2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.11 (Wed)

正月気分 未だ続く。。。

    




     2012年になってから(と言っても、まだ10日余りだが)
     何故だか、ブログに気合が入らない。(ナニユエ?)





     2012年も2011年も殆ど変らない日々を過ごしてるのに。







成田山



     週末は三が日は人手が多くて避けてた成田山へ初詣に行ったり。





蟹三昧
     1日に家で食べたが今年はイマイチ美味しくなかったので
     まだ半分残ってるけど外で蟹を食べてみたり~






財布


     そして、今更嬉しくはないけど
     私のB.dayがもうすぐなので、自分でを買ったり。


     最近 私は目が見えなくなるお年頃になったみたいで
     ちょっと前に近用のメガネを買ってたけど
     普段の時にも必要になったみたいなので(歳はとりたくないわねぇ)
     両用のメガネを買いました~

     これは15日に出来上がりだけど。





     と、それなりに過ごしてはいるんだけど
     ・・・・・・・・・・
     でも・・・・・・何故だかブログをUPする気力が~。
     と言いながら、今ブログUpしてるけどね。





     


     それはそうと、昔世間を騒がせた、オウム真理教の
     平田信容疑者が自首したらしいけど
     なんと住んでた場所が、東大阪やったって!


     週末に蟹を食べに行ったとこが、
     住んでたと言われてるところの近くだったので
     またまたビックリ


     こんなところに、そんな人間がいたなんて。

     まず最初に思ったのが、懸賞金が出てたよな?でしたが。






     と。気力が出ない私のどうでもいいお話しでした




     ま、1月が終わる頃にはが入ってくると思ふ。





     
     
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:10  |  ワタクシゴト。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
