2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.30 (Mon)

寒い日々のあれこれ


     前回の記事で(アニコムの保険)
     たくさんのアドバイスありがとうございました~


     ムクの保険は、病気になってからでも
     割合の変更ができるみたいなので
     今回も今まで通りの50%で継続しようと思ってます。

     コナンの保険も、そろそろ本気で加入を考えてみようと思ってます。
     また解らないこと等 お聞きする事もあるかも知れないけど
     その時は、どうぞよろしくお願いします~






     ~~~~~~~~~~~~~~~~~





     もうすぐ節分だと言うのに、毎日めちゃさぶっですね~




     あまりにも寒すぎなので、冬眠したいと思ってる私ですが。




     でもさぶいさぶいとばかり言ってられないので
     プチお出かけをしてきました~




CIMG2153.jpg

            ここはどこ?


CIMG2152.jpg

           も もしかして~

USJ.jpg
            USJ






           ・・・・・・の隣にある。


CIMG2156.jpg


           大阪たこやきミュージアムでした~





たこやきいろいろ



       この日は
       たこやきミュージアムに行く予定ではなかったので
       お昼ご飯を食べてた為
       全部の店の制覇はできなかったけどね~




       ま、やまちゃんのたこやきは前に食べたことがあるので
       結局 食べなかったのは、‘会津屋’だけですが。



       私は十八番が一番美味しかったかなぁ~





       でもパパさんも私もやっぱり守口のイオンの中にある(これ重要)
       銀だこが一番 美味しいと言う結論でした~








          ~~~~~~~~~~~~~~~~ 



CIMG2140.jpg
       普段はガサ男で、なかなか写真が撮れないコナンだけど。



珍しくじっとしてるコナン


       珍しく、私の膝の上でじっとしてるぅーーーーー


       今の激サムはこのせい?・・・なのかも知れない




【More・・・】




     ≪おまけ≫


禁煙頑張る!




      世間では、消費税が上がるとか
      お金のいる話がチラホラ聞こえてくる今日この頃。



      今度こそを成功させようと、一大決心をしました


      でも始めたら後戻りできないので
      今はまだ、いつから始めようか?の段階ですが。







      今度こそ 禁煙が成功します様にー。








      
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:35  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
