2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.23 (Wed)

今年〆のBBQ@ホリデーアフターヌーン(本編&完結編)

     今年〆のBBQの続きです。




     この日は、お天気が怪しかったので
     ホリデーアフタヌーンさんで、BBQが開催されました~




     参加キャバズ&ダックスは。

さくられんげ
           さくら&れんげ姉妹


     セィラさん 今年もず~っと幹事をしてくださって
     ありがとうございました~また、来年もよろしく~えっ?


元気桜子
           元気&桜子兄妹

     元ちゃんは、この日も元気いっぱーーいでした。
     桜子ちゃんの写真が、ちゃんと撮れてるのが
     これしかなかったので、小さい写真で、ごめんなさい。


とら
球児
           とら&球児兄弟


     久々に会ったとらきゅーちゃん
     相変わらず、ボール命で楽しく遊んで走ってました~


レオマリちゃん
           レオン&マリン兄妹  


     この間から感じてたことだけど
     レオンくんが、グッと大人になってきたように思いました~ 



ひまわり
つくし
          ひまわり&つくし母娘

     ひまつくちゃんは、母娘だけあって、ほんとにソックリ!
     お名前が間違っていないか?ちと不安です。


     --------     

     訂正です!
     で名前が間違っていないか、ちと不安と書いてた
     ひまつくちゃんですが。
     不安的中で、間違ってたみたいです。

     写真にひまわりと書いてるのは、つくしで
     つくしと書いてるのは、ひまわりでした。
     
     ちゃん お名前間違って、ごめんなさい。
     
     ーーーーーーーー


     つくママ家が作って下さった、豚汁美味しくて
     体が温まりました~





エルガー
          エルガーくん

     エルガーくん ナ・ナント来年の365カレンダーで
     表紙を飾ってますよ~
     みなさんも、ぜひチェケラッ



琥珀
          琥珀君


      琥珀君 この日卑しんぼをしてしまって
      人間用のお菓子をちょびっと食べてしまったけど
      その後 大丈夫かな?



倖夛
紫愛
         倖夛&紫愛兄弟

      Mダックスなのに、キャバに見える倖夛君
      久々に会った倖夛君は、ますますキャバに近づいてる~?



ラーラ
              ラーラちゃん


      この間会ってから、そんなに日にちは経ってないと思うけど
      ラーラちゃん 大きくなって大人のレディに近づいてました~
      でも、まだまだ可愛いパピーでいてね




ひまり。
         ひまりちゃん


       今回初めましてのひまりちゃんです。
       おうちにはパピーの妹?弟?(忘れてしまった)がいるんだって~
       今度パピーちゃんにも会いたいなぁ~





ムク&コナン
           ムク&コナン姉弟





         以上 16キャバ&2ダックスが集合しました~




     ではでは、うまうまの時間♪

【More・・・】

     いつもウマウマ写真は、ちゃんと撮れてないことが多いけど
     今回は・・・ちゃんと撮れてないどころか
     1枚も撮ってませんでした。。。



     それだけ食い意地が張ってた食べるのが忙しかったという事で~
     お料理の写真は、みなさんのブログで見てください。





     人間が食べ終わってから、ワンズはランで遊びました~


ランで。
     れんげちゃんも、絶好調でフリスビー犬をしたり 
     ラーラちゃんにお尻クンクンされたり~


ランで




CIMG1571.jpg
     エルガーくんとフランチェスカさんのお尻合い?




おみやげ
            おみやげも頂き、ありがとうございました~





        〆のBBQは、時々雨が降ったり、強い風が吹いたりと
        あんまりお天気は良くなかったけど
        可愛いキャバズ&ダックスと一緒に過ごせて、楽しい一日でした



        ご一緒してくださった、みなさん&ワンズ
        ありがとうございました~



        また来年も、みんなで遊べるのを楽しみにしてます~。






     
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:10  |  オフ会  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日曜はお疲れ様&ありがとう~♪
ちょっと寒かったけれど、今シーズン最後なので出来てよかったですね。
私、最近ちゃんと写真撮ってないのだけど、
この日はさらにひどくて、テラスでもランでも撮れてない子が続出だったので
お友達アップは諦めました。
地面がジュクジュクで、そこを走り回った元気と桜子の汚キャバ状態はすごかったですが、
お宅の姉弟はどうでした?

