2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.02 (Sun)

祝 5歳

ディズニー


              HAPPY BIRTHDAY


      2003年 3月2日愛知県で可愛いキャバちゃんが5頭生まれました~

      その中の3番目に生まれた可愛くて、ちょっとわがままな女の子が
       愛知県から少し離れた、大阪でパパ&ママに出逢いました~

CIMG4609.jpg
    でも、このは可愛いのは見かけだけで、本当にわがまま娘でした。

     ママはそのわがままに振り回されて、育児ノイローゼに
              なる一歩手前でした。。。

       でも、そんな時間を少し乗り越えて、少しずつ心が通ってきて
       今では、パパ&ママには、なくてはならない大切な存在です。

       そんなムクも4歳になってからは、体重が14キロ近くまでの
         巨体になってしまって、ちょっとの段差でも捻挫をしたり
            「膝蓋骨脱臼」と診断されたりで。。。

        そこで、ママはムクを痩せさせるぞ~作戦を決行しました

               ダイエットの辛い闘いの日々を
         ムク&ママの二人三脚で頑張って、見事ダイエットに成功~

        今では、体重も8キロになって、身軽なムクになりましたよ~

                 こんなムクも5歳になりました~
                 もう5歳。。。いえいえ!まだ5歳

            「はばたけ!5才~」    ねずさんのパクリです。


              ムクと一緒に生まれた兄妹たちも
           どこかで、幸せな誕生日を迎えています様に

【More・・・】

   

         そして、ムクへ嬉しいが届きました~

   その1

CIMG4655.jpg
 ころんだピンクさんから可愛いカフェマットと他にも、可愛い物が
 たくさ~~ん届きました~
ムクへのメッセージもありがとうございます~


   その2

CIMG4657.jpg
   ねずさんからも、こんなに可愛いものが、届きましたよ~
   ムクへの、暖かいメッセージもありがとう~
   それに、ムクのステッカー   我が家の宝物がまた1つ増えましたよ~


    そして、そしてパパ&ママからです~
CIMG4650.jpg
    Wan☆Kagenさんで作ってもらいました~
    痩せたムクへのですよ~


CIMG4669.jpg
   痩せたムクの体に、ピッタリでした~

CIMG4671.jpg
   最後にママから特別にデザートを~

    でも、お誕生日なのに目ヤニがついてるね。。。

CIMG4614.jpg
       ムクの5歳の誕生日が、無事に迎えられたことに、感謝します~
            また、1年元気で楽しく過ごせたらいいね~

関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

19:10  |  お誕生日  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★HAPPY BIRTHDAY

お誕生日おめでとう!!!
ダイエットに成功してスリムになったムクちゃん、新しい洋服もぱっちり着こなしているよ~
これからもかわいくてマイペースなおっとりムクちゃんで、私のことを癒してくださいv-238
ジョアンママ | 2008年03月02日(日) 23:05 | URL | コメント編集

★5さい、おめでとう

ムクちゃん5歳おめでとう。
ムクちゃんって・・・
今まで気がつかなかったけど
おでこの白の模様がハート型してるのね。かわいっ!

ムクちゃんダイエット成功で、
お洋服のサイズ活けてたか心配でしたわ。
だって、以前はあのサイズだったのが、今はこのサイズでびっくりしてますもん。(笑)

うちもシエルはムクちゃん見習ってダイエットがん張りますね。
ころんだピンク | 2008年03月02日(日) 23:21 | URL | コメント編集

★おめでとう\(^^)/

ムクちゃん、お誕生日、おめでとうv-315

パピーのムクちゃん、可愛いですねぇ。
それにムクちゃん、8kgのダイエットに成功したんですね!?
凄い。凄すぎる。
これもムクままさんの愛情があるからこそ。ですね。
勿論、ムクちゃんも、そしてパパさんも頑張られたんですよね。

