2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.29 (Tue)

母だけの紅葉狩り♪

   

    日曜日大阪では、知事&市長のW選挙がありました~


    まずは「維新の会」で府と市が一致したのは、良かったのかな?
    今までは、府と市で‘ふしあわせ’なんて、言われてたし。

    これからの大阪が良くなる事を、期待してます。




    そんなW選挙が行われた27日(期日前投票済み)
    私は抜きで、紅葉狩りに行ってきました~




CIMG1762.jpg

【More・・・】

     ご一緒していただいたのは。

     kiyomiさん とらきゅーmamaさんの京都組と
     レオンママさん ゆうこさん 私の大阪組です。


     5人で向かったのは東福寺です~


     大阪に住んでる私は、知らなかったけど
     東福寺の紅葉は京都では、有名らしいです。




     ではでは、キレイなの写真を、ズラスラ~ッと

     

     

紅葉2

紅葉1

CIMG1718.jpg

紅葉3




     自然が作る美しさは、息をのむほどでした。
     (人の多さに、私は息も絶え絶え?

     

母だけの集合写真
              母だけの集合写真


        この写真は、とらきゅーmamaの作戦大成功で
        カップルで来てた男の人に撮ってもらいました~

        そのせいか、とらきゅーmamaはめっちゃいい笑顔なんだけど
        お見せできないのが、残念ですぅ~。





        美しい紅葉を堪能した後
        kiyomiさんがお昼の予約をしてくれてた
        イカリヤ食堂さんでランチタイム♫


ランチ


        お店の雰囲気も良くって、臨機応変に対応してくださって
        お料理も、美味しかったです~

        私はお腹いっぱいになってしまい、
        パスタをちょっと残してしまったけど。

        でも食後のデザートは別腹で、頂きましたが。




        ここでも母だけの楽しい話は盛り上がり~
        と・・・気づけば、約束の時間にーーー





        この後も、楽しい時間はつづく。







     
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:45  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
