2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.28 (Wed)

みんなの春よ来い!

               春よ来い


【More・・・】

     




      私が今まで生きてきた中で、
      私の言葉では語れないほどの事が起こった一年が
      終わろうとしています。






      2011年 いろいろとあったけど
      そのことを振り返るには、まだ心の整理ができてません。


      今テレビでは、あの時のことを振り返る番組をやってます。
      あの日のことを思い出すのは辛いけど
      なんの被害を受けてない私が目を背けてはいけないね。





      今 思う事。
      2012年は、絶対に明るい日本になると信じて生きていく。

      普通に平和に平凡に暮らせれば それでいい。





          ~~~~~~~~~~~~~~~





     一年の締めくくりなのに、このままだと暗い気持ちで終わりそうなので
      最後は我が家の話で。



      我が家はパパの会社が今年は29日まで仕事なので
      仕事自体 そんなに忙しくないのに。
      大掃除の仕上げは、年末ぎりぎりまで持ち越しそうです。
       チョコチョコと窓ガラスを拭いたり
        トイレ掃除をしたりと小分けにはしてるんだけど。


      このままでは ほんまに気忙しく31日になって、
      お正月を迎えそうです。


      まだまだお正月に食べる予定にしてる
      とかも買えてないし。






CIMG1959.jpg

CIMG1956.jpg
    ガサ男で、動きが速くてフレームに収まらないコナンや。


CIMG1953.jpg
        毎日喰っちゃ寝の生活をしてるムクや。





         今年もムク&コナンが元気で
         こうして新年を迎えられることに感謝して
         今年のブログは納めたいと思います。




         日本に みんなのところに 我が家にも、春よ来い!


               良いお年を~




関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:41  |  無題  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
