさくちゃん
      いつもありがとう~&お疲れ様でした。







  
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:58  |  フリマ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はほぼすれ違いでしたね~
みかんの国のお話もたくさんしたかったのに
我が家もまったくムク家と同じ、みなさんとお散歩するつもりが
遠い駐車場に停めたため、
みなさんのところまでたどり着けずでした。
レオンママ | 2011年11月14日(月) 18:38 | URL | コメント編集

この前はありがとうございました。
「お名前聞いたのに忘れてしまいました」は、
メルポポの ポポです。
また、遊びに来て下さいね。
メルポポ | 2011年11月15日(火) 20:21 | URL | コメント編集

一緒に遊べず、残念でした(>_<)
我が家も同じ駐車場に停めて、歩きましたよ~延々と・・・
なかなか良いお散歩タイムでした!
でもね、着いた頃にはもうエルガーが疲れてて( ̄▽ ̄;)!!
みんな楽しそうに走ってるのに、なぜか荷物番してました

ムクちゃん&コナンくん、まさかの肛門絞り(笑)
私も、全然できないから、困ってるんですよね
やり方教えてもらったのですが、さっぱり・・・
フランチェスカ | 2011年11月16日(水) 06:56 | URL | コメント編集

★お返事です♪

v-22レオンママさんへ。
日曜日は、すれ違いでお話しできなくて残念でした。
私もみかんの国のお話を、ゆっくりとしたかったなぁ~
そのお話しは、今度のBBQの時にでも~♪

レオマリ家も、辿り着けなかった組ですか?
ほんと平城京って、広すぎるぅーーー!




v-22メルポポさんへ。
こちらでは初めまして~遊びにきてくれてありがと~
そうですかぁ~ポポちゃんだったのね~
(そう言えば、うっすら記憶があるような?)^^;
後で、訂正しときますね。ほんとに、ごめんなさいです。
また、後で遊びに行かせてもらいます~。




v-22フランチェスカさんへ。
ほんとに、遊べずで残念でした。。。
フランチェスカ家は、あの駐車場に車を停めてたの?
それで辿り着いたと!?
我が家は軟弱一家なので、辿り着けませんでした。

ムク&コナン まさかの肛門腺絞りでした!
私も肛門腺絞りは、何度やり方を聞いても、成功したことないし・・・。
全然出てきましぇ~ん!
だれかに手取り足取りで、肛門腺絞り講座を
やってもらいたいもんです。(^^;
ムクまま | 2011年11月16日(水) 09:42 | URL | コメント編集

そらさく屋さんのフリマ行きたいんだけど
いっつも何かあって行けない><
今度ゎいつあるのかなぁ~i-237 
メルポポちゃんに会ったのね^^
ちっこくてかわゆぃでしょ♪

肛門腺絞り難しいよねe-330 
みゆもできない><
あぁ~自分で出来たら ふたり分のランチ代1回分浮くのになぁ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
*mIyu* | 2011年11月17日(木) 21:37 | URL | コメント編集

★お返事です♪

v-22*miyu*さんへ。
そうなんや~フリマのある日は、いつも予定があわないんだね。
今回はmiyu家は、関東遠征だったしね~
今度は、多分来年の春くらいかな?
あくまで、私の予想ですが・・・。(^^;
次回はmiyu家も参加できるといいね~
miyuさんは、メルポポちゃんを知ってるんだね~
私は今回初めて会って、最初は名前も忘れてしまってました。
うんうん。どっちも小さくて、可愛かったよ~♡

肛門腺絞り ほんとに難しいよね。
miyu家は、4頭分だしね~
肛門腺絞りが出来たら、家計に優しいのにね~。
ムクまま | 2011年11月18日(金) 14:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
