2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.06 (Tue)

紅葉狩りの振り返り。あれやこれや。

     とうとう12月になっちゃいましたね~

     今年もあと1ヵ月もしないうちに、終わるのかぁ~


     今年は、日本に信じられないような出来事もあり
     私の知ってるワンちゃんも亡くなったり、病気と闘ってたりと
     なんだか、落ち込む一年だったなぁ・・・。
     まだ今年は終わってないけど。





     生きてればいろんなことがあって、
     いつも元気で笑っていたいと思ってても
     そうはいかないことも多々ありの毎日だけど。


     でも空元気でもいいから、毎日笑っていっとこう~!








     ここからは、紅葉狩りの振り返りになりますが。

     この日 kiyomiさんから、毎年恒例になりつつある
     お友達キャバズのカレンダーの受取もありました~

CIMG1861.jpg

  
     2012年は、キャバズのカレンダーと共に、楽しい一年になります様に~

     kiyomiさん 毎年可愛いカレンダーを作ってくれて





CIMG1851.jpg

     紅葉狩りの日に、kiyomiさんに教えてもらったお店で(名前忘れたっ)
     ストラップを、購入しましたよ~

     あれやこれや悩みながら、
     カタカナがなかったのと、文字数のこともあり
     【ムク コナン】の名前は【むく こなん】になりましたがっ。。。
    


     京都には、乙女心?を擽るこんなお店が、たくさんありましたよ~

     今度はゆっくりと、お店めぐりもしたいなぁ~






     そして週末は、家電量販店に行き。

CIMG1854.jpg


     のセキュリティを購入しました。

     今まではPCにお試しで付いてた、ノートンを使ってたんだけど
     3ヵ月間の無料期間も終わりに近づいてきた為
     ノートンをそのまま継続しようとも考えてたけど
     ノートンのお値段が、高かったので
     ウイルスバスターに変更しました~

     3年版で2台まで使えるから、こっちの方がお得みたいだし~

     ま、私は怪しいサイトとかは見ないし、これで十分だね!






     最後に・・・これはちとムカついてるんだけど。

CIMG1863.jpg
     携帯のメッセージFに関電から勝手に入ってきたんだけど。


     登録をしたら、電気が厳しい状況になった時に
     お知らせしてくれるらしいんだけど。


     私は・・・・・
     登録しません‼




     東日本大震災以降 家の電気も変えられるとこはLEDに変えたり
     勿論 電気の無駄遣いなんかも、全然してないし~!


     関電の歴史が、何百年だか何十年だかは知らないけど
     今まで電気のプロとして、独占して営業をやってきてるんだから
     電気が足りないから、一般市民に節電しろと言うのは
     私は、納得できません。


     プロなんやったら、ちゃんと電気作ったらエエんちゃうん
     原発には頼らずに。

     そんな事もできやんのに、今まで独占してたんやと思うと
     ほんまにビックリするわ



     大阪市は関電の大株主らしいから
     橋下新市長に、期待したいもんです。




    
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:46  |  あれこれ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そらジィに祝コメありがとでした^^

ストラップかわぃぃね♪
ひらがな なところが京都っぽいし
みゆゎかわゆぃと思うe-266
お友達カレンダーもいいね^^

NEW市長知事コンビにガンバってもらいたいね^^
ほんとすぐ市民国民に頼るのゎ嫌ね!
*mIyu* | 2011年12月07日(水) 01:21 | URL | コメント編集

★お返事です♪

v-255*miyu*さんへ。
ストラップ 可愛いよね~
そっか~ひらがなは、京都っぽいと言えば、京都ぽいね~
カレンダーも、毎年の楽しみなんです~♪
毎年秋くらいに、kiyomiさんのブログでカレンダーの募集してるから
miyuさんも来年は、是非参加してね~
4キャバ揃ったら、きっとゴージャスだと思うよ~

ほんとに、関電にはムカつきますっ!
なんとか電気用意せぇちゅうねん‼

ムクまま | 2011年12月08日(木) 09:39 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月08日(木) 11:00 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
