2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.26 (Mon)

日曜日がX'masだったので♪

      年末も押し迫り なにかと忙しいですね。

      私の最近は、ちょっと心配なちゃんのこともあり
      mixiチェックは、よくしてるんだけど。
      後はツイッターで、つぶやきとか。
      それだけで、十分って気になってしまって
      ブログから足が遠のいてしまってます~

      ブログでご無沙汰してしまってる方々 ごめんなさいです~






      みなさんはX'masは、楽しく過ごされましたかぁ~?

      我が家は毎年恒例のイルミネーションを見に行ってきました~



イルミネーション


suno-man.jpg
CIMG1941.jpg
     今年は、自粛ムードと節電の影響からか
     いつもよりも、ちと質素だったけど。


イルミ 庭



          ムク&コナンもイルミと共に
ムク&コナン イルミの前のつもりが。

    ・・・・・のつもりが、殆どイルミは写ってないし




      でも今年もみんなで観に来れて良かったよ~

      来年も元気に、また家族4人で見に来ようね~


【More・・・】

Xmasツリー



     そして25日のX'masは、たまたま日曜日だったこともあり
     我が家は、ちよっと早い目の晩御飯(夕方5時)で
     普段は、食べに行くこともないところでディナーをしました~

CIMG1980.jpg
        こんな風に目の前で焼き焼きしてくれます。




     とっても美味しかった!のですが・・・。

     最近は特に和食党になってる私には(歳のせい?)
     最後の方は、あっさりとした漬物がめっちゃ美味しく感じてしまいました~

     若い頃は、揚げ物やお肉が大好きだったんだけどな。





     それにしても年末に近づくにつれ、さぶいにもほどがあるっ!
     って位に、さむいっ



     そろそろブログ納めもしなきゃいけないけど
     多分・・・きっともう1回更新するだろう。
  





        ≪おまけ≫


      365カレンダー いろんなブログで届いたと言うのを目にして
      ‘なぜ うちには届かないのか?’と思ってたら
      今年は、自分で注文しなきゃ届かなかったみたいで。


      なので、慌てて注文して、やっとこさ届きました~


カレンダー
      今年はキャバ友さんちのエルガーくんが堂々と表紙を飾ってたり
      コナンのB.Dayの隣に、これまたキャバ友さんの
      さくらちゃんがいたり~

      毎日カレンダーを見るのが、楽しみです~。




      それでは今年もあと少し。
      みんな元気で新しい年を迎えようね~




関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:30  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