BBQは春までお休みですが、次は雪遊びでご一緒できるかなぁ~^m^
きょうやん | 2011年11月23日(水) 22:38 | URL | コメント編集

あ~ん久々にお会いできる方々もみえてたのにぃe-443
他に約束してたから参加出来ずでしたぁi-230
前回りくちんにラブラブ攻撃してくれたラーラちゃんゎ
レディになってきたのね^^
りくちんゎ・・・ん・・・まだまだ子供だe-450 
わんこも男子ゎ幼いのかしら?w
お外で食べる豚汁ゎ体も温まっておいしそぉ~☆
今回もウマウマモフモフ楽しめたのね♪
BBQおわちゃったけど、またお会いできる日ぉ楽しみにしてます^^
ちなみに かまやつパワーアップしております( 艸`*)ププッ
*mIyu* | 2011年11月24日(木) 00:29 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました。
お買いもの係りも急なお声かけで失礼しました。
でも、いつもとちょっと違う経験も楽しかったですよね。

レオン、大人には充分なってるはずなのですが(^^ゞ
いつものお友達はなんとなくわかるみたいな感じです。
でも、昨日あったキャバちゃんにもちょっとマシだったよーな。。。
わからん偽キャバです。
また来期も楽しみましょうね。
レオンママ | 2011年11月24日(木) 09:06 | URL | コメント編集

日曜は、ありがとうございました。
ランで、みんな楽しそう~。
久しぶりのドッグラン。ひまつくも、
もう少し走らせてあげれば、良かったなあ。

ムクコナン姉弟は、まったりでしたね。
レオンママさんとこの日記にも、
アップされてたまったり写真。
我が家も、癒しの一枚として、
アップさせて貰いました(笑)。

また、ムクままご一家と遊べるの、
楽しみにしてますね~。
つくママ | 2011年11月24日(木) 15:13 | URL | コメント編集

追伸です

ひまわりとつくし、逆です~。
私たちでも、時々解らないくらい似てる二人。
見分け方は、頭の上の丸なんだけど、
このお写真では、解りませんね~(笑)。
つくママ | 2011年11月24日(木) 15:39 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました!!
わ~お、お尻合い?!こんな場面あったなんて( ̄▽ ̄;)!!
ある意味、決定的瞬間・・・

BBQはいつも通りウマウマで~♪♪
豚汁も良かったですよね、私寒くて凍死しそうだったんで・・・
エルガーもランで遊んでどろどろになり、
濡れて寒くてガタガタ震えてたので、帰宅後速攻お風呂へ!
ムクちゃん&コナンくんは、大丈夫でしたか?
次回(いつかな?)もよろしくお願いいたします( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
フランチェスカ | 2011年11月24日(木) 20:10 | URL | コメント編集

★ありがとうございました♪

こんばんはe-68

日曜日はありがとうございました。
久々に参加させて貰って、超楽しかったですぅe-343

結構寒かったですが、何とかわんずが走り回れていたので
よかったですe-454
泥んこ具合が相当でしたが・・・e-350

エルガーくんをストーカーする倖夛の姿がちらほら・・・
写真、ありがとうございますぅ

また、来年もよろしくお願い致しまぁすv-352
倖夛❤紫愛まま | 2011年11月25日(金) 00:01 | URL | コメント編集

★お返事です♪

v-286きょうやんへ。
こちらこそ、日曜日お世話になり、ありがとうございました~
ほんとにお天気は、雨が降ってきたり強風が吹いたりだったけど
可愛いキャバズ&ダックスと過ごせて、楽しかったです~

元桜ちゃんの汚れっぷり、ブログで見させてもらいましたよ~
うちのお犬様は、走り回ることもなかったみたいで(いつものこと?)
帰ってから、足を洗っただけで一応済みました~
帰ってから洗わなくていいのは、楽ちんなんだけど
元桜ちゃんみたいに楽しく遊んだり、走ったりもして欲しい・・・。

雪遊び。うちも参加したい気持ちは、やまやまだけど
スタッドレスのタイヤを持ってないのよね~
雪の中で、ノーマルタイヤで走るのは無理だよねぇ。。。




v-286*miyu*さんへ。
miyuさんは、この日は海ふれに行ってたんだね~
ご一緒できなくて、残念でした。。。
そうやで~ラーラちゃん ちょっと見ない間に、大きくなってたよ~
今度りくちんに会っても「あなたはだれ?」って顔されるかもよ~(笑
人間もわんこも女の子の方が、精神年齢が高いのかも~!

豚汁も、この日は寒かったから、体も温まって美味しかったです♫
miyuさんも次回は是非~(と言っても、来年だけど)

かまやつひろしのパワーアップしたりくちんにも会えるのを楽しみにしてます~(爆




v-286レオンママさんへ。
こちらこそ 日曜日はありがとうございました~
お買い物も、楽しかったです~
また、いつでもお声をかけてくださいまし~

レオンくん 落ち着きが出てきたのかなぁ?
前のように、警戒感がなくなってきてるみたいに思うよ~
多分 みんなの事は覚えてるんやろね。
コナンも、人間怖いのがちょっとマシになってきたみたいだし~
やっぱり、慣れって大切なんだね~
来期のBBQもどうぞよろしく~♫
と、その前に今週末も、よろしくね~(笑




v-286つくママさんへ。
こちらこそ 日曜日お世話になり(美味しい豚汁もごちそうになり)
ありがとうございました~
ひまつくちゃんもランでは、走らなかったんだね。
うちのお犬様方は、走ってもいい状態なのに走らない・・・。
コナンだけだったら、走るような気もするけど
おばちゃんムクがいるから、コナンもまったりになってしまうんやろなぁ。