ムクちゃん、そしてパパさん・ままさんにとって、
ステキな一年になりますように。

ギリギリお誕生日に間に合いました(^^;
kiyomi | 2008年03月02日(日) 23:45 | URL | コメント編集

★おめでとう~☆

ムクちゃん、お誕生日おめでとう~e-405
パパさん&ママさんからのプレゼントのお洋服も
とってもかわいくて似合ってますよ。
そそ!昨年お会いした時に、
「13キロ近くあったって聞いたのは幻??」と思うほど
とってもスリムなムクちゃんにビックリしました。
ムクちゃんももちろんですが、パパさんやママさんが
本当に努力されたんだな・・・って思いました。
私も見習って、ダイエット頑張ります(タフィーも私も・・・e-330)。
ムクちゃん、パパさん&ママさんにとって
ステキな1年になりますようにe-51
ねず | 2008年03月03日(月) 10:01 | URL | コメント編集

★No title

ムクちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~v-238
前は14kgだったんですねぇ(驚)
半分の体重になってるなんて、スゴすぎ!!
ムクちゃんのステッカーもいいですね♪
どれもと~っても可愛いv-10
これからも元気に楽しく、
パパとママを癒してあげてねp^^q
ryoko | 2008年03月03日(月) 10:10 | URL | コメント編集

★おめでとう!!!

ムクちゃん、お誕生日おめでとう!
パピーの頃のムクちゃんかわいいねー。ダイエットも成功してよかったよね。これで、まだまだ元気で、大好きなママさん&パパさんと一緒にいられるよね!
素敵なプレゼントもいっぱいもらってよかったねー。
ダイエットして、かわいいウェアを着て、ますます可愛いですよ。
ゆずママ | 2008年03月03日(月) 10:22 | URL | コメント編集

★ありがとう~♪

ムクへの暖かいメッセージ、ありがとうございました~e-343


ジョアンママさんへ。
ありがとうございま~す!
本当にムクの4歳を振り返ってみたら、ダイエットに明け暮れた1年でした。。。
でも、頑張った甲斐があって
ダイエットに成功できたのが
1番の思い出ですね~

こんなムクですが、これからも
仲良くしてね~~~e-266


ころんだピンクさんへ。
ありがとうございま~す!

それに、キャバちゃんの素敵なv-25もありがとう~
ころピンさんは、ムクのあの大きさや、今痩せたこの姿も、1番分かってるのよね~e-330
でも、本当にダイエットが成功できて、良かったよ~
シーちゃんも、後少しだけダイエットガンバッテね~

ムクのオデコのv-345マーク気付いてくれましたか~
頭の中も、このマークいっぱいに
なればいいんだけどね~
こんなムクだけど、これからも仲良くしてね~e-266


kiyomiさんへ。
ありがとうございま~す!

本当にダイエットは、大変で挫けそうになった日もあったけど
何とか成功できてよかったです~

パピーのムク。この可愛さに騙されて家族になったけど、本当にわがまま放題で、育児ノイローゼになりそうでした。。。v-356
今となれば、それもいい思い出ですね~

こんなムクだけど、これからも仲良くしてね~e-266







ムクまま | 2008年03月03日(月) 14:40 | URL | コメント編集

★ありがとう~♪

ムクへの暖かいメッセージありがとうございました~e-343


ねずさんへ。
ありがとう~~~ねずさんv-344
ムクへの可愛いいv-25もありがとね~
それと「はばたけ!5才~」もパクってしまって。。。v-356
でも、本当に大きな病気もなしに
無事に5才を迎えられて、みんなからも、お祝いしてもらって、本当に幸せです~
ダイエットは大変だったけど、これもムクの体の為だと思ったら
頑張れたよ~
タフィーちゃんは、そんなに痩せなくても、今のままの体重が維持できれば、いいような気もするけど~もちろんねずさんもね~

今度は、みかんの国に参上するからね~

これからも、仲良くしてね~e-266




ryokoさんへ。
ありがとう~~~
そうなのよね。。。ムクの体重は最高で、13.8㌔までいってました~v-356
だから、前にアルくんに会った時は、かな~~りの大女だったよね~
今は、本当にすっきりとスリムになったんだよ~
またいつかお会いできた時に
ムクの痩せた姿を目に焼き付けてね~

