2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.30 (Wed)

母だけの紅葉狩り♪その後は?

     壮大な紅葉を「これでもかっ」って位、堪能して
     うまうまランチ&楽しいお喋りも堪能した後は。


CIMG1770.jpg


         あの有名な、京都南座を通り越して~

CIMG1792.jpg
       これまた有名な八坂神社に来ました~





       ここまで辿り着くまでに、観光地京都の街は誘惑も多く
       入ってみたいお店や雑貨屋等がたくさんあって
       目移りしたり 後ろ髪引かれながら、辿り着きました~




       そこで合流したのは~

【More・・・】


わらわらわら

     人間+キャバズで、紅葉狩りを堪能してたみなさんです~


     ちょうどが恋しくなってきた頃だったから
     めっちゃ嬉しかったーーーーー

こかげ
   この間のBBQの時にはお留守番だった、こかげちゃんも参上


     こかげちゃん この日は、歩き疲れておとなしかったけど
     おとなしく見えただけ?
     カメラに、ズ~ムしてきたりと、さすがパピーちゃんの動きでした~


CIMG1799.jpg
     ひまりちゃんは「あたちも忘れちゃイヤよ~」と言ってました。


キャバ女子組。
                    キャバ 女子組






           最後は、いつもの集合写真で~
キャバズの集合写真






       この日は、素晴らしいを愛でたり、美味しいランチ&楽しいお喋り
       最後はキャバにまみれる事もできて充実した一日でした~



  

       今回 色々と手配をしてくださったkiyomiさん
       お世話になり、ありがとうございました~

       ご一緒してくださった、みなさん&キャバズ どーもありがと~。






       PS:この日私が歩いた歩数は、携帯のウォーキングによると
       な・なんと14.611歩でした~




関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:40  |  おでかけ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は楽しかったですねぇ。
思いがけずにキャバずにも会えて嬉しかったり。
写真もありがとうね。
私もやっとアップできました。
また、キャバ連れ、母ズでもよろしくお願いします。
レオンママ | 2011年12月01日(木) 21:38 | URL | コメント編集

おっ。女子会ですね。
京都の紅葉はとても素敵ですよね。
この時期、人が多いのが・・・しょうがないですが。
おいしい物にキャバズ達に紅葉ウオーキング。
よい一日でしたね。

いつも、私やシスターズにコメントありがとうございます。

今年も無事にみんな元気で過ごせました。
ムクままさんちも長ーくゆるーく、楽しーくいきましょうね
ころんだピンク | 2011年12月02日(金) 01:23 | URL | コメント編集

先日はありがとうござました。
とっても楽しかったです。
相変わらずのなんちゃって幹事ですが、
いっぱいお喋りできてリフレッシュ出来ました!
また遊んでくださいね。
kiyomi | 2011年12月02日(金) 07:51 | URL | コメント編集

ママ組だけかと思ったら
キャバ組と合流されたんですね(すごい☆)

広島はもう散っているところが多いですけど、
京都は今が一番キレイな時期でしょうね。
南座に八坂神社、懐かしいです~~。

*肛門絞り。片方の手で尻尾を立てて持ち上げ、もう片方で肛門腺をつまむとうまく絞れますよ。シャンプーの時に絞ると、いつもお風呂の壁まで飛びます*




ボスリル | 2011年12月03日(土) 00:35 | URL | コメント編集

★お返事です♪

v-34レオンママさんへ。
お返事 遅くなってしまってごめんなさい。
こちらこそ、27(日)はありがとうございました~
もう1週間以上前になっちゃったけど。
たまには、ワンコなしの母だけのお出かけも楽しいね~

今度はキャバ連れで、たくさんの楽しいお話しができるのを
楽しみにしてま~~す。(#^.^#)




v-34ころピンさんへ。
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

はい。女子会でしたよ~(ちと、アツカマシイ?)
京都の紅葉は、ほんとにどこを見てもキレイで、素敵でしたよ~
秋の京都の人の多さは、想定済みだったけど
いざ遭遇すると、人に酔うほどでしたが・・・。

ころピン家も、今年も無事に過ごせたみたいで良かったです~
ワンコって、人間の1ヵ月 1年とは長さが違うから
やっぱり、毎日を大切にして過ごしていかなきゃいけないよね。

ころピン家も、ながーくゆるーく楽しく過ごしていってね~。




v-34kiyomiさんへ。
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

紅葉狩りではいろいろとお世話になり、ありがとございました~
ほんと、普段はあんまり歩かない私が、その日は15.000歩近くも歩いて
いい運動にもなったし、リフレッシュできました~
今から春のお花見が楽しみです~♪
(来年の話をしたら、鬼が笑う?)でも、来年もよろしくね~




v-34ボスリルさんへ。
そうなんです~最後はやっぱりキャバとふれあわないと、禁断症状がぁーーー

広島の紅葉は、関西よりはちょっと早いんだね~
京都の紅葉は、多分先週~昨日の日曜くらいが、最高潮の美しさだったかも~
今年は、暖かい日が多かったしね。

肛門腺絞り 片方の手で尻尾を持ち上げて絞ったら、うまく絞れるんやね~!
一度 トライしてみます~
でも リルくんお風呂の壁まで飛ぶってーーー‼

ムクまま | 2011年12月05日(月) 10:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