ひまつくちゃんの名前も、間違えてしまってごめんなさい。
写真の名前は訂正できなかったけど、記事の中で訂正しときました。
今度からひまつくちゃんのおよふくを、ちゃんと覚えておかなきゃ~!
ほんとに、ごめんなさいでした。m(__)m




v-286フランチェスカさんへ。
こちらこそ 日曜日はありがとうございました~&お疲れ様!
お尻合い たまたま撮れてたので、写真UPしちゃいました~
エルガーくん この時はパパさんのコマンドを聞いてた時だったと思うけど~

豚汁 寒くて凍えた体に染み渡る美味しさだったね~
って、フランチェスカさん凍死しそうだったん~?
生還できてなによりでした~(笑

エルガーくんもランでドロドロの汚キャバになったんやね~
うちのお犬様は、足だけの汚れで済みました。
走ってないの、丸わかりだねっ(^^;

また次回(来年になるけど)どうぞよろしくね~♪




v-286倖夛❤紫愛まま さんへ。
日曜日 久々にお会いできて、楽しかったです~
キャバに近づいてる倖夛くんの姿も見れたし~(笑

倖夛君も紫愛君も、寒さにも負けずに元気に走ってたしね~
エルガーくんのストーカーをしてみたり~(爆
倖夛君も紫愛君も、汚れてましたかぁ~?
うちは全然汚れてなかったですが・・・。
ランでもランとして活用できてない、お犬様方なもので。。。

また来年もご一緒できるのを、楽しみにしてます~
ムクまま | 2011年11月25日(金) 10:41 | URL | コメント編集

こんばんは~。
先日はどうもありがとうございました。
初めてお会いした方ばかりなのに、
すぐに和気あいあいとお話できるのはやっぱりキャバ飼いという共通点からなのでしょうかね~(;´▽`A``
とにかくとても楽しい1日となりました。

雪遊びにはいらっしゃらないのですか?
ウチは行く気満々なので、ぜひまたお会いしたいです~♪
次回はこかげも連れて行きま~す。
ユキ | 2011年11月25日(金) 22:06 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、日曜日はお世話になり有難うございました!!
久しぶりのキャバまみれ、とっても楽し嬉しで幸せでした☆
あのムクちゃんとコナンくんのアゴ乗せ2ショット、何度見ても癒されます~
ホント可愛かった♪
琥珀のお菓子丸呑みではご心配をお掛けしました^^;
少し心配しましたが、おかげ様で大事に至らず元気に走り回ってます
最近特にワガママで言うことを聞いてくれなくて。。
兎に角、何事もなくて良かったです^^

雪遊び、是非レンタカーはどうですか?
最近のレンタカーは安いですよ~
・・て言っても、ワタシも倖紫ままと運転は大丈夫かな!?!?とヒヤヒヤもんですが 笑
みなみ | 2011年11月25日(金) 23:36 | URL | コメント編集

★お返事です♪

v-286ユキさんへ。
こちらこそ、ありがとうございました~
席が離れてたので、たくさんお話しできなかったのが、心残りですが。
でも、またたくさんお会いできると思うし
これからも、どうぞよろしくです~

ひまりちゃん ほんとに女の子って感じで可愛かったです~♡
こかげちゃんにも、ぜひぜひ会いたいです~
雪遊びにも参加予定なんですね~
うちは、タイヤが雪国仕様のんを持ってないので
今までは、雪遊びには参加してなかった(できなかった?)んだけど
みなさんが参加するのなら、今年はスタッドレスタイヤを買っちゃおうかなぁ~
こんな感じで結構お尻の重いムク家ですが
これからもよろしくです~♪
↑何回、よろしくって言うてんじゃぁ~~~(^^;




v-286みなみさんへ。
こちらこそ、日曜日は久々に琥珀君&みなみさんとも会えて、楽しかったよ~
ムク&コナンのアゴ乗せショット ほんとに可愛いよね~(はい。親ばかです)
私の方からは、あんな姿を見れないから、ほんとに嬉しかったです~♪

琥珀君 何事もなかったみたいなので、良かったよ~
ほんとに卑しいキャバだから、食べ物の匂いには抜け目ないもんね。
琥珀君がわがままなのは、みなみさんのことを
信頼してるからだと思うよ~
それだけ、みなみさんは琥珀君にとって
大切な家族だって思ってるからだと思うよ~

雪遊び うちも今年はスタッドレスデビューしようかなぁ~
と、密かに目論んでます~(笑
ムクまま | 2011年11月26日(土) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