こんなムクだけど、これからも仲良くしてね~e-266




ゆずママさんへ。
ありがとう~~~
本当に大きな病気もしないで、無事にこの日を迎えられて、良かったです~

パピーの頃は、「こんな可愛いv-286がいるなんて~」って(親バカですが)思ってたけど、ところが性格は気が強くて、わがままで。。。
大変でした。。。v-356
まぁ、今となれば、いい思い出ですね~

こんなムクだけど、これからも仲良くしてね~e-266
いつか、ゆずちゃんにも会えるといいね~




ムクまま | 2008年03月03日(月) 15:05 | URL | コメント編集

★No title

わっ遅くなっちゃった><
ムクちゃん、5才のお誕生日おめでとう~~~♪
ダイエット、ほんと頑張ったよね。
ムクちゃんもだけど、ママさん&パパさんが^m^
でもそのおかげで膝の調子もいいようで一安心だね(*^▽^*)
みなさんからたくさんプレゼントいただいてうれしいね。
いちごのお洋服、とっても似合ってて可愛い♪
mikako | 2008年03月03日(月) 15:39 | URL | コメント編集

★おめでとうございます

ムクちゃん
そしてムクままさん

ムクちゃんの5才のお誕生日
おめでとうございます。
昨年は見事にダイエットも成功して健康管理もバッチリ!
ムクちゃんには長生きしてもらわなくっちゃ♪

ムクちゃんへのプレゼント
い~~っぱい♪
ムクちゃん し・あ・わ・せ・♪
joca | 2008年03月03日(月) 23:11 | URL | コメント編集

★No title

あわわ、一日遅れた(汗)
ムクちゃ~ん、5歳のお誕生日おめでとう~v-315
一日一日、お互い大切に過ごそうね♪
キャバリアのカフェマットがあるんだね。
ムクちゃんのステッカーも世界でひとつだけ!
そして春の予感いっぱいのお洋服も。
みんなみんな素敵です!
今年もまた素晴らしい一年になりますようにe-235
るーくまま | 2008年03月04日(火) 09:08 | URL | コメント編集

★ありがとう~♪

ムクへの暖かいメッセージありがとうございました~e-343


mikakoさんへ。
ありがとう~~~
ホント、4歳のムクはダイエットとの闘いの日々でした。。。
でも、ダイエットが成功して足の関節も外れる事もなくなったし~
まぁ、私もこんなことでもなければ、真剣にダイエットに取り組むこともなかったと思うし。。。
いい機会だったと思うよ~

こんなムクですが、これからも仲良くしてね~e-266




jocaさんへ。
ありがとう~~~
今までjocaさんには、どれだけ支えられたことか。。。
私が落ち込んでる時に、jocaさんは私以上に大変な時だったのに
いつも、暖かい言葉をありがとう~
こんな風にたくさんの人たちに支えられて、ムクのダイエットが成功したんだなぁ~なんて
思ってま~~すe-420

jocaさん、これからも仲良くしてね~e-266




るーくままさんへ。
ありがとう~~~
そうだね~一日一日を大切にしなきゃね~
毎日が当たり前のように過ぎていくけど、同じ一日はないんだもんね~
この時間を大切に~
ムクの誕生日で改めて、感じてます~

るーくまま、これからも仲良くしてね~e-266

ムクまま | 2008年03月04日(火) 14:25 | URL | コメント編集

★No title

ムクちゃん五歳のお誕生日おめでとうでスー
小さいときのムクちゃん可愛いね~
たくさんプレゼントをもらって幸せいっぱい
これからも元気で1年1年送れますように♪
MIRU | 2008年03月04日(火) 16:17 | URL | コメント編集

★おめでとう♪♪♪

5歳か~少しばかりmukuと同い年になるよ~。
mukuは4月で6歳だから、もう来年はシニアですよ~(笑)
mukuも我侭息子で、ノイローゼになりかけました~。やっぱりムクって名前がそうさせているのでしょうか???
でも、今はいい思い出ですよね。
今は、なくてなならない存在なんですから。
これからもいっぱい愛して、癒してもらいましょうね(笑)
少しは、大人になった「むく」にお互い★
りょう | 2008年03月04日(火) 19:36 | URL | コメント編集

★おめでとうございます。(*^▽^*)

ムクちゃん、お誕生日おめでとうございます。(遅ればせながら・・・)
素敵な誕生日でしたね。ムクちゃん、プレゼントに囲まれて羨ましい・・・・・
あ、私のブログの文面中で、こちらのサイトをリンクさせていただきました。ありがとうございます~~(*´∇`*)

今後ともよろしくです。
himeno | 2008年03月04日(火) 22:41 | URL | コメント編集

★ありがとう~♪

ムクへの暖かいメッセージありがとうございました~e-343


MIRUさんへ。
ありがとうございます~
本当に大きな病気もしないで
無事に5才を迎えられて、良かったです~
これからも、こんな風にゆっくりと時間が流れていけば、いいなぁ~って思ってるよ~

これからも、仲良くしてね~e-266




りょうさんへ。
ありがとう~~~
そうか~mukuくんと4月までは同級生なのね~~~
やっぱり「ムク」と言う名前は、わがままになるのでしょうかね~v-356
でも、これもいい思い出だね~
そうだね~お互いに、少しは大人になった「ムク」に、癒してもらいたいもんだね~
でも、賢くなったら「ムク」じゃない?(笑)

こんなムクだけど、これからも仲良くしてね~e-266




himenoさんへ。
ありがとうございます~
本当に大きな病気もしないで、こんな風にみなさんからも祝ってもらって、無事に5才を迎えられて
本当に嬉しいです~

himenoさん。こちらこそこれからも、よろしくお願いします~
仲良くしてくださいね~e-266
大きな目標に向かって、ガンバッテいきましょうね~




ムクまま | 2008年03月05日(水) 10:21 | URL | コメント編集

★No title

かなり出遅れまして。。。
ムクちゃんお誕生日おめでとう!

ムクちゃん体重が14㌔もあったなんて、シンジラレナイ。すごく頑張ったんですね。レオンも最近運動不足か8㌔超えまして。。。
私も頑張らなくちゃ。

また1年元気なムクちゃんですごせますように!!
レオンママ | 2008年03月05日(水) 20:10 | URL | コメント編集

★おめでとうございます。

ムクちゃん、お誕生日おめでとうございます。 なんだか誇らしげですね。

元気なムクちゃんでずっといてくださいね。

ぐっち | 2008年03月05日(水) 21:16 | URL | コメント編集

★ありがとう~♪

ムクへの暖かいメッセージありがとうございました~e-343



レオンママさんへ。
ありがとうございます~

そうなんですよ~14キロもありました。。。
レオンママさんに会った時は、もうかな~~り痩せてたよね~

レオンくん&マリンちゃんも、仲良しになって、これからが楽しみですね~

こんなムクですが、これからも仲良くしてね~e-266




ぐっちさんへ。
ぐっちさん、ありがとうございます~

少しは、生活も落ち着かれましたか~?

ムクもグレースちゃんのように、長生きして、これからもたくさんの思い出を、作っていけたらいいなぁ~と思ってます~

これからも、宜しくお願いします~
また、お邪魔させてくださいね~e-266
ムクまま | 2008年03月06日(木) 10:11 | URL | コメント編集

★No title

ムクちゃん、5歳の誕生日おめでとう。遅れてごめんなさいね。
たくさんのプレゼントに囲まれて幸せムクちゃんね。
ずっと元気なムクちゃんで居てくださいね。
わんぱくラム | 2008年03月06日(木) 13:40 | URL | コメント編集

★ありがとう~♪

ムクへの暖かいメッセージありがとうございました~e-343


わんぱくラムさんへ。
ラム母ちゃん、ありがとう~
本当に、大きな病気もしないで
無事にこの日を迎えられて、幸せです~
こうして、母ちゃんや、たくさんの方にもお祝いしてもらって
ホント、ムクは幸せです~

母ちゃん、これからも仲良くしてね~e-266


ムクまま | 2008年03月06日(木) 18:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
